いろAと人間カンケイぐちゃA系のそおこのニッキどです^^ 恋とかも満載のオバカ日記ょろしくぅ^^

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
♀<カナ> 元気100lのぉバカなヒト。

♀<ミカ> 同じ部の仲間w大スキ>□<

♀<ショコ> クラスのともらちmmw

♀<エコ> ともらちでシコと同じ部活

♀<マツ> 頭ぃぃ女子トップ10入女子w

♀<リナ> カワエエwwカレピは元ぃた。

♀<マリ> 隣のクラスのともらち。

-------------------
♂<M> リナの元カレw

♂<O> 元好きだった人。

♂<コガ> 隣の男子。彼女アリ

♂<S> ミカとぁたしのコト好きゅぅヤツ

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-ha-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Sとのカンケイ;;; / 2005年02月26日(土)
Sクンとメールしてしまった!!した!!!


    ・・・・・超きまづいし(泣)


S君とちょっと昨日のテストの休憩時間に少々ありまして(爆)

昨日実はOクン&コガクンにSクンネタでいぢめられてた

その内容とか 
   
Sクンの 筆箱をあたしの机に

Sクンの バックをあたしのロッカーに

Sクンの 辞書(何故に??!!)があたしの机の

逆に

・あたしの 筆記用具(全て;;;)Sクンの机の中に

・あたしの 体操服Sクンの机の上に

何がしたいんだ 怒 O&コガ!!!!!

原因は

Sクンあたしのことスキらしい 死

ノロケではけしてありません





分かった以上に『やめてよ 怒』なんて死んでもムリ


やから・・・いぢめられっぱなし 泣


ダメだね自分。。いじめらあれキャラ演じちゃってるよ 爆

ダチ、ショコには「Mキャラ定着おめでとw」
あんたみたいなにはわからねぇょね・・・。

しかも大分Mキャラになれてる自分・・・・
これぢゃぁ、SM専門店に就職しか道がなぃ・・・・





そんなかんだでちょっとキレた


コガ『目つき怖い;;;汗』

おめぇらが怒らせたんヤローがッッ怒




なんだかんだで・・・Sクンとのメールは

怒ってない??

    とかなんだかw笑



ラブ系はいって;;;;


告られそおなったぁぁぁ





もし告っても ムリ  やから笑



でメール終了とかw

では今日はこれでw









バターロール命w

 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新こめんと
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.