今日は 

2010年08月03日(火) 16時45分
ファミリーパーティだ

自信 

2010年05月13日(木) 6時43分
おはようございます。

久々に登場だ!

タイトルについて。自信とはよく「自分を信じることから生まれるもの」と言われるが、実はもう一つ違う捉えたかがある。


自信とは「仲間から自分を信じてもらうことで生まれるもの」と木村拓哉が言っていました。目から鱗な発想。

がんばって更新していこー

どもーん 

2009年11月15日(日) 1時39分
明日は西南の後夜祭ですね

ほんとにほんとになつかしいな

仕事で見に行けないけど、打ち上げはいくから

みんなのパワーをわけておくれ

ばーい

よっしゃ 

2009年08月13日(木) 2時38分
あしたは関門海峡の花火大会だ

焼きカレー食べよかな 

とてもドキドキした瞬間があった日 

2009年07月20日(月) 1時03分
明日仕事終わって、島根県にいってきます!

明日、がんばろ!

24歳 

2009年07月10日(金) 3時43分
こんばんは、またこんな時間に更新です。

なんたって明日は休みなんです

あ、先日24歳になりました。

お祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました。

ケーキにお団子にたくさんありがとぅす

福岡最強プロデューサーの方々からはプレゼントでティファニーのペンもらいました。びびったー。ティファニーとかもったことねぇ。笑
大切に使わせて頂きます。

てか高校生の時に思っていた24歳て結構大人なイメージよね。あーやべ、精神年齢ぜんぜんかわってねー

ただ、この少年の心はずっともっておきたい。ハングリーなこの精神よ

俺、絶対やったるぜ。絶対負けん!

最大のライバルは昨日の自分!

仕事の目的は成果を作ること。働くことの目的は喜びを作ること。


あ、そーいや、たー君にフランス人の彼女ができたみたい。それ聞いた時、くそ爆笑したね

そんじゃ、またねーい

まずはどんな意見でも受け入れてみると心がでっかくなる 

2009年06月11日(木) 3時50分
こんばんは、久々に書きますね、しかもこんな時間に。

あーそいやー、この前、チーフにこてんぱに怒られました。だいぶ落ちましたねー、その怒られたことに対してではなく、その事態が起こることを察知できなかった自分に腹が立ち、嫌気がさしたから。

ただ、落ち込んでも仕方ないと思い、すぐに立ち直った。というか落ちてたら仕事がはかどらないからな

支配人いわく、成長が早い人は気づきが深い人。そのとーり!

ま、そんな感じで最近はフットサルしたり、キャンプ行ったり、酔っ払ったり、満喫した生活をしてるのかな。

来週はゆうえんちいってきます。

あ、最近気づいたこと。うちの支店、西南出身の人がたくさんいることが判明。西南トークできるって素敵ね

そんじゃ、これから頑張って更新しようと思った今夜でした



大抜擢 

2008年11月19日(水) 21時13分
はろー!日曜は仕事はよ終わらせてもらって、福岡へ。  

二次会から参加しました。皆の晴舞台みれんで、残念。でも、二次会いけたけん、よか!みんないい顔しとった!元気もらった!

やっぱりスリック最高です!  

話は変わって、12月、ヤフードームで開催される合説に参加することになりました。

一番下っぱですけど、学生に一番近い立場ということで、何でも答えたいと思います。そして、自分が就活をしていた時どのような想いを抱いていたかなどを少しでも伝えられたらいいです。
あと、新卒採用の会社概要パンフレットに載ることになりました!笑
全国デビューだ、ふぉー!!
正直、ビビりました!かのこときすさんと仲原です!色んなこと根掘り葉掘り聞かれました!  
熱く語りましたよ!かのことはB型同盟組んでいるので。

このようなチャンスをくれた人事部の方に感謝です。 
仲原がんばります! 

飲み会の時などは結構へらへらしてるけど、仕事の時はかなり真面目です!てか本気です!そーでないと、いけないから。プレッシャーをびんびん感じてやるからこそ、仕事は楽しいんだ!  
俺、自分にぜってぇー負けねぇー。

社会に出て思ったこと。すげー人、いっぱいおる! 
俺、簡単に尊敬してます!なんて言わんけど、言ってしまった!

人間、まじで考え方やで!ポジティブとかネガティブていう次元やなくて。 
最後に、共同生活も残り一ヵ月ちょい。早かったー。かなり鍛えられたわ。ホントに良い経験だ。

ほんならまた!

アサーティブ 

2008年11月14日(金) 1時15分
車買った!  

北海道はでっかいどう 

2008年10月02日(木) 1時45分
二泊三日で北海道旅行行ってきた!  

札幌さいこ!  

海鮮丼さいこ!  

もう三回は絶対いく、北海道!待ってろよ。あ、他の支店の人達とも交流できたのでよかったです。

話は変わって、最近、いろんな本読んだり、たくさんの人と話す機会が多く刺激受けまくってます。  

素敵な言葉もたくさんもらいました。


よし、さよなら
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しなお
» どもーん (2009年11月17日)
アイコン画像こうへい
» とてもドキドキした瞬間があった日 (2009年08月13日)
アイコン画像じゅん
» とてもドキドキした瞬間があった日 (2009年07月27日)
アイコン画像しなおさん
» 大抜擢 (2008年12月07日)
アイコン画像こうへ
» アサーティブ (2008年11月19日)
アイコン画像のりp
» アサーティブ (2008年11月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 北海道はでっかいどう (2008年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-he-0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる