昨日あったこと 

2006年08月03日(木) 12時36分
珍しく連日投稿((ぁ  夏休みで暇ナノデス゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

昨日は 極々早い 時間帯(午前1時) に My彼女モヵ と 一緒に ラヴィ狩り(*´ェ`*)



いつもどおり マッタリ 息の合った 狩りをし(ぁ) 終身就寝。

そんで12時過ぎ起床(遅 狩りするきにもならなかったのでクエを消化することに

なんヵウマイクエあるそうで  「ジェーンとWボア」最後まで消化したら攻撃軍手書もらえるのヵ・・知らなかった(*ノωノ)

ってことで途中で放棄してた ジェンボア再開 

古木の樹液・・



でないんですけどネクソンさん((  1時間かけてやっとこ集まりクエ消化



一番良さげなもの貰いました ここまで頑張って10%だったらネタになったのに

とまぁ。。@は何したか覚えてません(ぇ 

能力トレーニングせなあかんのやろかぁ・・昨日の夕食なにくったっけ(:D)| ̄|_...

とまぁ軽い痴呆に襲われつつも今日の分シューリョー

※追記

だいぶ昔ですが。どーせなら公表してオキマス SSでないのは修正を不可能にするためです(’



久しく 

2006年08月01日(火) 21時32分
はい 恐ろしく更新してないね^−^(コラ

まぁどうせこんなペースですがなにかorz

まぁ今日はフラリと旅しますた

過疎地にドレイクの亜種発見ってことで早速戦いを挑んだトコロ




カッコイイえふぇくとで痛いことされました(( やるなコンチキショ

ってことで




シッカリぶっころしときましt  バチッ!!☆"Σヾ(~>~(W==(゚皿゚メ)w 闘魂ビンターーー!!!


ふと気づいた

案外ウマイのではないかと(’  




まとまってて非常に爽快感がヨロシイ  さらに



1時間でこれだけでました(* ´艸`)  被ダメ痛いかもしれないけどオイシカッタデス(爽快

ってことで更新オワリッ(早  長く続かないのだ



-追記-

実装されてないのにコンナンいかがなもんか(’  表示が日シュリと一緒だしorz

プロフの画像 

2006年07月04日(火) 14時32分
おし!これをプロフに使おう( 



まさか記事消したらプロフィのも消えるとは思わなかった・・orz
まぁできたからメデタシデメタシ

復活ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 

2006年07月03日(月) 16時14分
なんていうか・・あの

前のヤプログの登録メールアドレス忘れたので前のブログには入れなくなりました(馬鹿

ってことでアメーバに一回作ってみたけど・・・身体に合いませんでしたので(ぇ)戻ってまいりました

またなんヵ適当に情報発信できたらなぁとか妄想してます ァハ(:D)| ̄|_。。←(ダレ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■io獅埜oi、x鋼醍x■
■メポと釣り■
最新コメント
アイコン画像きりん&マンジャロ
» 昨日あったこと (2016年02月09日)
アイコン画像きりん
» 昨日あったこと (2008年01月07日)
アイコン画像きりん
» 昨日あったこと (2006年08月09日)
アイコン画像きりん
» 久しく (2006年08月02日)
アイコン画像モヵ
» プロフの画像 (2006年07月13日)
アイコン画像きりん
» プロフの画像 (2006年07月04日)
アイコン画像こー
» 復活ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ (2006年07月04日)
アイコン画像きりん
» 復活ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-cha-hagane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる