ケータイ壊れた↓ 

May 09 [Wed], 2007, 20:57
最悪3日ぐらい前からケータイが圏外なの↓電波入らない↓
メールできない↓助けてください

高校生 

April 25 [Wed], 2007, 21:21
中学よりも高校になってからの方が少し楽しいかな??
中学の始めの時よりも友達が減ったような気がする↓↓
高校は勉強が難しくなるし・・・。色々大変なことが待ってるよ↓
明日は健康診断だよ!1年でだいぶ背が伸びたかなぁ?

YUIのCHE.R.RY 

March 31 [Sat], 2007, 14:02
この曲はお気に入りです!聴いてみてね!

YUIのCHE.R.RY 

March 31 [Sat], 2007, 13:57
手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
…好きなのよ ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの
…好きだから ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah
恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ



今週、妻が浮気します 

March 29 [Thu], 2007, 21:19
ドラマ今週妻が浮気します。 このドラマは題名から結構やばいのかと思ったら、内容が深くとても面白かったです。 エンディングに流れているクレイジーケンバンドの『てんやわんやですよ』 この曲は何回聴いても耳に残ります。 で『てんやわんやですよ』を張っておきます。聞いてみてね!

死にそう 

March 03 [Sat], 2007, 19:55
今熱が38℃ある↓
マジ死にそう↓
テストはもうあきらめるかぁ

再開ww 

February 21 [Wed], 2007, 21:03
やっぱり続けることにしました!!

閉鎖 

February 17 [Sat], 2007, 22:38
あと1日で閉鎖します。

疲れた〜 

February 14 [Wed], 2007, 22:53
今日の部活は雨で室内で筋トレでした。結構疲れた。
今日はバレンタインだよ〜みんなは何個もらえた?
女の子は本命のチョコ渡せた??

勉強 

February 11 [Sun], 2007, 20:23
今日は朝、家で少し勉強した!そのあと練馬のミスドでN君と一緒にお代わり自由のカフェオレを飲みながら勉強しました!少し頭が良くなったかなぁ笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ko--ko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
え〜と
ここに何を書けばいいの?笑
え〜と
彼女いません↓
え〜と
彼女欲しいですw
え〜と
趣味は
@曲聴くこと
Aテニス
Bパソコン
C映画鑑賞
もうないかも笑
え〜と
ブログ出来るだけ更新します!
よろしく!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
占い
最新コメント
アイコン画像ユイ
» 高校生 (2007年04月26日)
アイコン画像はーーまん
» 高校生 (2007年04月25日)
アイコン画像青雲
» YUIのCHE.R.RY (2007年04月05日)
アイコン画像ユウリ
» 死にそう (2007年03月13日)
アイコン画像華奈
» 死にそう (2007年03月11日)
アイコン画像みずき
» 死にそう (2007年03月10日)
アイコン画像ゾンビ
» 再開ww (2007年02月22日)
アイコン画像ユイ
» 閉鎖 (2007年02月18日)
アイコン画像ko
» 疲れた〜 (2007年02月17日)
アイコン画像ぞんび
» 疲れた〜 (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる