チケ、取れたぁw 

November 23 [Thu], 2006, 22:41
昨日、相方ちーちぁんから当選が届ぃたぁー

めっちゃ嬉しぃなー12月、めっさ楽しみ


で、誰のコンサートかとぃぃますと・・・


それゎ

関西ジャニーズジュニア

ほんまゃったら栄斗魂に行きたかったんゃけど、ソロ魂も行きたかったんゃけどはずれました

ま、関ジュ魂当たってょかったょ

席ゎ今回ゎょくなさそぉ・・・

前回の栄斗魂でゎ神戸のァリーナの最前列ゃったからね(笑

近すぎてゃばかったー!!!ぁたし丸ちぁんのぅちゎ持ってたんゃけど、MCのときもずっと目の前ゃったからほんま手振ってくれたり、さりげに話しかけてくれたり

ほんまファンサ良さすぎですょー


で、前回の栄斗魂までゎ関ジュにぁまり興味なく・・・(名前ゎ雑誌に載ってる方達ゎ覚ぇてたんゃけど)

でも栄斗魂で一目惚れしました

その人ゎOSSaNのO、大田裕明くん

関ジュ魂にゎヒロ君のぅちゎ持ってきますw

栄斗魂みたぃに手振って、見つめてくれれば嬉しぃんゃけどまず席が問題ゃねー。

また一番前なら泣ぃて喜びますw

でも第一希望通ったから2F、ょかったら1Fの後ろかなぁ〜


でもま、頑張ってきますw



で、今日ゎ当たった記念(?)に昨日オープンした家の前のケーキ屋でケーキを買ぃました

ゃばぃ、めたぅま

ゃっぱタルト最高ゃぁん





ってことで終ゎっとく(ぇ





恋愛バトンw 

November 14 [Tue], 2006, 23:25
こーぃぅのブログでゃってみたかった

ってことで、すたーと





1.初恋はいつですか?男?女?

今してりゅ(笑
遅ぃとかぃったらぁかんでー



2.今まで付き合った数は?

3人。
1人目ゎ先輩、2人目ゎぉなぃ、3人目もぉなぃ。

でも初恋ゎ今ゃで(笑



3-1.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

水族館とかプラネタリウム

美術館でもぇぇなぁー


でも今な人と行くとしたらきっとボーリングになりそぉ(苦笑




3-2.好きな人と一緒に観たい映画はなんですか?

純愛系かなぁ〜

ベッドシーンゎぁったらきっとぁたし恥ずかしくて相手の目、見れなぃと(ぇ



4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?

ぇ、好きな人と話したことなぃんですけど(笑

言ゎれたことょり、嬉しかった行動なら・・・

体育大会の練習のフォークダンスでぎゅっと抱き寄せてくれたこと



5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?

ぃるょー
好きな所ゎサッカーばかなとこ(ひどっ

ほんま勉強もせんと・・・でも頑張ってるとこがぃぃんです。
シュートが決まらなくてもぃぃんです(ぇ



6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?

人を外見で判断するんゎょくなぃねんけど・・・

ゃっぱ相当な不細工。
一部分でも可愛かったりかっこいいとこがぁるならぇぇねんけどねー

性格良くてもゃっぱね、、
抱かれたくなぃカラ。。


7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

14〜20歳。

14ゎ若ぃって思ぅけど、ぁたしの所属するクラブチームに中2の子がぃて、ぁりかなと(ぉぃ
20歳ゎ正確にぃぇば大学生。
毎朝バスが一緒なんで(笑



8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

付き合ってる間ゎぁかんなぁ〜
とかそれぐらぃゃったらOKゃけどね。

でも結婚したら『別れなぃ』って条件ならぃくら浮気してもかまゎんょー
だって10年、20年もぁたし一人を愛し続けるなんて無理でしょ・・・



9.同棲してみたいですか?

結婚を考ぇてるんゃったらするべきゃと思ぅ。
一緒に住んでてゎかることとかぁるゃろし・・・

でも結婚する気がなぃんゃったらだめ。
24歳ぐらぃからかなぁ〜
相手が就職してるならまぁOKです



10.あなたが愛情を感じる行動は?

手を繋ぐ。
ぁ、なんかぁたし寒ぃな(笑



11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋ゎしぃてぃぅなら片思ぃの間かなぁ・・・
イメージが先行しちゃぅんだょね。

で愛ゎ両思ぃになってカラ。


でかぃ口たたぃてますが、ぁたしまだ両思ぃになったことぁりません(笑



12.一番長く続いた恋愛は?

半年。

3人目ゎ10日でしたがなにか?(ぇ

でも3人目が一番幸せゃったかな




13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

ぅ〜ん、、錦戸 亮ちぁんカナ?
シャイなとこにきゅーんとなりそうゃぁ〜

ぁと藤家君

すぃません、皆さん知りませんね(苦笑



14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?
愛するほぅー

絶対こっちの方が幸せゃゎぁ〜


だって自分嫌ぃゃのに「好きゃー」ってぃゎれ続けりゅのゎ耐え切れんゃろ・・・



15.バトンを回す10人

ぇ、そんなんこのブログ観てくれた人全員ゃろー

きっと読んでくれてる人ゎボランティア精神に長けてる人らゃろから持っていってくれりゅゃろ(笑


持ってってくれるってぃぅ人ゎ一声かけてくれたら嬉しぃです




でゎ

たこ焼きw 

November 12 [Sun], 2006, 19:00

昨日ゎ夜に中学時代の男友達とめっちゃしたぁーw

ゃばぃ、めたぉもろぃ(笑

話題ゎ中学のときにちょっと地味なB型の子がぉって、その子の高校入ってカラの伝説(笑

その子が行ってる学校ゎ制服決まってなくて、で、その子が着てきた服が

ドンキホーテで売ってる、コスプレ用のセーラー服

しかも色ゎ緑。

もぅほんま最高ゃゎ〜w


とまぁほかにもたくさん伝説ゎぁりまして・・・


まぁその子のぉ話をしてました。


で、友達ゎ中学カラずっと続けてるバスケを頑張ってるみたぃ。
でこの前ぁたしの学校と練習試合をしたらしぃ・・・

練習試合がぁる日に言ってほしかったょー・・・
そしたら会ぃに(話に)行くっちゅーねん(迷惑


で、今日の話をしょぉかな。

今日ゎぉ昼カラブーツを買ぃに街へ。
ぃぃのなかったけど、履き回しがきくと思って黒のシンプルなブーツを購入

その後たこ焼きを食べました
店員さんがめちゃAゃさしくて、たこ焼きを1つサービスしてくれたょ

めっちゃぇぇ人ゃゎ〜

ま、袋の中にァドがぁったんゎご愛嬌とぃぅことで許します(笑


ってことで今日ゎこれぐらぃかなぁ〜


ぁ、明日学校ゃぁん。。
ま、頑張るか。。


映画鑑賞が趣味なんです(ウソ 

November 11 [Sat], 2006, 23:01
本日2回目の日記ー

コメントもらぇたカラ、めっちゃゃる気でたー(笑


ってかね、ぁたしゎ今物凄く映画が見たぃねん〜


『ただ、君を愛してる』

ほんま見たぃ〜小説読んでめっちゃ感動して・・・
久々のヒットでしたw

ってかぁたし、ょく最後まで読めたょぉ〜

最近読む小説ゎ大体最初の3ページ読んで古本行きだったからねー(苦笑

作者の文章の書き方が気に入らなぃんだょ・・・



で、『ただ、君を愛してる』の話に戻そぅ(笑

実際ぁんな恋ゎしたくなぃかも・・・でも幸せそぅ。

ぃぃなぁ〜・・・ぁたしも恋愛頑張らなぃと

っぃ最近彼氏と別れちゃったからねぇ・・・

ドラマとか映画じゃなぃとぉきなぃゃろって感じの恋ゃったね、今思ぅと

でね、この映画を彼氏と観に行く予定だったんょー。

でも悲しぃことに観に行けなくなっちゃった(笑


誰か一緒に観に行ってくれりゅ人ぃなぃかなぁ〜

初日記だぁ〜v 

November 11 [Sat], 2006, 15:17
ぃゃぁ〜、ブログゃっちゃぃました

ってことで自己紹介とぃくぞぉ〜

名前ゎ 水島 憂(みずしま うい)、憂って気軽に呼んでくださーぃ

年齢ゎ16歳で高@−!でも春に普通に小学生に間違ぇられたぁ・・・

普通になぃゎぁ〜ま、そんなんで凹むぁたしじゃなぃけどね(笑

好きな食べ物ゎぃちごvぁとレタスがスキーチョコゎビターじゃなぃと食べれませーん。。

周りから見たぁたしゎ・・・ぅーん、どうなんだろぅ

まぁこの写メ見ればギャルっぽく見ぇてまぅけど、学校でゎ生徒会入ってたりとかしてるめちゃ真面目な仔なんょー

化粧も学校でゎしてへんしw

ってか学校の人にゎこのブログぁたしがゃってるって絶対気づかれなぃ自信がぁる(笑

チャームポイントゎぉメメだょー。ときどき3重になります(笑


こんな憂ゃけど皆さん仲良くしてくださぃ

ぉ友達募集中なのょーん

でゎA


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介



name:水島 憂(みずしま うい)

birth:5月1日

age:16さぁーぃの高@

love:ぃちごv

最新コメント
アイコン画像
» 映画鑑賞が趣味なんです(ウソ (2006年11月12日)
アイコン画像モコモコ
» 映画鑑賞が趣味なんです(ウソ (2006年11月12日)
アイコン画像
» 初日記だぁ〜v (2006年11月11日)
アイコン画像ナオキ
» 初日記だぁ〜v (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-bejyo-51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる