波乱万丈(?)な日々☆@ 

2006年01月18日(水) 0時51分

お久しぶりです〜
ここのところ全く更新していなかったMaiです

あれから色々あってMaiもめずらしく色々考えたりしてて笑、なかなか更新できなかったんです
そんなわけでいっきに更新しています。

今日友達Aちゃんと会って来ました。
さばさばしたAちゃんは普通のコならぇえと驚くようなMaiの恋愛話をいつもサラッと、しかも楽しみながら聞いてくれます。
気軽に話せるいい友達です

今日も色々話しました。
先日のブログでRくんに告白されたって書いたんだけど、実はその前に一緒にお台場に行ったTくんにも最近、好きだって言われてMaiはその返事を保留にしてたんです。

モテ期なのかなと単純に喜ぶMai。笑
だからどっちを選ぶか状態。(どっちとも付き合わないって選択肢ももちろんあるけど)

とりあえずRくんへの返事も保留にしました。
だって二人ともすごく対照的なんだもん。

Rくんは大学生でMaiと同い年。それでどっちかってゆうと年下タイプ。でもかなりのイケメン。Maiのタイプです。ちなみにA型です。

Tくんは社会人で年上タイプ。デートでは毎回素敵な場所に連れて行ってくれます。ルックスは普通くらいだと思うけど、たぶん今までモテてきたみたいで女の子の扱いが上手です。Maiの好きなB型の男です。

Aちゃん的には社会人のTくんがいいそう。笑
はっきりいってどっちもMai的にはありです

どっちにするかなんて幸せな悩みよねぇ。。と思いながら眠るMaiでした





デェトしてきました☆ 

2006年01月14日(土) 23時40分
こんばんは☆Maiです
(土曜日に更新できなかったので日曜に更新しています☆) 


今日はある出来事が起こりました。
R君ってゆう去年知り合って以来たまに一緒に遊んでたコがいるんだけど、そのコに告られました。
R君は同い年で地元でナンパされたのがきっかけで知り合ったんだけど。
普段ナンパとかで仲良くなったりなかったんだけど、タイプだったのでMaiも好奇心がわいて仲良くなりました笑
今は色んな人と知り合いたいから返事は迷ってます。



さて、夜はT君と会いました。
昨日電話した段階ではまだ行き先を決めていなかったからどこに行くのかなと思っていたら、
お台場までドライブに連れてってくれました
あいにくの雨で行きはレインボーブリッジからの夜景があんまり見えなかったけど、帰りは見れてすごいきれいでした
車を降りてアクアシティでご飯食べたり、ぶらぶらして帰りました☆
T君と遊ぶのは本当楽しいです
それにお台場ってやっぱりいいなぁと思うMaiでした☆




明日 

2006年01月13日(金) 23時52分


こんばんは☆今日はスゴイ寒かったですねー
冬より夏派のMaiです
寒いの本当苦手なんです。。変温動物体質みたいですぐ冷えちゃうし、すごい寒がりなんです笑
みなさん風邪流行ってますけど、ひいてないですか??
風邪には気をつけましょうね☆

明日はみたいですね。
そんな中、Maiは明日は年末に知り合ったT君に食事に誘われて、ちょうど出かける用事もあったので会うことにしました◎
このT君については、また後ほど☆

ではまた明日更新します

About☆Mai 

2006年01月12日(木) 18時37分


こんばんは☆たった今帰宅したMaiです
今日はめずらしく早く帰ってきたので更新します。


まずなんでこの日記をつけ始めようと思ったかというと、楽しかったこととか嬉しかったことを書き残しておきたいと思ったし、それを通して自分を見つめなおしたいと思ったからなんです。
日々たくさんの人と出会ったり知り合ったり(そのぶん別れ(?)もあるんだけど笑)、そうゆうのちゃんと覚えておこうと思って。
Maiは楽しいことが好きで、いやなことはすぐ忘れて割り切っちゃうほうなんだけど笑、これから自分がどう成長していくか、日々の生活を恋愛を中心に記録しようと思います。


ところでなんで『小悪魔日記』って題名にしたかというと、親友と話をしていると、
Maiって本当小悪魔だよね。」と言われたり、しまいには友達にも
「このコ小悪魔なんだよ〜笑」と紹介されたりするんです
実際、Maiなんて小悪魔としてまだまだ甘いと思うんですが笑 (男関係では秘密にしてる話も多いけど)


でもMai小悪魔って言葉好きなんです
Maiは小悪魔って、女としての魅力がたっぷりで愛嬌があってポジティブな人って思ってます。男をもてあそんじゃうんだけど笑、明るくて可愛くてなんかにくめない存在なのかなって。
みなさんは小悪魔ってどんなイメージを持ってますか?


Maiはそんな小悪魔を目指していこうと思ってこの名前にしました


長くなっちゃいましたが、今日はこのへんで☆
できれば毎日更新しようと思ってるんですが、
また時間ができたら書きます


小悪魔日記♪ 

2006年01月07日(土) 19時11分
今日から日記をつけることにしましたぁ☆

        舞です

この題名は何で?!って思うかもしれないけど、これからの記事で徐々に話していきたいと思うのでヨロシクねじゃあまた書きます〜


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-akuma-xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる