それは、やっぱりあれなの? 

September 07 [Fri], 2007, 17:31
なんか疲れた-…。


やっぱり沢山の人をまとめるのは大変…。

明確に上に立っていいわけでもないから、前に出過ぎることも出来ないし。




色んな人の考えの違い。

色んな人の想いの違い。




能力の違い、好きなことの違い、やる気の違い。



考えてる事が大体わかってしまうからこそ、めんどくさい事。

無視すれば、その後に確執が残る。




かと言って、笑ってばかりじゃ進まない。





誰かやってくれればいいのに、とも思うけど、
それで進まないなら私がやるほうがいい、とも思う。






去年まで……知らなかった。
こんなに大変な想いをして、誰かが、みんなのために、動いてくれてたこと。



それは、喜ぶべきこと。





その恩返しも込めて…休み中に、ちゃんと次の動き、やってもらうこと。

決めてしまおう。




一緒に働いてくれる人に、ちゃんとありがとうの気持ちを持とう。




最後に、高校生活最高の学校祭、作り上げたいな。

てすと 

August 16 [Thu], 2007, 23:09
てすてす。


どんなかんじに行くのかしら。





携帯のメルからUPでごじゃる☆彡


写メとかもうまく行けるなら、新ブログのほう、登録しょぉかなぁ。






ちなみにこれは友達にもらった(笑)

ばくしょうしてたね。


カワイィわぁVv

I WISH... 

August 10 [Fri], 2007, 22:37
空が…遠い。




とてもとても遠い。







空は私を幸せな気持ちにしてくれて。


あたたかくしてくれて。






けれど、月の光は温もりをもたないんだ。



あなたを温めることは出来ない。














あなたは、私といて、幸せ?

楽しい??






…一緒に、いてもいいのかな?


まだ、許されるのかな。





ねぇ。


もう、遠すぎて、あなたが見えないょ。





私はどうしたらいい…?

your melody 

July 18 [Wed], 2007, 23:06
キレィに鳴くカナリア






私の近くにもいた。


もう、飛んで行ってしまったけれど。





揺れる心。




すごく似ていて。


忘れたはずの音がまた胸に響いた。








音は心と溶け合って、
温かな雫になった。









もう決めたのに。


わかったはずなのに。





あの旋律は、頭から離れない。


あの和音も
あの音色も



少しくせのある、あなたの音。
















おかしいなぁ。


私の全ては、もう委ねたはずなのに。




包み込むあの温もりを、本当に愛しいと思えるのに。

この気持ちも嘘なんかじゃないのに。





どれも本当で。




全部ホントで。






よくばりな私を、叱っているの…?




だって、どれも失いたくない、
守りたい

大切な、大切なもの。
















なのに、神様。














許されないのですか?



かわいい 

July 18 [Wed], 2007, 7:06
私の「可愛い」は

ヒットポイントがめっさ広い。





ょく、


おかしいょ??



と言われつつも

可愛いなって思うものは仕方ない。






ちっちゃい子の行動

クラスの女の子


時には先生の呟く一言にも



カワイィなぁ〃



って思ったりします。










私の可愛いってなんだろう

そう考えてみたら




"愛しい"ってことなんだろうな


そう結論付いた。


まぁ、書いて字のごとくだけど。






なら、私にはこの世界に

愛しい


と思えるものがいっぱいあるってことで。





なんかそれっていいなぁって思う〃











人間観察が得意な私。




見たくないものが沢山見える。


いやだなぁって思うこともよくある。


見えなければいいのに…

と思いつつも、


自然と見えてしまうことが苦痛になったりもする。





けど…


その分

いいところも
キレィなところも

見えるわけで



それを愛しいと

可愛いと


思えるなら、




ちょっとだけ、よかったとも思えるね。










人間観察。


たまにやるとたのしいょb


花火 

July 14 [Sat], 2007, 19:46
きらきらと、

夜空に一瞬の光を灯して消える花火のように


人の命も儚くて美しい






一生懸命に走って

走って





それで、石に躓いても



誰かに転ばされたとしても






走っていることに価値があるんだ








行き先はひとりひとり違う



スピ-ドも

走り方も




全然違う






時にはたった一人走ることに

寂しさを覚えたりもするだろう








けど、


見守ってくれる人はいるんだょ。









あなたにも



私にも








だから、止まらないで


走ることはやめないで







あなたがいなくなったら


私は悲しいな





ずっと隣りにはいられないかもしれない



でも、想ってる





あなたを想っているよ







だから


あなたの人を見つけるまで



走って






あなたの人を見つけたら



一緒に

幸せになって。







人の命は短い


だから、その意味を見失うこともある





でも、


きっと花火と一緒







たった一瞬だとしても


夜空に輝いて




誰かの心に



一瞬の灯を






あなたの心に…


私の灯を






私の心に



あなたの灯を…






そのために

私はここにいるんだ。





きっと…

か弱き 未来の 蝶 

June 30 [Sat], 2007, 22:55
アナタの事を、早く忘れてしまいたい。

アナタを想うことは、空しくて、苦しい…。



もう、このまま忘れてしまおうとした。


あの人の温もりに溺れて、早く忘れようと。





アナタを想っている私はキレイでいるだけの余裕がない。

そんな自分が嫌いだ。




アナタは、私をキレイでいさせてくれない。

そんなアナタが嫌いだ。







どうしてアナタは…。



どうして私は今、こんなにも泣いているのでしょう。





それは、きっとアナタが好きだから…。


アナタと私だけの時。

確かに過ごして来た。


アナタと私の関係。

きっと、特別なもの。







こんなふうに思っているのは、私だけ、かな…。

やっぱりアナタも…。











すがるように見つめたあの人の心はやわらかくて"好き"の言葉は自分に言い聞かせるようだった。


それでも、一緒にいてくれると言う。

それだけで十分だと思った。








アナタとは…もう、一緒にはいられない。



アナタは否定するけれど、
心の距離を、身体の距離で誤魔化していた私には…
もう、耐えられないんだ…。


独りを乞い願う。 

May 29 [Tue], 2007, 23:21
"好き"はあなたを苦しめますか?

奇跡はありえませんか?



やっぱりもう、戻れませんか?



…それを望む事すら、許されないのかな。

温もりに、幸せに溺れた私。
見えない振りをして、我が儘を言っていた。
本当はわかったいたのに。



これは、罰かな。
…2人とも、もういない。


そして、私が見ていた2人は、虚像だった。




何も変わってはいなかったのに、夢を見てしまった、私への罰かな。

運命は、運命なの?




消えない呪い。
変わらない運命。

いつまで縛られて生きていけばいい?






抜けられる、なんて望みをまた持とうとは思わないけれど…。


I AM A DOLL.



ヒトになりたいなんて、願ってはいけなかった…。









知らなければよかったと思ってしまう。

あの日々の幸福。



締め付ける。
カラダを…ココロを…スベテを。




息をするのさえ億劫なカラダ。
嫌だと思うのさえ億劫なココロ。




どうしてだろう。
スベテが涙に変わってしまう。

確かに幸せだった筈なのに…。

どうして…?

我が身果つるまで 

May 05 [Sat], 2007, 21:49
いつの間にか、近くにいた


本当に、本当に近く





手が届くんじゃないかと

感じてしまう程に






わかっていた



そんなことは無いのだと


そんなこと
望んではならないのだと









それでも欲望を優先した私は

同じ後悔を重ねた








かつて過ごした

あの日々を



二度と戻りたくない

あの時を





繰り返す


…繰り返す





二度と繰り返さない為に

忘れてはいけなかったのに



逃げてはいけなかったのに





望んでしまった



もう一度

光を浴びたいと










人に在らざる物になることで

自分を守り

逃げて来たのに





また戻りたいと








過ちを繰り返す









"後悔"






その大きな力で

縛り付けて離さないでくれたらいい



また

繰り返さないように




忘れないように








消えない傷になって

消さない傷にして



刻んで行く









ここから逃れる事など


罪から逃れる事など






出来はしないと




どうか、教えて下さい。 

April 17 [Tue], 2007, 23:01
どこを見渡しても、あの人の面影がついてまわる。


あんなにも、近くにいたのだと、近くにいられなくなってから気付く。




腹立たしいのは、寂しいからで。

涙が出るのは、悲しいからで。






どうしてこんなことになってしまったのだろう。

誰を責めても仕方ないけれど、なんの力にもなれなかった自分に腹が立つ。



いれるときに、もっと一緒にいればよかった。








去年の今。

幸せすぎて。


1年後にこんなことになっているとは、思わなかった。




余裕がない。










どうしよう。


まだ考えるべきことは残ってる。




私の願いはひとつ。

大切な人達の幸せ。


あの人達にとって何が幸せか、考えなきゃ。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像珀桜
» それは、やっぱりあれなの? (2007年09月08日)
アイコン画像誦蛹桶
» それは、やっぱりあれなの? (2007年09月08日)
アイコン画像汚染
» I WISH... (2007年08月14日)
アイコン画像PUPA
» I WISH... (2007年08月11日)
アイコン画像珀 青嵐
» 夢と現と幻と……。 (2007年01月20日)
アイコン画像腹部腸
» 夢と現と幻と……。 (2007年01月19日)
アイコン画像珀 青嵐
» 自分の場所は、自分で作り上げるんだ。 (2006年12月30日)
アイコン画像愛肩
» 自分の場所は、自分で作り上げるんだ。 (2006年12月29日)
アイコン画像珀 青嵐
» ほかほかのココロ (2006年12月29日)
アイコン画像愛肩
» ほかほかのココロ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珀 青嵐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本はスキ。
    割とあらゆるジャンルで〃

    芥川龍之介みたく、ヒトの裏側書いた小説とかゎ大好きw

読者になる
好きはタレントは 水樹奈々 さん 福山雅治 さん ぁ。 ラジオっ子がバレる(笑)
Yapme!一覧
読者になる