日光東照宮☆

July 07 [Wed], 2010, 0:33
でた〜!!日光東照宮



葵の御紋が眩しいぜ

てな事で始まりました〜日光日記。

実際こうやって書いていると、本当にまた行きたくなってきます

なんでなんだろ〜な〜。由緒正しい場所って人を惹き付ける何かがあるんですかね。。。

行きたい場所ってみんな同じだったりするじゃないですか? ほら、絵画にしても良い作品ってみんな感動したりしますし

何だか、この上の写真を見ていたら、木々に覆われながら歩く道がとても気持ちが良く、また何か不思議な感覚を味わった事を思い出しました。

単純に日光東照宮に魅せられてるのかもしれませんね

この写真を見てください。



とても綺麗だと思いませんか?

理由や背景はどうであれ、間違いなく『人々』が一つになり、作ったものです。

これを美しいと言わず、他に何と言えましょうか

色んな思いが、ココにあったり、ソコにあったり。 きっと僕は人々の思いに魅せられているのでしょうね。

思いを表現する作り手として、ここは本当に感動させられた場所の一つです。

なんだろう〜この感覚。。。何だかだんだん気合が入ってきてしまいました アコースティックライブも近いし、もう一度気合を入れ直して頑張るか〜☆


このブログ書いて良かった〜!!!
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千里
» 日光東照宮☆ (2012年06月07日)
アイコン画像Ms.X
» 今日は・・・ (2010年06月21日)
アイコン画像阿部で〜す
» プレゼント☆ (2010年06月17日)
アイコン画像Ms.X
» プレゼント☆ (2010年06月16日)
アイコン画像阿部です
» そうそう!! (2010年06月16日)
アイコン画像かんの。
» そうそう!! (2010年06月16日)
アイコン画像阿部で〜す
» おみくじと猫 (2010年06月15日)
アイコン画像Ms.X
» おみくじと猫 (2010年06月14日)