ロビタ バッグと【ウナちゃんマン】その名前は俺以外の人間が名乗れるブランドじゃない

October 28 [Sun], 2012, 15:01


恋愛を禁じられた吉原の遊女たち「女による女のためのR-18文学賞」受賞作『花宵道中』という話題に、思いもよらず目が点になった管理人です。


サヴォイ バッグは、オシャレな人だったら興味ありますよね。


それじゃあ、今からサヴォイ バッグについてほんの少し語ろうかな。


初めて見たときからサヴォイ バッグは、私の好きなアイテムなんだなあ。


オシャレで使いやすそうなところがなかなかのもの。


仕上がりの良さも納得の出来です。


私はサヴォイ バッグを1年くらい使用してるんだけど
今でも毎日のように使い倒してます。


新色が出回りだしたら買い換えようかなあ。


ここ数年は格安で購入可能な通販が、メチャクチャ便利です。


ってことで、あとは雑感。
淡々と綴っちゃいます。


数日前に、趣味仲間の安藤さんと評判の仙台市野草園へ行ってきました。


遠かったけど、ものすごく楽しかったな〜。


ほんの少し疲れちゃいましたが。


次は埼玉県こども動物自然公園も楽しそう。


それと、この日の洋服は
ビリヤードグリーンのベストにアッシュグレイのブレー、足元はアールアンドイーでした。


洋服はセンス抜群の芸能人を真似てみたんだ。


そうそう、本日はこんな話題がありました。



... 遊女は江戸時代のアイドルであり、ファッションリーダーとしての役割も担っています。名古屋では10月14日に「おいらん道中」が行われ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(WEB本の雑誌)から引用させて頂きました)


ビックリです


サヴォイ バッグといったら、この動画も面白いですよ