運動会〜★

October 01 [Sat], 2011, 21:39
1週間前までは雨の予報だった本日・・・

まあ、うちら夫婦の実力はこんなもんでしょ



またえらいこと暑い一日になりました
前の日の夜に、長袖がいいか半袖がいいか、しばらく悩んで損した

そうまはまだ未満児なので、出番は最初のほうの30分程度。

今まで参観日に行っても、一向にお遊戯をしなかったそうま君。
今日はみんな、お母さん抱っこ抱っこ、の中、1人で真ん中で踊ったよ

ちょっと感動しました



来年も楽しみにしてるよ



1歳★☆★

September 17 [Sat], 2011, 22:35
渚がついに・・・

なりました

今日は両じいちゃんばあちゃん、ひいばあちゃん2人、大おばちゃん、おじちゃん、私たち4人が集まってパーティ
結局1歳までに歩けず、一升餅は手でたたいて遊ぶだけとなりました

そうまは、うれげにろうそくの火を消してました



なぎちゃん、お誕生日おめでとう
すくすく大きくな〜れ

MIYAJIMA

August 27 [Sat], 2011, 23:07
水族館、行ってきました・・・くそ暑い中
ゆーのも、そうまと6月からの約束。

「はち(8がつ)になってから、行こうね。」

今年の8月1日、宮島水族館全面リニューアルOPENでした

ただ・・・ものすごい暑い&すごい人
夏休み最後の土曜日だったから、ものすごいことになってました。

でも、なぎちゃんもまだ何のことやら分からんし、そうまは相変わらずクラゲのちっちゃいコーナーに夢中でした



宮島の鳥居のまえで。
1人社長みたいなのが居ます。

夏ッッ!!!

July 28 [Thu], 2011, 23:31
といえば、
な、私たち夫婦。特に私です

お祭り大好き人が集まるところにはたちまち行って見る(あとで後悔する)

今年も、始まりは先週の花火大会です。ホントは5月に鞆の浦の花火大会に行く予定が、雨で中止に・・・
ゆーことで、今年初めての花火、渚にとっては初めての花火です

去年は、大きいお腹で3人で行きましたわよ。写ってはいませんが、多分妊娠10ヶ月直前だったと思います


今年はお腹は小さく(?)なったものの、動き回るヤツらにもっと大変になりました


そうまの顔も、すっかり大人
なぎさはこんな顔しか撮れません・・・

ちなみになぎさは、眠さのあまりかあの大きな音のなか、寝てました

ひさびさの2ショットです


暑い…

July 12 [Tue], 2011, 13:59
毎日暑いです
子供たちも汗だくです


そうまは毎日保育園行っているおかげでいっぱい遊んで帰ってきて、帰ってからも寝る直前まで遊んで、元気いっぱいです
だいぶ会話も成り立ってきたし


なぎちゃんはやっとハイハイしだしました。ゆーてもカメみたいじゃけえ、なんともかわいくって、でも笑えます
さぼってた離乳食もやっと3回に増やし、もりもり食べてます

最近は、なぎちゃんが動くようになったもんだから、そうまが遊んでる物を取りに行って、「お兄ちゃんの」とか「ひとの」とえらそうに言いながら取り上げ、なぎちゃんを泣かしています

約3カ月もブログほったらかしてたら、あっという間に成長しましたわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ko-blog/index1_0.rdf