久々こーしん 

March 30 [Fri], 2007, 22:51
今日は横浜桜木町のコスモワールドに行ってきました(^ω^)

着いた瞬間、んんんんんんなんとっっっ!!!!!

ゆず【春風】が流れてきたーーーーーー
いやぁ本当にツイてました

そのあとゲーセンでみっきーのぬいぐるみ取った
でもけーたい壊れてて使えないんで写メ撮れず(´・ω・`)

明日買いに行くんで明日載せようと思んます

あ、そいや前略作りました
http://pr6.cgiboy.com/S/8416503/

今までのへぼ愛画たちΣ(・∀・)笑 

March 24 [Sat], 2007, 22:52
 マリオ&ルイージ愛画

 
 アコギ愛画


 ゆず愛画


 アンパンマン愛画


 雑ロ愛画



      あっしが今までに作った愛画です
      …ヘボいね

     雑ロの皆は愛画作り上手いんで
     憧れます(・∀・)

これからどんどん増やしていくつもり(^ω^)ぐふふ

初めまして(・∀・) 

March 24 [Sat], 2007, 14:07
こんにちは
ブログを開くのは初めてです
とりあえず自己紹介から(^ω^)

名前 HN 柚モらス・'∀`*

生誕 1992.1.30

好きなもの 雑ロ ゆず 音楽 アコギ ピアノ ゲーム etc

嫌いなもの ぶりっこ 嘘つき 虫 運動 etc

一言 えー初心者ですが、よろしくお願いします
    ふみコミュの雑談ロビーによく出没するので
    
    あと、かなりのゆずっこです
    アコギな奴等はたくさん訪問してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-chan_voice1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ゆず大好きです
岩沢さん大好きです
ふみコミュ雑ロ大好きです
こんな野郎ですが笑
どうぞよろしく(・∀・)

アコギな奴等大歓迎です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる