新年 

2010年01月05日(火) 13時34分
あけましておめでとうございます。

今年は良い年になりますように。

いやいや去年も良い年でした。

一生に一度のビッグイベントがあったしね。

あの日を忘れないように、辛い事があったらあの日を思い出しながら頑張るんだー。

今年は積極的に外に出たい。去年は休日に出掛けるなんて旦那さんとしかしなかったからな…あとは休みとなればほとんど寝て過ごしてたからな…。最高に贅沢な過ごしかた。

あとは支配人といい加減仲良くなる。目標。


勘弁して 

2009年12月05日(土) 2時24分
先程の話

相方が突然キレだした

理由なんて犬も喰わないってヤツ

クソめんどくせぇ

シカトして寝る

終わったー 

2009年12月01日(火) 1時27分
今日の仕事終わり!

本日のおやつはセブンイレブンのミルクムースシュー。

ウマッ。

最近の食欲ヤバイなぁ

久しぶりに 

2007年12月09日(日) 1時35分
久しぶりのブログ!前回書いたのは夏かぁ…夏以来かぁ。

変わった事と言ったら外の景色とエクステ取っちまった事くらいだなあ(´Д`)あとは変化なし!ヘイヘイボンボンだ!

ブラピが 

2007年08月21日(火) 3時13分
ブラピがカッコ良すぎる!今更と言われてもいい!とにかくカッコ良すぎるのだ。

初体験 

2007年07月22日(日) 0時30分
今日、初めてエクステをつけた(゜∀゜)

仕上がりは満足。

手入れを丁寧にしないとすぐダメになるらしい…明日からきちんとお手入れしよー(゜∀゜)

おはつ 

2007年07月20日(金) 3時06分
初のブログ。
明日からも頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-chin
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる