スーパースター 

June 15 [Thu], 2006, 1:25
とりあえず、このブログは辞めます〜。

復活は未定で。

神様 

June 10 [Sat], 2006, 1:11
あの興奮が再び!

ドイツ対コスタリカ。
クローゼてパッとしないイメージやったけどね。彼結構ウマいやんか。
で、芸術的ミドルの一点目。
で、シュバインシュタイガーさすが!未来を背負えるよ。
コスタリカもまぁまぁすごかった。
一点目とかキーパーと1対1やったけどあれはむずかしいよ。
ウイイレやったら8割失敗してるよ。

ウイイレで思い出したけど、ドイツの戦い方がオレのゲームのやり方と似ている!
サイドを基本として、たまに切り返しパスをつなぐ。
これまたたまにエリア外まで出してミドルを狙う。

そして先程優勝だと予想しているイングランドが勝ちました。
すげぇメンバーよな。
それだけで満足じゃないですか?
ベッカムのFK?
まぁ辛勝やったような。

じゃスウェーデンとアルゼンチンを今から見ます。

くだらない唄 

June 09 [Fri], 2006, 0:44
信頼関係ってヤツにどんな意見をお持ちでしょうか。

信頼してるからこそ、そこに見えないデカい絆があるからこそ多少のことでは
崩れないわけじゃん。
そして更に絆を深めていく。正に雨降って地固まる。
それにそうそう何人もそんな信頼できる人なんているもんじゃないよね。
少なくともオレは片手で収まるくらいです。
だからこそ大事にしたいのですよ。「信用」ってモノを。

簡単に崩れないからこそ、簡単に崩壊するということを知りました。
あっけなくそれは崩れていくのだなと。
それは少し怒りの感情とは違って、もういうなれば「無」なわけですよ。
それと同時に今までの事がフラッシュバックしてきて単に惨めな感情を抱くのです。

信頼関係が崩れる時。
一生のウチそう何回もあるわけじゃない。

人によって解釈は違う。
そこを勘違いしてると痛い目に会う。
誰かの「もうすぐ」と誰かの「もうすぐ」はまったく違う。
誰かの「またいつか」は誰かの「またいつか」とまったく違う。

なんとなく冷静に考えるとそんな当たり前の事に今更気がついた。

大事な事に全く気がつかないこともある。
簡単な事がもっとも難しくて困難だ。

40年の借りは90分で返す 

June 08 [Thu], 2006, 18:01
いよいよ、ドイツW杯。

時差や、忙しさでフルには見れないこの辛さ。ニュースは全部録画しよかなと思ってます。

どんなドラマが待ち受けるのか大変楽しみです。

私はイングランドに希望を込めて優勝して欲しいとそう思っています。

ブラジルが固い説、いやいや魔物がすんでいるのですよW杯には…


で、注目の選手を挙げてみますと

(ドイツ) ポドルスキー→バイエルンに移籍決定
      シュバインシュタイガー

(イングランド) オーウェン→再ブレイクして欲しい
         ジェラード→単に大ファン
         ジョーコール→単に大ファン

(スウェーデン) 何気にベスト4には入ると思ってます。

        シェルストレーム

(アルゼンチン) メッシ→皆期待してるでしょ
          
(オランダ) スナイデル 
       バベル
       ファンデルファールト

(ポルトガル) クリスティアーノ・ロナウド→ドリブルの天才

(フランス) ジダン→有終の美を飾って欲しい
       アンリ→大ファン
       リベリー→これからのフランスを背負えるか

(スペイン) フェルナンドトーレス→今回最も注目しています個人的に
        セスク・ファブリガス

どうやらシセが骨折したらしくフランスどうなるんでしょう?まっシセやしね。
イングランド、ブラジル、チェコ、スウェーデンこれがベスト4という計算になりました。得点王はイブラヒモビッチ嘘、ロナウジーニョ。
いや分からん。

問1 

June 07 [Wed], 2006, 0:41
このブログってさ、今や誰か見てる?
きっと見てないだろうから、なんとなく思ったこととか正直に書こうかなと思っています。

ブログを仮にも見てるかたメールでも下さいよ。

「それはキモイよ」
とか。

北の国から 

June 06 [Tue], 2006, 0:30
666のダミアンの日じゃないですか?

あんまりよく知らんのですけどね。

そうそう昨日、アル方に呼び出されまして、仕事帰りながら予定を変えてまで行った訳ですよ。
そしたら、会った瞬間解散。
4人いたのですが旅行帰りだったようで、ぐったりしてました。
何かの冗談かドッキリかと思いましたが、本気でいきなりウチまで送られまして。
流石にカチンときましたが、もういい大人なので我慢と。

でも・・・



それなら呼ぶな!バカヤロー。失礼だろうが。


ふう、すっきり。

阪神もダルビッシュに二連敗プラス完封負けじゃ、この先思いやられるね。
ダルビッシュ…
嫌いやな。
嫌悪ベスト9なら先発ダルビッシュ決定。

フェアプレイでいこうじゃないか 

June 05 [Mon], 2006, 1:20
相手に全力で突進していく。
両者が激しく転倒する。

タックルをかけた方が立ち上がり相手に近づいていく。
手を差し伸べる。
その差し伸べた手に答える。

次の瞬間

お互い微笑あう。

直接の会話はないにしろ、全てわかり合う。

そういうスポーツ精神が素晴らしいと思う。

答えは一つなんかじゃない 

June 04 [Sun], 2006, 1:24
ブルーハーツの詩で「変わらないものなんてあるのでしょうか?」という歌詞があった。

なんとなく強烈に印象に残ってる。

それを考えた時、「確かにないかな、そうだよな全ての万物は日々変化していくよな」
と思った。
どんなものも変化していく、そう感情も気持ちもモノも環境も生活も。

それで、少し寂しい気持ちになったりした事をよく覚えている。

でも最近あるCMを見たんだ。

何かの車のCM。
「変わらないものなんてないよなー」って発言する。
すると
「あるよー、変わらないもの」
と答える。
「じゃあ何?」

「友情」

なるほど。

完全に変化しない訳じゃないけど、この世の中で最も変わらないものがあるとすれば
それは「友情」だ。

なんかな、ずっと考えてたことだからすっきりした気もする。

まだこれからも考えると思うけど、思った事は「友情」を大切にしようと
改めて誓えた。

みんな友情ってきっと思ってるより素敵なモノですよ。

ブエノスアイレス 

June 03 [Sat], 2006, 2:19
最近は週一のペースでタワレコに行ってます。

癒される。
あんなに膨大な音楽に囲まれる環境って素晴らしい。
オヤジがキャバクラで癒されるに似た感覚。いや知らないけど。

で、三宮で「MenWoman&Children」っていうアーティストのアルバムjを探してたんやけど
在庫がなかった。
だからその足で梅田のヌーまで行った。
一日2箇所いってもた。

でもやっっぱ神戸だな、と。

ニンテンドDSが欲しい。

限りアル未来で 

June 02 [Fri], 2006, 2:10
時が止まってた。
いつからだろう?気付けば6月になってた。

精一杯毎日を生きて、ただ慌しく時間が過ぎて、コレといった変化が自分の中である
訳じゃなくて、何も考えずに何も考えられずに生きてりゃ時間はとまるのでしょう。

時が止まるのは、現実的に時間が流れててそれを意識せず進むから起こる。
あるんだな、こういうの。

これじゃダメだと。本気で思った。

死ぬために生きてるなら、それまでに一生懸命生きなきゃ。
死ぬ時に笑いたいって昔から思ってきたし。

イマイチ、時間の流れに乗る事がどういうことなのか分からない。
その日を生きるだけじゃなくて、もっと広い視野を持って生活しないとな。

少しずつ動かし方を見つめ直さないと。
ダレよりも生きたい願望がありますから。もちろん濃厚な、ね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントします。
アイコン画像モブログランキング
» スーパースター (2006年06月25日)
アイコン画像るみるみ
» エッセンシャル (2006年06月06日)
アイコン画像ミヤザキミキ
» 旅立ちの空、桜色 (2006年03月29日)
アイコン画像ハルク宝山
» ハルク宝山 (2006年03月20日)
アイコン画像ハルク宝山
» ハルク宝山 (2006年03月20日)
アイコン画像sakata-man
» コミュニケーションサイト (2006年01月28日)
アイコン画像ko-hei
» 休みは月3回だって。 (2005年11月30日)
アイコン画像チャーミーV
» 冬がはじまるよ (2005年11月23日)
アイコン画像ナンシー
» 休みは月3回だって。 (2005年11月12日)
アイコン画像ミヤザキミキ
» 確かにリアルやん。 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-heizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる