久しぶりの 

October 26 [Sun], 2008, 11:10
お久しぶりの更新です
始めた時は毎日書くと決めていたのに・・・。
何でできないんだろう

最近の私は
明日からの旦那との旅行の準備をしています
行き先は東京 本当は6月の結婚記念日あたりに、行くつもりでしたが
いろいろあり今月になりました 
TDLとTDSに3泊4日の旅です
せっかく行くのですべて晴れてもらいたい
私たちは晴れ男・晴れ女だから、大丈夫かなぁ

旅行から帰ってきて、3日後には友達の結婚式
そこで余興をお願いされているので、その練習もしないといけない
振り付けはだいぶ覚えたんだけど、みんなとそろって練習できるのが
結婚式当日 招待客が多いみたいだから失敗しないように 笑顔で頑張ってきます

11月・12月は私たち夫婦、それぞれ結婚式に2回ずつ出席
そのあと、お姉ちゃんの結婚式もあるからご祝儀ビンボー
でも、お祝い事なのでしょうがない。
早くみんなの幸せな笑顔がみたい

花火大会 

August 26 [Tue], 2008, 12:10
行ってきました
大曲の花火大会 先日の雄物川の花火は見れなかったので今年初めての花火
朝から雨がポツポツ・・。 これは中止 かなと思いネットで調べてみると本日開催
さすが全国花火大会

近くのホームセンターで折りたたみのいすを買っていざ出発
ところが現地に向かうにつれて雨が・・  ほんとに大丈夫??
ひとまず、車をとめて河川敷へ
周りの人たちを見るとほとんどの人が雨具着用
私たちもそれを求め店へ  ところが 完売の文字が・・。
結局買うこともできず会場へ
そのころには雨もほとんど止んでいい感じ
時間になり 花火開始
近くで見ているため、ドオーンとすごい音。
口をポカーンとあけながら観てました
毎回、いろんな花火がみれて感動
ハートやねずみ、文字まで今の花火はすごい つねに感動しっぱなし
時間もあっという間に過ぎてしまい、終了。
あーぁ、今年の夏も終わったって感じ
また、来年も観にいきたいなぁ

長い間・・・ 

August 19 [Tue], 2008, 12:33
ずーっと、更新してなかった
今月は、お仕事が忙しくて大変だった
ただいま、サービス業をしているので、8月は大忙し
お客様相手なので、みんなが休みのときは私はお仕事・・。
なので、秋田の夏祭り竿灯には最終日しかいけませんでした
それも、後半だけ  やっぱりお祭りは最高

お盆も忙しいのですが、無理言ってお休み頂きました。
今年は成人式以来の同級会
半分ぐらいしか集まらなかったけど、みんな懐かしかった
今度は全員そろって一泊の同級会したいなぁ
幹事さん、よろしくお願いします

1週間 

August 03 [Sun], 2008, 21:44
この一週間で買ったもの
1つは植物
以前から育てていたカスミソウが枯れてしまい、窓際が寂しいので今回は
カラフルな五色トウガラシ これは観賞用だから食べられませんが
色がきれいなので買っちゃいました 赤・オレンジ・黄色・紫・・・あれ?あと一色は何色
ビタミンカラーは見ているだけで、元気になれるような気がする

2つ目は大好きなきのこグッツ
なにげなく行った家具屋さんのガーデニングコーナーで発見
色も4種類ぐらいあったけどやっぱり黄色きのこ
かわいい  小さいのから大きいやつまであったから、いつか全部集めたい

3つ目はパズル
家具屋さんに行ったとき、たまたま見た絵がかなり気になりその作者を調べてみると
渡辺宏さんという方でした。きれいな水色を使っていて、癒される感じ
一目ぼれです。 ネットで調べたらパズルも出していて、絶対買わねばと思い
いろんなとこを探し回り見つけることができました 何種類かあったけど一番かわいいと思った
クマさんのパズルを買いただいま製作中 できたら居間の真ん中に飾って
ずーっと眺めていたい

初泳ぎ 

July 27 [Sun], 2008, 15:25
先日、二人ともお休みだったので、プールに行ってきました
私は、健康&ダイエットをかねて
一年前と比べて体重がかなりアップしてるので、まずいと思いはじめました
去年は新婚旅行で買った水着があったので、ザブーンに行ったけど、今回はダイエットのため
水中歩行ができる、プール行ってきました
こういったプールは中学校以来だったので緊張
でも入ってみると、気持ちいい
泳げるかもと思いクロールしてみると、旦那に「なんか、溺れているみたい・・・。」
ショック   ちょっとへこみながら、練習。
少しすると、距離も伸びてきたし息継ぎもできる
でもあんまりやりすぎると次の日、身体にきそうなので泳ぎ&水中歩行は2時間で終了
これから、週に最低でも一回は泳いで、スリムになりたいなぁ
目標−5s 頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-chanmi-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる