幸せかもw 

2005年12月30日(金) 19時16分
昨日ってか今日の深夜 後輩くんと電話したぁぁぁ
嬉しかったぁぁwww

いろんなお話した

卒業の話した時
後輩 「卒業アルバムのみんなが書く場所あるぢゃん?」
ぅち 「うんー」
後輩 「あそこに書いてあげよっか?」
ぅち 「ぇ。書いてくれるの?」
みたいな感じでww
嬉しいw

ぁとねw
後輩 「卒業の時 何か欲しいんだっけ?」
ぅち 「うんー。。くれるんならw」
後輩 「何が欲しい?」
ぅち 「なんでもぃぃよwなんかある?」
後輩 「んー。制服あげよっか?」
ぅち 「制服?!」
後輩 「うん。制服の下!小さくなるかもだからw」
ぅち 「まぢでw」
みたいな感じで 制服の下とかいってまぢかよ
でもいいんだww後輩くんのものならなんでも


後輩 「卒業して高校入ったら こーゆう時間もなくなっちゃうんだよね。どぅ?」
ぅち  「どぅって??」
後輩 「だからー こーゆう時間がなくなったらどぅ?」
ぅち 「ぇ↓↓やだょ↓」
後輩 「やだ?」
ぅち 「うんw」
後輩 「でも 卒業しても今のままでさ、いつもどうりしようよ」
ぅち 「ぅんww」
って。。嬉しすぎですよwwwwwwやばぃwwwwwwwwwwwww
もう大好きですっっ
付き合ってくれてもよくね?!w

でも電話で 付き合って なんて言えないし

で 電話終わったあと少しメールしたんだけど
その時
可能性ゎあるかないか聞いたんだww
「分からない」ゎダメってゆって。

そしたら 「可能性ゎあると思うょ(^−^;)」
ってきた。。
嬉しいような悲しいようなw
思うぢゃダメなんだよwしかも最後のその微妙な顔文字ゎなんすか
不安だww
デモ 諦めなくていいよね頑張ろう。。。

眠れないょぉ 

2005年12月29日(木) 22時02分
ぁぁぁあぁぁぁぁああぁあぁぁぁ

眠れない
最近やばぃゎぁww
夜遅くても全然眠れへん
昨日も一昨日も 朝4時とかまで普通に起きててなんかおかしぃ
今日も多分眠れないゾ

つまらんw 

2005年12月27日(火) 23時41分


てか もぅ後輩クン諦めようかなぁ。。。
だってつらぃもん。。。
届かないもん。。。

きみぇ。
叶わないこと知ってたよ
最初からワカってた
でも
それでも好きだった

でも
もぅつらくて。。

だから諦めなきゃ。
すこしづつ
すこしづつ
きみを
心の奥に 底に
うめていかなきゃ

もぅ
苦しまなくてもいいように
もぅ
泣かなくてもいいように
ちょっとづつ消していこう
きみぇの想いを

君を想う 

2005年12月26日(月) 22時19分
好きだよ


ホントにホントに大好き


どうしたら 振り向いてくれるのか分からないけど


きっとこれからも好きでぃるだろぅ



でも


ぁなたを好きでぃることって


すんごく苦しくて


悲しくて


つらくて


泣くことしかできなくて


でも諦めるコトゎできなくて


って難しぃね



。・、。・。・。、。・。、。。・、。・
はぁ・・・
こなぃかなぁ
悲しいょぉ

初ブログw 

2005年12月25日(日) 22時23分
初めまして

これから頑張って書いて行きたぃと思ぅので
ぜひぜひ見てってくださぃ

ちょっと自己紹介します
名前ゎV光Vですっ
歳ゎ15歳の中3ですゎww
只今、後輩クン片想い中ww
切ないけど 頑張ってマス

恋をしてる人。ぜひコメントくださぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁす
» 幸せかもw (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-he-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる