久々の 

April 06 [Fri], 2007, 14:39
久々の更新です。


リアが落ち着いてきたので復帰しかけてます。


今までずっとサボってきた分、友達にLV追い抜かれまくりです(A;´・ω・)フキフキ

復帰祝いになんとふぃがガシャチケ、ねこさんがサクチケをプレゼントしてくれました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

てことで1週間廃狩り

結果...








































118LVから125LVまで上げることに成功。(A;´・ω・)フキフキ

正直自分でもSURPRISEΣ(´゚ω゚` )


この調子で130目指していこうと思っています。(人●´ω`●)

SSが無いのはSSソフトの名前を完全に忘れてしまtt

 

November 24 [Fri], 2006, 19:06
久々の更新です。

もうめいぽ全くやっていません。

今思うと、めいぽって基本的なマナーが悪いだの狩場独占するなど

もうそういう事ばかり考える。

でも、めいぽで初めて素晴らしい人たちに出会った。

他のオンラインゲームでは出会えないような人たちだった。

だからめいぽとは別れたくない

高校に入学したらまた再会しようと思う。



 

August 03 [Thu], 2006, 15:06
最近はすももではなくけやきでやってますw

どうしてやってるかって?

それは秘密ですよww

けやきでのキャラ名?

それも秘密ですよwww

また、マビノギもやり始めまして両立するのが難しい^^;
俺ネトゲやりすぎだねー

メイプルの方ではけやきでまた投げですねw
いま32LVですw(最近あがりません・・サクなしでw

その32LVの投げ、なんと女キャラです

女のがフルツとかで楽かなーって思いましてw

実際どうなのかはよくわかんないですけど^^;

けやきで私を見つけた人、オメデトウ!(ぇw

久しぶりにENJOY! 

July 20 [Thu], 2006, 11:14
昨日なんとなくめいぽやっていると、憧れの七がバイトから帰宅

久しぶりに話しあったりDJやったり特に最近七がやってるGUNZってのやりましたねw

3Dアクションで一般ゲームにたとえると。。。OO7みたいな感じでしたね^^;

これがまた操作が難しくwそれなのに七、すごくうまくて驚きましたねw

結局そのGUNZを今日の5時までやってたりww

眠かったけど楽しかったですね^^

このブログ、メイポなのに他のゲームに変わりつつあるような気が^^;

めいぽはLV上げなど長時間やらないと上がらないので、こまめにやる私とか狩りするとPTの人とかに迷惑かけてしまうんですよね;
ソロなら問題ないですけdw

なのでよくDJなどにいましたがGUNZも混ぜようかと思いますw



それと今日通知表かえってきましたorz

まぁ一般的な?感じの成績でした^^;

2年よりは格段上がってるのでこの調子で受験に向けて頑張ろうと思ってます^^

ごめんね 

July 12 [Wed], 2006, 0:47
PC壊れました。。。

それもかなり前に。。。

今は兄のPCで秘密でやってます。。。

また受験生でもあるのでなかなかめいぽINできません;
DJMAXはめっちゃやってしまうけど

更新遅れたことを深くお詫び申し上げます。

京都・奈良 

May 20 [Sat], 2006, 22:38
一昨日修学旅行から帰ってきました(*`・ω・´)(書いてるうちに一昨日となる時間に(;´Д`)ハァハァ)

本当は昨日更新したかったんですけどね(;´Д`)ハァハァ 疲れて寝てしまいました(;´Д⊂)

とりあえあずどこを回りその感想を率直に書きたいと思います^^


5/17日 1日目 

東京駅から8:53 発の新幹線で京都駅に行き、そのままバスに乗車

12:10 万福寺着 ここでは昼食、法話、座禅をしました

昼食はカレーでカレーの具は肉が無かったです(;´Д`)ハァハァ

なんでもお坊さんは肉などを食べると心に隙ができる?みたいな感じで肉の代わりにあぶらあげでしたw

そして昼食をとったあと、やりたくなかった座禅(゜д゜;;

慶策(ケイサク)だったかな?wそういう名前の棒で少しでも動いたりすると ビシッ

ってイメージがあったんですけどね(;´Д`)ハァハァ

本番の前にお手本?でどういう風に叩くのか見せてもらいましたw

まず叩かれる前に正面に来ます、そして慶策を持ち両手を合わせ(ゴ飯食ベルトキミタイナw)御辞儀をします。

御辞儀をされたら覚悟をしたほうがいいでしょうwコチラも御辞儀をします。

そして体を前に倒し首を下げます

あとは、わかりますよねw

その姿勢をしたらお坊さんは背中を叩きます 

実はお手本では軽く ポン ポン と6回背中を叩いてたんですが、悪魔で お手本 でした

 

May 17 [Wed], 2006, 0:26

























































































































修学旅行行ってきます





































金曜に帰ります









おかえり 

May 07 [Sun], 2006, 21:45

ふぃ、おかえり(;´Д`)ハァハァ
とりあえず私はラグって墓^^;
それだけですw






現実の時間とめいぽの時間 

April 25 [Tue], 2006, 23:09
昨日はリアで塾が7時からありまして、適当に応接間回ってて適当なchでD子一体倒したら姐御沸いてしまいました(;´Д`)ハァハァ ソロで叩いてましたね、このとき時間は6時でした(;´Д`)ハァハァ!!!
このままでは火力不足で確実に7時の塾には間に合わないと思っていた中ようやく姐御の横が
キタ━・キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!!!そしてゾロゾロ
キタ━・キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!!!
まぁそのときはまずくなるけど早く終わるからいいかな〜と思っました。
こちらのPTは ゆこ 投げキラsと私の3人でした。まぁゆこがいるからそこそこまずくはならないかな〜と思っていましたねwでもそのあとに横グループの一人が「丁度6人いるんだから一緒にやればいいやん」と言い私も賛成しました。
そしてグルを組み再び叩き続けます、この時時間は6:35分(;´Д`)ハァハァ!!!!!!!

横は横といってもその人たちはあくまで経験値が目当てのようですね、横は確かにマナー違反ですが横がダメというのは私たち人間が勝手に決めたルールであって守るも破るもそれを決めた私たち人間の勝手なんだと最近感じました。それでも横はやっぱりだめですね。でも経験値目当ての横は詐欺や荒らしはほとんどしないと思います。最近「横や詐欺、荒らしはカッコイイから」などと言っている横は「横や詐欺で格好よくなって有名になりたい」または普通に詐欺などをして「有名になりたい」という欲望丸分かりですよねwてゆーかこんな文章長くなったの初めてw

さて話に戻りますw
そろそろ時間が危ない(;´Д`)ハァハァ!!!!!!!!塾が・・・
と思いつつ6:42分ごろ ついに姐御撃沈(;´Д`)ハァハァ
実は姐御で3回死んだので15%減ったのですが17%増えたので2%の利益(悲
塾間に合うか不安でしたねw
まぁ塾には7時丁度着きましたよwまぁそれでもギリギリですね^^;

とまぁ、こんな感じです。
私の最初で最後の意外なPTのSSを載せときましたw



もう一人弓の方がいたのですが画像のサイズの都合により写すことができなくて申し訳ありません;

れべうp 

April 23 [Sun], 2006, 18:05
今日は朝から武器庫いきましたねw
途中からnekoruriさんとななが来てPT組みましたw
後半になって入れてくれって人来てかなり有名な横師だったんで断ったら仲間連れて横しにきましたよw
マクロとかかなりくらいながらも狩り続けましたが、やはりスペック低いのでラグるラグる。2回ほど死にましたorz(この時88%
そのあとSDT付近になり横が消えてチャンス!!(;´Д`)ハァハァ
と思い真剣に狩りをしLVUPしましたw
今日はななとnekoruriさんと私のLVUPのSSクオリティでいきましょうかw




これはnekoruriさんのUPですねw私とかぶってしまいすいません;;




次にななのUPですw
ななはこれで113LVですねw早く追いつきたいものですw



そして最後に私のUPですwなんか顔見えない(;´Д`)ハァハァ
これで106LVです^^ また最近ちょっと気になってるんですが106Lvで前にだれかが火ブルに6kを・・
見間違えかもしれませんが本当ならその人並みの火力がほしいですねw

P.S 最後に組んだプリ様、SSとれなくて申し訳ありません;;
今度とりますからね^^
∬ぷろふぃーる∬
MapleStory
Author: 琥珀翆 (すももサーバー)  LV125 Occupation: ナイトロード
Author: 碎琥珀 (すももサーバー)    LV98 Occupation: メイジ(氷,雷)
MyGuild「Life」
ギルド員募集中(A;´・ω・)
GunZ the Duel
Author: oふぉんo
操作が他のネトゲと比べると半端なくむずいw
Gunzでの友達も募集中(A;´・ω・)
Mabinogi(マビノギ)
Author: まぃるす(マリーサーバー)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まはな
» 久々の (2007年12月31日)
アイコン画像まはな
» 久々の (2007年10月01日)
アイコン画像まは
» 久々の (2007年06月17日)
アイコン画像まはな
» 久々の (2007年06月05日)
アイコン画像飛影
» 久々の (2007年04月14日)
アイコン画像...
» れべうp (2007年04月08日)
アイコン画像まはな
» 久々の (2007年04月06日)
アイコン画像nekoruri
»  (2007年02月27日)
アイコン画像Toroide
»  (2006年12月07日)
アイコン画像ふぃ
»  (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-hakukoha-ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる