これは...やばい(°∇°;)

June 08 [Fri], 2012, 19:27
 
 
 
今日は友達と昨日の体育祭のおかげでまったく筋肉痛ながらも、部活が無いので遊びに行きました
 
 
んで、最初に4人でマック行って喋りながらなんか食べたりしてました
 
 
その後にマックの近くのラーメン屋がみんなまだ行ったことが無かったので、行っちゃう
 
 
ってきなノリになり、行きました
 
 
そんで、ラーメンの野菜大盛が無料だったんでさっぱりしてていいなぁ〜
 
 
なんて思いながらも頼んでみました
 
 
そんで出てきたラーメンが
 
もぅ量が...ハンパないですよね
 
 
マジでヤバかったです
 
 
とりま全部食べてみんな量が多すぎて、ダウンしていました
 
 
もぅ絶対にこんな量頼まない
 
 
そうみんな決意していました(笑)
 
 
これで麺を大盛にしていたらどんなことになっていたのか
 
 
なんて恐怖が出てきました
 
 
とりまこんな感じです
 
 
ではでは〜
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ソフトテニス-部活でやってたけど引退した かなり楽しい
    ・友達と遊ぶ-仲のいい友達と部活で遊ぶ暇ないけど、休みの日とかは、基本遊ぶ
    ・麻雀
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなっち
» これは...やばい(°∇°;) (2013年06月18日)
アイコン画像チロル
» これは...やばい(°∇°;) (2012年10月04日)
アイコン画像理香
» これは...やばい(°∇°;) (2012年09月27日)
アイコン画像たまきち
» これは...やばい(°∇°;) (2012年09月24日)
アイコン画像クララ
» これは...やばい(°∇°;) (2012年09月19日)
アイコン画像澪那
» これは...やばい(°∇°;) (2012年09月12日)
アイコン画像しほぷ◎∀/*
» これは...やばい(°∇°;) (2012年09月08日)
アイコン画像こころの中で
» これは...やばい(°∇°;) (2012年08月30日)
アイコン画像まりさ☆
» これは...やばい(°∇°;) (2012年07月01日)
アイコン画像ゆめ
» これは...やばい(°∇°;) (2012年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる