何かバトルしてみた 

September 15 [Mon], 2008, 23:20
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
起きるために寝ぼけた頭で気合い入れようとしてみる
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
8:20に家出る
Q4 学生??
専門
Q5 お昼何食べよぅか?
ファミマのパスタか弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
一時間 友達としょうもないことして遊ぶ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休んだら累計ついて面倒だから諦めた
Q8 毎年5月病とかなる?
今年は忙しすぎてなる暇もないわ
Q9 夏バテはする方?
ガンガンにするよね
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏終わりましたけど
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今寝巻きだから何とも
Q12 靴高かったんじゃない?
裸足
Q13 好きなブランドとかあるの??
オリーブとかasknowasとかミニマムとか
Q14 朝はもちろん?
小岩井の野菜ジュース
Q15 身長何センチ?
160無いぐらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ピザ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
微妙
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
コミュニケーション
Q20 あなたにとって家族とは?
感謝すべき人
Q21 あなたにとって今の生活は?
4月までの自由時間
Q22 あなたにとって地球とは?
住んでる星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
万物の始まり
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぁ
Q25 占いの館、行ったことある?
いかない
Q26 実は超能力が………?
ふんもっふ
Q27 生まれ変わるなら?
なんでもいい
Q28 あなたは裏表ある人?
多分ない
Q29 今までで一番の後悔は??
おばあちゃんに謝れなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
色々あるよ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
さぁ
Q32 逆に同性では?
なんだろねー
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙
Q34 将来の夢、語ってよ
無いよ
Q35 GWの予定は??
終わた
Q36 お酒飲む方?
^^
Q37 タバコは?
吸わね
Q38 タスポってどうなのかな?
ドナルドで写真送った神が居たよね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
家におるよ
Q40 何時に寝る?
そろそろ
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
五時間以下
Q43 今更だけど趣味とか
ゲームと落書きと音楽鑑賞
Q44 今年の抱負をひとつ!!
果たしたからいい
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
オタクだお
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
地元の友達と母親
Q47 その人に伝えたいことある?
迷惑かけてばっかでごめん
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
はぁ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きろ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
無理じゃない?

ヤフー!!! 

February 14 [Wed], 2007, 1:17
たまにはこっちも書くぜ!ニート候補生の友梨さんだよ!!
どうしようもない^^
麒麟さんが好きです^^

なんかもうね、みんな羨ましいなぁとかね

あー…暫く会ってない友達に会いたい…
鬼砂ちゃんとか鋼サイト昔作ってたあの子とか

…寝ます
ミクやってる旧友居たら「GLAY 麒麟 肥塚」で検索してください
多分引っかかります

戯言 

December 11 [Mon], 2006, 23:31
彼女の 目標が出来た と笑う顔が羨ましかった
彼女の 目標は与えられるんじゃなくて見つけるんだよ という言葉がずっと離れない

分かってた のに
結局 何も分かってなかった自分がいた

目の前には 今 何があるんだろう

ほっとくと永遠に何も描かなくなりそう 

December 09 [Sat], 2006, 9:27
ミクばっか構っててごめんなさい
誰も見て無いと思い込んでスルーしてました(^ω^)

これからは出来るだけ描こうと思います

ケロロが大好きです(←


泉さんまで後13日!

ノシ 

October 22 [Sun], 2006, 2:32
あーたんのブログ探しに一ヶ月ぶりに帰ってきました
若干嘘ですごめんなさい

とりあえずあーたんがイメージ全然違ってションボリ
今ならわすれもの大声で歌えるぜ!ってくらいションボリ
まぁ仕方ないさね、うん
とりあえずな、うん、一時間でいいからな、あーたんな、

その席変わってくれないか^^

泉さんだ泉さんだ泉さん泉さんあqwせdrftgyふじこlp
拡大写真、2人とも眼死んでないかコレあぁもう本当泉さんかっこいいしあーたん可愛いな!
むっちゃんロン毛の方がいいとか思ったのは内緒だ!くるくる!
ていうかこの人本当季節ごとに髪型変わるよね。気のせいかしら。

この時期にレコーディングてことは…アルバムにポン太来ちゃう?
おいちゃんウキウキしちゃうよ?



心の聖域扱いの某サイト様の10/17の日記超期待してみたら特に何も無くて超しょんぼりクラブしたとか本当に本当にここだけの話

Jの人 

September 28 [Thu], 2006, 17:15

うろ覚えで描いた。しかも突発。
ピンが超ブサイク…美人描けないorz

夢にセリオス出てきた 

September 24 [Sun], 2006, 8:24
検定受けに学校行って来ます若干面倒くさい
V3やりたいけどなぁ…どうしようかなぁ…

とりあえず、な、TAKA好きを自覚する人ならな、のりあのブログを見るといいよ
「のりあちゃんに振られて手振ってみたけどいい年して何やってるんだろ俺超恥ずかしい!」(私の勝手な解釈)
ていうTAKAさんが見れます悶え死ぬかとおもた
あれは…惚れるぜ?

久々に絵を描いてるよ 

September 14 [Thu], 2006, 21:34


格好良い感じのJustice☆の人を描いてみようと思ったんだ

つよしアンソロ参加したいなー…

同じでごめん 

August 29 [Tue], 2006, 11:08

遙かと関智一さん大好き輝兎神子姫様と舞一夜見てきました。立ち見で。
とりあえず…色んな意味で面白くていい映画でした^^
いや、話は凄い良いと思ったの。
でも八葉横一列に並んでさ、宝玉光ったとこで雰囲気ぶち壊された気がしたんだ
あとsona嬢の演技^^^^^^
その後の青空になった多さん。ベタ過ぎて爆笑しましたけど。
友雅さん、髪の毛いつもの三割増でものっすごいクルンクルンしてましたよ。あれはビックリだ。
幼少永泉超可愛い。
すぃーつこれくしょんを白虎にひかれて買いました^^
ストラップも買った。これはなかなか可愛い…と思う。
で、お昼ご飯の抹茶ケーキと柚子入ってるジュース食べたり飲んだりとか

その後、ヨドバシ徘徊してファンタシースターユニバース体験版見たり
FF3のプロモ見て無性にやりたくなったり
フィギュア見てニヤニヤしたり
香水片っ端からテスター試したり
隣のコムサカフェでケーキ食べたりしました。セットで800円。
終始井上!井上!言ってました

それから梅田のラウンドワン言ってポップンバトルして調子乗ってボロ負けして^^
ギターにハメてみたり
デラしてみたりして別のゲーセンへ
別に場所変わったのに意味は無かったんですけどね
ただ徘徊してたら見つけた感じで。
そこで調子乗ってマジアカ初めてプレイしてきました
で、マジアカにハマると。
何も考えないで直感でキャラ決めたのは良いけどプレイしたら超ナル^^
やっぱ私はナルシスト好きみたいです^^^^
自キャラセリオスです。子安です。
子安さんだって全然気付かなかったけどな…

マジアカ4,5回プレイしてまたラウンドワンへ
プリクラ撮ってもう1回マジアカとギターして帰ってきました
その時にマジアカの予選アニゲの連想問題で答えが「遙かなる時空の中で」の問題が出て2人で感動したりしてました^^
だってタイミング良過ぎ^^^^
その予選、トップで通過しました^^^^
次の並べ替えで1問も正解できなくて落ちましたけど

結果:4000円使い切った^^

久しぶりに 

August 13 [Sun], 2006, 9:22

このブログ誰か読んでるのかな、とか思ってみたww
多分ね、スキャナ復活したらブログサイトになると思うよ、タグ打つのダルいwwww

久しぶりに絵持ってきたよ
誰、なんて言わない言えない^^
Answer格好いいよね!

そうだ、8/5、味の素スタジアム行って来ましたよ
GLAYさん、本当に楽しそうで嬉しそうでした
氷室さんも凄い格好よかった!本当に身体からロックがあふれてる人!
今度氷室さんのベスト、もう1回借りてこようと思います
Justice★好きならVIRGIN BEATのPV見ればいいと思うよ^^
ようつべに僕らの音楽のGLAY×氷室の時の画あるとおもうからそれでも見れるし
追記にググって見つけたVIRGIN BEATのジャケット貼っておきますね^^
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/knyk-asami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knyk-asami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる