テスト 

2007年07月27日(金) 15時15分
終わった〜〜〜!!

どもども 

2007年07月26日(木) 0時14分
ども

お久しぶりです

最後の更新が6月10日と、1ヶ月以上ほったらかしでしたね

今週のテストが終われば夏休みです

夏休みになれば、もうちょっと更新するようになるかな・・・

ヨサコイソーヤン 

2007年06月10日(日) 23時59分
今日はとても暑かった・・・

なんだか非常にむしむししてました

で、そんな暑い中、よさこいソーラン祭りを見に行きました

よさこいを踊ってる人はどの人もすごくかっこよく見えました


よさこいソーランを見た後は

一緒に行った人たちととととに飲みにいきました

あぁ、明日も飲み会だよ・・・

明後日の課題、まだ終わってないよ・・・


どうしましょう

講演会とピザ 

2007年06月09日(土) 23時59分
今日は大学で講演会がありました

色んな話を聞けてよかったです


講演会の後、ゴマちゃん家でピザパーチーをしました

久々に酔っ払いました

いじょう。

今日は・・・ 

2007年06月08日(金) 23時59分
ほんと、何もない日だ・・・

こんな暇なのも、たまにはいいかも

べぼひ 

2007年06月07日(木) 23時59分
今日は昨日の疲れもあり

午前中で講義が全部終わったので

午後はずっと寝てましたww

夜中になって、SUGARさんとキャッツアイに行きました

目的はもちろん、ベースボールヒーローズ!!

2回だけですが、プレイしてきました

出てきたカードは微妙だったけど

まぁ、面白かったからよしとします

ガイダンス 

2007年06月06日(水) 23時59分
本日はバリアフリー委員会の広報部のガイダンスでした

4名の方が出席してくれました

ほっと一安心です

ガイダンスの後には、参加者みんなで

たこ焼きパーチー

をやりました


おいしかった

髪。 

2007年06月05日(火) 23時59分
髪をばっさり切りました

キレイサッパリ切りました

・・・

ちょっときりすぎたかな??w

素敵 

2007年06月04日(月) 23時59分
今日は、テイク講習会の後に

ゴマちゃんの家に行ってステーキをご馳走になりました

ついでにピザも頼んでしまったり

その後ノリでカラオケに行ってしまいましたw

うー

ゴマちゃん、ご馳走様

メイド喫茶 

2007年06月03日(日) 23時59分
に行ってきましたー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-me-yamada
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、日本酒、ワインなど、どれでもいけますよw
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・スキマスイッチ・Janne Da Arc・ユニコーン・ゆずなど、趣味は多岐にわたりますw
読者になる
どうも、諸葛孔明と申しますw と、言いながらも諸葛については博識ではなく薄識ですw このブログでは、諸葛こと、こっぺが過ごす日常を、赤裸々につらつらと書きまくるページです一部私情をふんだんに織り交ぜており、不快感を抱く人もいるでしょう・・・。そんな人はぜひ、お帰りくださいね☆ ここでは僕がルールです
Yapme!一覧
読者になる