あっという間の祝日・・・

November 23 [Tue], 2010, 20:51

そーいやテストが近い。

明後日から始まる〜

まぁ頑張りますか\(^o^)/



これは監督からもらったMVP賞(゜_゜>)

ずいぶん立派ですわ

聞いてみると総体のとき監督が受賞したときもらった盾だそうな・・・



もらってえぇんか?笑



そういやコンプしてしまったけいおんフェアのクリアファイル

初期のころから見てるけどおもろいやんわ〜!

自分的にはマンガがホントおもろい

今日も読んだ次第ですわ\(^o^)/



アルバム作成中♪

陸上だけでなく景色とか遊んでるときとかの日々の色んなことを凝縮

まだまだ作成途中ですが(^J^)

これ以上見せると自分の命が・・・笑

みんな明日から頑張るにょ〜♪

k-c.dst...

忙しいですわ〜

November 21 [Sun], 2010, 21:39

だいぶ更新できなくてスミマセンm(__)m

実は先々週あたりから町のバドミントンクラブに所属したんです♪

水曜日、金曜日、土曜日の夜7時から練習
無い日もあるけど☆

部活終わってから行くから疲労がかなりヤバめですわ(^J^)

バドは得意ですし体育でも専攻中



ダブルスだけどバド部に迫った

だいぶ負けてもらったんだけどね\(^o^)/

バド部とのガチ勝負に勝てるようになりたいですわ



こちらは中1の期待のボーイ

この子も陸上部♪

動き良いですよ〜これは伸びる(笑)


技術も教えてもらってます☆

クリアもやってるしヘアピンも練習しとりますわ

もっと強くなったるで\(^o^)/

こんな感じで1週間が過ぎていきます


今週はテストあるにょ〜\(^o^)/

k-c.dst.

昨日の件ではありますが

November 14 [Sun], 2010, 21:50

だいぶサボってすみません(汗)

お久しぶりでございます♪

昨日は3年生を送る会がありました☆



感動の会になったにょ〜(*^_^*)

3年生は進路面も考慮して全員は来ることができませんでした

けどホントえぇ会になったよ〜♪

後輩たちからのメッセージとかもう泣けますわ(笑)

そして年間で優秀←?だった選手に贈られるMVP監督賞は自分になりました\(^o^)/笑

やったにょ〜♪

あっという間の時間でした☆



いや〜素晴らしい世代でしたよ

総合連覇しまくって歴史に残った世代でしたよ

一生忘れることありません(^J^)

大学でも頑張るにょ〜\(^o^)/

k-c.dst...

寒いにょ〜!

November 11 [Thu], 2010, 22:04

いやー眠いし体が重い(汗)

朝起きるのが辛いにょ〜

まぁそんぐらい部活が充実してるってこと♪

若干股関節が痛いのですが・・・

ん〜前まで簡単にはこうならなかったのにな〜不思議(~_~)

まずは原因究明だにょ〜



今日のダチのパン(笑)

やっぱ真希波でしょ〜\(^o^)/

私の一番お気に入りのキャラっす(笑)

劇中のあのキャラ性が特にえぇですわ♪

はやくエヴァの「急」が見たい

明日天気にな〜れ・・・

k-c.dst...

低気圧のせい?

November 09 [Tue], 2010, 20:32

いやー天気が悪い・・・

低気圧のせいで調子が悪いのだ(笑)
とにかく肩がこる・・・。

低気圧が関係あるかないかは知らんけど(笑)


体の中心を鍛えるメニューをこなしています。

とにかく体幹部分だね♪
補強も体幹とハム周りをやって膝から下の補強はすべてカットです

走るのに必要な部分だけをチョイスしてるにょ〜
非常にえぇ感じですわ♪



オークションで落札して地域名と名前部分を作ってもらった♪

ちゃんとKoCHANってなってるでしょ?笑

トップもムラがなくて非常に仕上がりがえぇです




來未ちゃん毎度お世話なってます♪

今回は70年代〜90年代J-POPヒットソングを厳選したカバー☆
色んな調子でアレンジもされてておもろい(^J^)



↑裏はこんな感じ

えぇ感じちゃうの?\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KoCHAN◎ ̄∀ ̄◎
  • 性別:男性
  • 誕生日:1992年5月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:秋田県
読者になる
所属:Y・S学院
種目:400mH/110mH
趣味:釣り、買い物、車、ファッション
    アンティーク物、雑貨、DIY


>>ATTENTION<<


陸上以外の日々の日常も綴ります。
よろしく\(^o^)/\(^o^)/♪

コメントを公開したくない場合は
「無公開」とお書きください。
※匿名での投稿は公開しません☆

ユーザーで初コメの方は
URLの入力願いますm(__)m

尚、コメントでの問題発生に
ついては当ページでは一切
関知しませんよろしくー!☆


→カテゴリ下部記載♪
カテゴリアーカイブ