楽しかった。終電なくなった。。。

January 17 [Sun], 2010, 0:43
久々飲み会、楽しかった♪
しゃべりまくりで喉が痛いです。。。!(笑)

お店が寒かったので、ビールをあまり飲めなくて。。
飲んだ感があまりないけど。。。
それでも楽しかったです

最終電車にギリで間に合わず、同じ方向の友達と2人でタクシーで
帰ってきました。
あぁ〜〜〜・・・もったいない。。。


帰ってきてすぐ「スマステ」みました、最後ちょこっと、15分くらい。
インフル特集だった??

そしたら、なんと・・・・・!!
慎吾ちゃん、ブログ書いてるって!!??
ほへ??初耳。
ホント、私、そういう情報に疎いです。

早速見てきました。
アメブロでやってるって。

アメブロにしようか迷ってたの。前にね。
でも選択しなかった。

ここも定着しそうにないし、アメブロに移る??
私って単純。
会員になればメッセも送れるしね。こんな嬉しくてハッピーなことはない〜〜〜

ただね・・・・ここが好きなのは、画像の取り込みが簡単なこと。
あと固定テンプレが好みのがあったこと、
がポイントだったけど、
アメブロは画像取り込みは簡単かな??

まずはやってみようかな!

本当に定着しないね、プライベートブログ。。。。
楽天さんいいけど、いたずら書き込みが・・・ね。。。
FC2もいいけど、決定打がないし。。。

アメブロ登録かな、、、、、まず♪


どうなる〜〜〜・・・・
私のプライベートブログ。。。。(謎)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu*
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨屋さんめぐりが好きです。
    ・ハンドメイド-ちょこと委託させてもらってます。
    ・ファッション-ナチュで大人可愛いのが好き。森ガールも興味あり。
読者になる
夫と小1&2歳の男の子の4人家族。
アラフォーなんてなんのその!!
素敵50代目指して、楽しむ毎日♪
色々なことにチャレンジしてます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*mao.s*さんへ
» なんとなく。。。 (2010年01月14日)
アイコン画像*mao.s*
» なんとなく。。。 (2010年01月13日)
アイコン画像*mao.s*さんへ
» 今日のコーデ♪ (2010年01月09日)
アイコン画像*mao.s*
» 今日のコーデ♪ (2010年01月08日)
アイコン画像*mao.s*
» しまむらでお買い物。。♪ (2010年01月06日)
アイコン画像chocomafin*
» しまむらでお買い物。。♪ (2010年01月06日)
アイコン画像*mao.s*
» 明けまして おめでとうございます。 (2010年01月06日)
アイコン画像*mao.s*
» しまむらでお買い物。。♪ (2009年12月31日)
アイコン画像chocomafin*
» しまむらでお買い物。。♪ (2009年12月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE