再会・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 17:02
再会・・・

タイトルとかなんかかっこよく、感動ものっぽくきめたけど、そうでもないカラ期待はしちゃいけない・・・
今日は学校の登校日だった
みんな元気だった・・・けどウチはテンションだった

大事な日に生徒手帳わすれたんだよ・・・
ヤベーょクソヤベーょ ってな感じであせってた
あげくの果てには、紙を赤いマジックでぬってそれを生徒手帳にしようとした

最低だよ。ウチは最低な人間だよ。
薄汚い心の持ち主だよ

ってあれ??
再会ってタイトルなのになんか話違くね?
なんか話題それてね?
まぁ、いいか

リベンジ!! 

January 10 [Thu], 2008, 20:14
リベンジ!!

今日は久々の投稿・・・

昨日投稿しようと思ったけどダメだった
自分に負けたんだよ・・・
だからリベンジ

ところで
今日は保育園にいってきました
優花といきました
みんなかわいくて楽しかった

バキュンバキュンごっこした
ウチいっつも敵役で何十回も死んだ
「お姉ちゃんはバリアなしだお−!!んじゃ体力−1000!!」
すでに死んでんじゃねーか。コノヤロー。

でも楽しかったカラ
また行きたいなぁ・・・

県で・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 22:51
県で・・・
FAX新聞優秀賞とりました

ほんとっっうれしいわあ

すんげえ短いけど、
こんだけです

すんません

ついに・・・!! 

October 28 [Sun], 2007, 16:57
ついに・・・!!
FAX新聞「最優秀賞」とりましたあ

去年の文化祭わ賞にはいんなくて
とても苦い思いをした・・・

でも、今日の文化祭でわ
今までがんばったかいあって
「最優秀賞」がとれました

すんげえうれしいですうう
すんげえ感動ですうう
すんげえ調子のってますうう

そんなYたちをほめてくださあい
そして、
Sちあん、Mちあん、I、T、
まぢでありがとお

ひさびさの・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 21:57
ひさびさの・・・

投稿です

すんげえさぼってた
なんか精神的にやばかった

それわさておき、
今日わFAX新聞の人たちがYの家に大集合

みんな必死にレタリングした
みんな必死に話し合った
YとIとTわ必死に高校バレーの応援をした・・・

いっっつも、ダメなのうちらだよ!!
ダメダメトリオだよ!!

そんなダメダメなYとIとTをこれからもよろしく

あれっ?なんかいい感じにおわってね!?
ハッピーエンドじゃね!?

意外と・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 22:05
意外と・・・
おもしろかった農作業体験
友達といっしょに作業した。

大学生の人が4人。
ニックネームわ
よしお つねきち 堤下 そしてデブ

みんなイイ人だった
・・・でも、あのデブだけわ許さねえ

詳しく聞きたい奴わYまで。

まあ、いろいろあったけどおもしろかった

ありがとう、よしお
ありがとう、つねきち
ありがとう、堤下
おぼえとけ、デブ

Yが語る 

October 10 [Wed], 2007, 20:38
Yが語る
Yのクラスの学級合唱について・・・
今回のYわ、まじめです。まぢです。本気です。
えっ、しつこい?すいません。

えぇっと、それでですねえ、
Yのクラスの合唱わすんげえヤバイんです  あっ、悪いほうのヤバイです
声が全然でてないんです

「これでいいのか?
こんなんで満足できるのか?」

本気でやったからこそ
感動ってものがついてくるんだとYわ思う

あっ、今いいこといったよね?
なんかかっこよかったよね?
マンガの主人公みたいだったよね?

えぇっと、何の話だったっけ?

まあ、いいや
Yがかっこよくなった日
ってことで今日わおしまいにしようと思う
あれっ?合唱のことそこまで語ってねえーや。
許して・・・いや、まぢで。







今日わ・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 22:55
今日わ・・・
火曜日だ。とくにタイトルにする必要わなかった
ってか、おお振りおもしろいよね マンガなんだけどね
野球マンガなんだよね
野球マンガといえば、ダイヤのエースもおもしろいよね 
いや、まぢでさ

友達のTがはまってる攻殻機動隊
・・・わ正直どうでもいい
すごいはまってるみたいだけど
  ・・・正直どうでもいい

ウチの話も
・・・正直どうでもいい

・・・カテゴリに日記ってかいてるけど
これ、日記じゃねーよ

これ、ばくろ大会だよ
果てしなくどうでもいいばくろ大会だよ
ほんとどうでもいいよ


なんか
・・・もう
ほんとすいません






あ、ども。はじめまして。 

October 08 [Mon], 2007, 20:42
 あ、ども。はじめまして。
  
いきなりGReeeeNのパクりですいません
いや、ホントに。


ワタクシ「Y」がフログを作るのわ今日がはじめてですそうです ブログデビューです
今日わ、Yのゆかいな仲間たちと遊びました
そうです。
あのI先輩とT先輩です。 あ、これニックネームです
面倒なので、IとTでいきたいとおもいます

Yの家で「ひぐらし」みました
あれわ怖いってゆーか、グロイです いや、まぢで。
しおん(ひぐらしのキャラ)こわっっ
ってな感じでございます

まあ、ひぐらしの話わこれぐらいにして、
っていっても、何話そう・・・

じゃあ今日わここらへんで。
そういえばIとTでてきてねーわ
ごめんな、I・T
そしてありがとお、I・T

んじゃあ、コメントないとさみしいんで、Yが悲しむんで、
コメントよろしくッス




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knyoshi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 再会・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 再会・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再会・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 再会・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 再会・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 再会・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 再会・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 再会・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 再会・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 再会・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる