怒涛のクリスマス 

December 27 [Tue], 2005, 3:54
クリスマスあっという間だったぁ〜

23日、バイト。
24日、バイト→クリパ。
25日、バイト→クリパ。

なんじゃこりゃ
とりあえずバイトは想像以上の忙しさだった・・・
死ぬかと・・・

24日のクリパはバイトの友達3人と。
25日は大学のいつものメンバーと。

久しぶりにみんなで集まって恋バナなどなど。
楽しかったなぁ〜

でも、さすがに今日になって疲れがドッときたね。
昼間ずっと寝てたし。

てか今テレビで再放送のサトラレやってる。
私はこのドラマでオダジョー大好きになったんだよね。
やっぱカッコええなぁ〜
『時効警察』もかなり楽しみだぜ


はて 

December 21 [Wed], 2005, 3:27
3日位前、バイトの友達に借りた『ハウルの動く城』のDVDを観た。

はてさて、
う、うん?これは面白いのかい?

この映画は上映当時とても話題になってて、興行収入も凄かったらしいし、大学の友達も3回も観に行ってたし・・・

私はジブリが結構好きで今まで色々見てきたけど、その中でも『ポンポコ』や『トトロ』や『千と千尋』とかのほのぼの系よりも、『ラピュタ』や『ナウシカ』や『もののけ姫』のアクション系が好きなのね。

だからこの『ハウル』も上映期間中観に行けなかったけど、かなり楽しみにしてたわけよ。

う〜ん。微妙だった。
っていうか、ジブリの良さがイマイチ出てなかった。

そんなジブリマニアってわけじゃない私が言うのもなんだけど、ジブリの映画ってさ、根底には環境破壊への警鐘とかいろんなメッセージが詰まってる。

この映画には戦争の悲惨さをメッセージとして入れたつもりなんだろうけど、最終的になんか解決した?してないよね?私の読解力がないだけ?

映画評論家気取りで批評してるわけじゃないけど、なんかこの映画は納得いかなかったな〜。

特典映像観ると少し印象変わるかな?今度観てみよう。

最近思うこと・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 1:40
なんか、このブログ中身ないな〜

もうすぐクリスマスですな・・・
私はというとあいも変わらずバイト三昧です。
23日17時〜24時、24日15時〜24時、25日11時〜17時

私のバイト先はイタリアンとケーキ屋が併設されてて、やっぱクリスマスということでケーキ屋はまるで戦場のようです。
もちろんイタリアンもカップルだらけで、違う意味で戦場です。

なんか、やってられませんなぁ〜

ああ明日はゼミの忘年会か。
先生奢ってくれないかな〜?(私こんなんばっかり・・・)

そして今日もまた中身のない話になっちゃいました。

よし、近いうちに自分の将来の夢について書きませう。

・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 2:05
今日12時間、バイトしてきました。

そして、10時間後にはまたまたバイトです。

足がヤバイ・・・

寝なきゃ・・・

寝坊しそう・・・

ひとりごつ 

December 15 [Thu], 2005, 1:31
疲れた・・・

最近ストレスたまりまくり・・・

口内炎が痛い・・・

明日買い物行こうっと・・・

服いっぱい買ってやる・・・

明日の夜はゼミの先輩と飲みだ・・・

奢ってくれるかな・・・

いや、ないな・・・

疲れた・・・

早く寝ようっと・・・

もうヤダー!!! 

December 11 [Sun], 2005, 1:28
バイトやだやだやだーーー!!!
やめたいやめたい×100!!!

ちょっとブログを借りて愚痴を言わせてもらいます。ご了承を・・・

なんか最近バイト先の雰囲気最悪・・・
そして今日が超マックスやばかったよ・・・

原因は、新しい店長。
まあ新しいって言っても結構前からいるんだけどね。

なんかさ〜その店長、バイトの気持ちも客の気持ちも全く無視なんだよ!
こっちは接客してんだよ!
何でもかんでも、効率よくできるわけないじゃん!
そんで失敗したバイトの子にぶち切れしたあげく、無視すんのやめてくんないかな!!

自分の気分だけで機嫌よくなったり悪くなったり、最低の人間じゃん!
そんなに売上が大事か!!

経営管理の勉強してる身から言わせてもらうと、店長・・・あんたは店長失格だよ・・・
人の上に立つことに向いてないよ。全く・・・

普段まったり生きてて、怒られてることに気づかず落ち込んだりしない私だけど、今日はさすがにムカついたぜ・・・

今日だけで3人ぐらいのバイトの子が号泣していた。
そんな中でも落ち込んだりしないで、店長に対抗していた私は喜怒哀楽の“哀”が欠けている人間なんだろうか?・・・と、ちょっと考えてみたり。

まあバイトでいちいち落ち込んで哀しんでたらキリがないよね・・・
しょせん、バイトだし。

好き嫌い 

December 06 [Tue], 2005, 0:44
最近、やたら情緒不安定。

私は今まで、あまり感情を表に出すことがなくて、
周りの人には当たり障りのない対応をして、
人に特別嫌われることも、特別好かれることもほとんどなかったように感じる。

今、大学2年だけど、中高時代男の子と話すのがとても苦手だった。
男の子と付き合いたいなんて思ったことがなかった。

でも大学生になるとそうとも言ってられなくなる。
周りの環境が全然違ってくる。

好きな人ができた。
好きな人に好きになってもらいたい。

・・・だからかもしれないけど、最近、やたら情緒不安定。

男の子と喋るのが楽しくなってきた分、イライラすることもたくさんある。
私に好意を持ってくれている男性にひどい態度をとってしまう。

なんか最近の自分嫌いだなぁ。

でも恋をする自分がものすごく可愛いかったりもする・・・

お金がない! 

November 27 [Sun], 2005, 22:27
お金がなさ過ぎる・・・

やべーなぁ〜バイトいっぱいしてるのになあ

今日も1日バイトだったし。
準社員の女の先輩機嫌悪すぎだし。

なーんか最近バイトつまんねぇな〜

でもあそこ以外でやってく自信がないよ。
人付き合いが苦手なもんでね。


昭和 

November 24 [Thu], 2005, 3:41
今日(昨日か)、映画『Always 三丁目の夕日』を観てきた。

感想。
良かった。
「感動した」とか「おもしろかった」とか「泣けた」とか一言では表せない。
全部ひっくるめて良かった。観て良かった。

お父さんお母さん世代は懐かしい気持ちいっぱいでこの映画を観るのかな?
私はギリギリ昭和生まれだけど、やっぱり育った時代は平成だもんなぁ〜。

でも駄菓子屋とか緑の電車とか少し地元(田舎)を思い出した。
小学校ぐらいまでは身近な存在だったんだよ。今はもうないけど・・・

寒くて、人恋しくて、冬は唯一ホームシックになる季節。
正月は忙しさを忘れて実家でのんびり過ごそうっと

時間 

November 14 [Mon], 2005, 2:25
一週間ぶりの更新。

最近時間が過ぎるのがすごく早く感じる・・・

しかも記憶があまりない。
インパクトの大きい出来事が全然ないせいかもしれんけど。

先週はゼミが休講でかなりダラダラした生活をしてたな。

やばい。ってことで年末年始にかけての目標を掲げる。

@ゼミ頑張る。いっぱい発表・質問をする。
A1月にあるTOEICの勉強。とりあえず600点。
Bバイト頑張る。目指せ月9万。でも学業をおろそかにしない。
C倹約。ほんとに欲しいものだけ買う。
D自分磨き。女らしい身体になる。(とりあえずマイナス5`)
Eもっともっと社交的に。男としゃべんないと。

総合して言えることはできる人間・良い女になること!

がんばろっと。
時間を無駄にしないように・・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knyshu_410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる