ABOUT
プライベイトな呟きの場所。

 「メイドさん」の中の人
 ヲタ(偏り有)
 食いしん坊万歳!
2008. 02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
NEW COM
アイコン画像☆ネル☆
えにっき (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
えにっき (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
えにっき (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
えにっき (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
えにっき (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
えにっき (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
えにっき (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
えにっき (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
えにっき (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
えにっき (2008年09月30日)



* おなまえ

* あどれす

* URL

* だいめい

* めっせーじ

 
LINK
P R
2008.02.21(Thu)
えにっき
 おしらせ   CM(19) 
新たにブログを作ったよ。
<すばるえにっき>

完全に移行するか、使い分けていくかは考え中なんだけど、
しばらくはむこうメインで行こうかなと思うので
お手数ですが、リンクあーんどブックマークの張替えをお願いいたします。


      ☆★ すばる ★☆
 
   
2008.02.15(Fri)
本店デビュー
 お給仕   CM(6) 
バレンタインデーは本店でお給仕。

実は私、メイドとしてもお嬢様としても本店だけは行ったことがなくて(正確に言うと、パレットのカウントダウンイベントの際のご案内のお手伝いで行っただけ)…正直、勝手に苦手意識を持っていた。怖いメイドさんが多かったらどうしよう、とか何の根拠もなくびびりまくりだったの。

だけど実際に行ってみたら、想像とは正反対だった。皆さん本当に優しくて。おかげで本当に働きやすくて。本店が大好きになった。

本店メイドの皆さん、いっぱい迷惑かけちゃってごめんなさい。いっぱいフォローしていただいてありがとうございました。

今度本当にご帰宅したいなあ。本店の雰囲気、すっかり気に入っちゃた。落ち着く〜。

そしてもうひとつ、私の重大事件があったよ。メイドとして、目標にしたいと思う憧れの御方を見つけたの。それは、リオンさん。いつの日か、リオンさんみたいなメイドになれたらいいな。
 
   
2008.02.12(Tue)
さお厨日記
 お給仕   CM(6) 
愛しのさおりんと約半月ぶりにお給仕出来た。
会いたくて会いたくてたまらなかったんだよ。
恋を知ったばかりの少年のようだよ(笑)

今度さおりんに会ったら、「さおりん会いたかったー!」って抱きつこうと決めてたんだ。
そんでいつもの笑顔で「すばる、キモい!」って言ってもらいたかったんだ。

だけどね。
いざ会ってみたら、抱きつく必要なんてなかったよ。
ただもう、いてくれるだけで満足だったよ。
どんだけ好きなんだよあたし(笑)
 
   
2008.02.11(Mon)
ぼくはここにいる 君のポケットに
 (*´Д`) カワイイ…   CM(2) 
手に持ってるのは「はらぺこあおむし」。
ロングセラーの絵本のキャラクターなんで、知ってる方も多いはず。

これ、こう見えてペンケースなんだよ。
極細Mackeyを入れてるの。
 
   
2008.02.11(Mon)
たべられません
 (*´Д`) カワイイ…   CM(2) 
ガシャポンのミスドのやつは可愛すぎると思うの。

本当はチョコファッションかポン・デ・ダブルリング狙いだったんだけど、出たのはハニーディップ。なんか悔しい。でももう一回廻すのも癪なのよ。

ところでミスドを経営してるのってダスキンなんだよね。知ったときは衝撃を受けたなぁ。黄色いモップとドーナツとが頭の中で全然繋がらないんだもん。あたしが思う世の中の不思議のひとつ。
 
   
2008.02.09(Sat)
もっともっと。
 つぶやき   CM(7) 
真新しい雪の上を歩くと、サクッサクッて音がするんだね。
この柔らかい感触を踏みしめるのって嫌いじゃないよ。
寒いのは嫌だけどね。

・・・二律背反だな。
 
 Read more...  
2008.02.09(Sat)
痛みを伴う構造改革
 お給仕   CM(2) 
本日より@のバレンタインウィーク。チョコ好きの皆様のご帰宅、お待ちしておりまする。私だってご帰宅したいもん。

あ、くちびる切れた。地味に痛い。
 
   
2008.02.08(Fri)
花の子ルンルン
 買物中毒   CM(4) 
お買物だいすち〜。
大満足でウキウキなのよ。

ご機嫌の理由はもうひとつ。
メイドさんからのデートのお誘いがいっぱい来ちゃったのだ。
えへへ。
あたしモッテモテやで(笑)

みんな心配してくれてるんだなあってわかったよ。
ありがとね。
だいすきだよっ(´∀`)
 
   
2008.02.08(Fri)
覚悟
 つぶやき   CM(9) 
あたしは嘘がつけない。
元気じゃないときに、元気ですなんて言えない。
心配かけてごめんなさい。

だけど覚悟は決まったから。
あたしは自分の信じた道を行く。
いままで以上に、頑張るよ。
 
   
2008.02.07(Thu)
シュードラはバラモンになる機会を与えられない
 つぶやき   CM(8) 
ゆうちゃんとCOCO'S。
本音で話せるって気持ち良いね。
 
 Read more...  
  | Prev  
 
 Powered by yaplog!