ぃぇぃ〜(VーV) 

2006年04月13日(木) 17時01分
なかなかできてなかったんだけれども・・・
連盟カードをやっとこ集め出しました
どれから手をつけていいのやら、いろいろ考えて、レベル低いのはメインと商人Bちゃんと2人でやることに♪
レベル高いとこのやつは、盟主さんと一緒にやろぉ〜っと(ノ∀`)

ってことで、本日は彩色畑ってところへごっごー

ここでは樹海スズメってやつのカードをドロップしなくちゃなんだけど、
なんだかいとも簡単に出ちゃった(*´ェ`*)ゞ

なんかめちゃんこかわぃ〜(*ノωノ)

おまけもあるんだなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なぜだか涙。:゚(。つдヾ。)゚・。 

2005年10月26日(水) 2時07分
3月9日/レミオロメン

流れる季節の 真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる 日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで みとれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げは それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じて あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

(*´ε`*)ポッ 

2005年05月15日(日) 14時23分
my way/Def tech

*Def tech sound Shen and Micro 'round
singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way

"Believe it my way" are some words to live by
No matter how you feelin' even if you wanna cry
You gotsta do what you do, stayin' true to you crew
Givin'it soul on the role but always keepin' it new
With your own style own existence own reality
Bring complexity and love with creativity
Days are something special be your own vessel
Just take what'sinside and give it a wrestle
Bring it to the light of day take flight
Inject your own music to make up your own hype
It don't matter what you say gotsta do it my way
Don't display dismay stand up straight and portray
What you are inside so you know who you are
Livin' it up with no doubt ready for any scar
So that's it go make a hit go out benefit
From the words that we spit and never never ever quit

*Sabi

(*ノзノ)テレ☆ 

2005年04月26日(火) 12時00分
コノヨノシルシ/BOA

好きな映画のように人は
生きられないと 知っているから
誰も恋に 落ちるたびに
自分だけの物語 求めすぎてしまうでしょ

目の前 不思議そうに
微笑む 君と僕は・・・

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

違う街で 生まれたから
違う日々を 過ごしたふたり
けれどふいに 同じ歌を
口ずさむ奇蹟かさね 同じ夢を今は見る

かすかな 未来だけど
僕らに 似合うといいけど

微熱もないのに 頬が熱い
すべての風 僕は感じる
きみの哀しみ 拭えるほど
そばにいるよ 離れたくない
コノヨノシルシ

目の前 不思議そうに
微笑む 君と僕は・・・

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

地図もないのに たどりついた
そこに花と 君が揺れてた
特別じゃない 恋だけれど
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knynsrs_mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる