ぐばーい! 

March 23 [Sun], 2008, 16:08
移転します!
メールできる人にはメールでお知らせします、これから ←
できないひとで知りたいってひとはお取り寄せでお願いします
右下のメルフォからっ

神木きゅ─────ん!!! 

March 21 [Fri], 2008, 21:20
妖怪大戦争!
神木くんちっちゃい★
かわいい////
テレビの前でキャーキャーゆってたら父に
ヨン様おっかけてるおばさんみたいっていわれた ←
やっばい
かわいすぎるっ!!!////

ヾ(^ω^;) 

March 20 [Thu], 2008, 20:11
地獄少女07巻でました★!
もちろん初回限定版かったよょ
てか発売日今日だったらしいんだけどねっ
知らなくてね(pω;)
本屋にいったらば出てて焦ったから!!! ←

てか
最近更新停滞気味でごめんなさいね〜;
頑張るっすw ←

おべんとばこ、かってもらったよ 

March 11 [Tue], 2008, 18:45
いやー前のお弁当箱キティの顔がついてたんだけど、とれちゃったんさね ←
だから新しいのかってもらいました
にゃんこさんの
かわいいよ(ω`)
最近金欠だからちゃんとお弁当作って金稼ぎまs ←

(^p^) 

March 09 [Sun], 2008, 23:20
今日はチャリを学校に取りにいってきたよー、
いや、パンクしちゃってね
しかもそれはテストの日でしたよ、はい。
しかもその日の社会のテスト範囲間違ってたらしく;;
1日てんそんやばかったあよ…
なんとかチャリなおりました★!
でもなんか父が最近忙しくって次の休みがいつになるかわからないらしく…
しばらくはバス通学ですな;;
金続かんて(つ´д`;)
てなわけで明日から頑張ってお弁当つくろっかなー
と思ってますゆ(^ω^)
一週間で千円もらえるのよw

あとね今日チャリのタイヤ?
買いに某カイ○ズに行ったのですよ
で、これ!!! ↓

かってもらった〜///
リーゼのジューシーシャワー♪://
かわゆす(^ω^)
そしてめっちゃいいにおい!
ラズベリーだよ///
やばやば ←お前がなw

久々詩(ω`) 

March 09 [Sun], 2008, 0:18
ひとりあなたを想うと
訳もなく胸が苦しくなって
訳もなく泣きたくなる
だけど
あなたに会うと
嬉しくてにやけちゃって
思わず笑顔がこぼれる

あたしはやっぱりあなたが好きです。

久々詩(ω`) 

March 09 [Sun], 2008, 0:17
ひとりあなたを想うと
訳もなく胸が苦しくなって
訳もなく泣きたくなる
だけど
あなたに会うと嬉しくて
思わず笑顔がこぼれる

あたしはやっぱりあなたが好きです。

ねむいっす 

March 08 [Sat], 2008, 23:45
ロス:タイム:ライフみてる*゜
おもろいっ
夢の見つけ方教えちゃる、もみたよ
結構感動した〜(´¨`)
今日かなりだらだらしてた〜
やぱ休みの日は駄目だわ
ていうか投稿ギリギリですいませ;
今日ケータイ放置してたんね
明日こそはコメント返事しますねっ★!

やすみましたーん! 

March 07 [Fri], 2008, 20:48
今日休んじゃったよ
頭がいたくってーね 泣
やだやだ ←
しんどいからー
aikoのキャッツアイに過剰に反応していたキムタクさん…
おもしろかたよ 笑
あれ
今日なんかに大笑いしたのに忘れたよー ←

土日でゆくーり治しますよ、

えむすて 

March 07 [Fri], 2008, 20:36
みてますみてます(^p^)
SMAPいーねっ
キムタクが弾き語りを…っ///
かっこよすぎるってば ←
Sotte Bosse(←スペル違うかも;)いいねえ、
声素敵だし、歌詞が切ないよ(;ω;`)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




ランクリとは
報告掲示板

プリンをクリック!!!!
  ↓
「Enter」or「投票はコチラ」
をクリック!!!!
  ↓
おわりー、もう閉じちゃっておkさッッ*゜

02個やったら報告掲示板で「完了デス」みたぃなのを書くだヶ
毎日続けてくださいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる

きなこゎ・ちゆ‐0Z
かなりの怠けモノ&飽き性・・・
テンションの高さは誰にも負けんて*゜


当{棚ゎほとんど漫画
「悩殺ジャンキー」
「桜蘭高校ホスト部」
「高校デビュー」
「スプラウト」
「バンビの手紙」
「チェリージュース」




悼ケ楽なぃと生きてヶなぃ
YUKI「ビスケット」
YUI「Ready to love」
aiko「ある日のひまわり」
いきものがかり「茜色の約束」
チャットモンチー「バスロマンス」




唐゚ちぁ愛してるん
神木クン
あおいチャン
まっすー

笑顔が素敵なヒトがすき。




痘F達が希々の元気の源ッ
*ゅい*
*りぃ*
*ニキータ*
*くぅ*
*サキ*
*ホーユー子*
*しー*
*もしょこ*
*ジョナサン*
*めのめ*

*夏樹*
*なつき*
*華恋*
*みゅ‐*


いつもいつもありがと

最新コメント
アイコン画像Yuri
» ぐばーい! (2009年08月04日)
アイコン画像ヨシオ
» ぐばーい! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぐばーい! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぐばーい! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐばーい! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぐばーい! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ぐばーい! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぐばーい! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぐばーい! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ぐばーい! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE