ばいと 

2007年03月10日(土) 23時09分
今日もバイト〜〜〜〜〜




今日はフロントの先輩最後の日・・・



さみしいなぁ・・・



いつも明るくて、


色んな仕事教えてくれて、



仕事以外のおもろい話も教えてくれて、



いつも気使ってくれた人・・・



ありがとうございましたぁ。




これからも頑張らないとね!!!

暇。 

2007年03月08日(木) 11時12分
今日は一日寝てた。



暇〜〜〜〜〜


鼻ウザス


はよなおれ〜〜〜


しげきがお見舞いにたこ焼きもって来てくれた



うま

しんど・・・ 

2007年03月07日(水) 23時07分
パンプまで絶対熱出してたまるか〜〜〜〜



って思ってたのが・・・・



終わった途端・・・・



発熱。



ないわぁ。。。



朝一から四時までバイト。



乗り切ったぁ〜〜〜


しにそ=でした笑


武田さんいってくすりもろて寝た。


あしたしげきと遊ぶっていうてたのに〜〜〜

記念日 

2007年03月06日(火) 23時53分

今日は記念日〜〜〜


一年七ヶ月

わぁぁぁい

だからしげきとドライブいったぁぁぁ


ビツコで


めっちゃ怖かった・・・


でもしげきのほうが怖かったよな。。。


きっと笑


でも今日一日乗り回したおかげでだいぶ慣れた


バーミヤンいって中華たべた


王将といい勝負


めっちゃ最高

うますや


んでよるはボーリング


しげきが調子悪かった笑


ちょっといい勝負してたんちゃう?笑


最高は130ぐらい


ぼちぼちかな


こんなかんじで楽しい一日でした((*o・∀・*)o


しげきこれからもよろしく

ななななんと 

2007年03月05日(月) 23時43分
ななななんと!!!


受かってしまった〜〜〜〜〜


絶対落ちたと思ったよ・・・笑


だってだって最初のフォームチェックでめちゃめちゃダメだしされて・・・


もう加奈子おわりやぁぁぁ。。。って


思ってたのにッ


超疲れて高石帰ってきて・・・


支店長から電話・・・


「はい・・・」



「結果早速来たぞ!」


「ダメやったでしょ・・・」


「合格や






もうめっちゃ嬉しかった~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


やっててよかった


やっぱりレッスンするのん楽しいねッ



四月からレッスン頑張ろうっとワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ぃよぃよあした 

2007年03月04日(日) 21時44分
いよいよ明日ゎパンプモジュール

やのに風邪〜〜〜〜〜o(>皿<)o

喉が痛くなりそうな予感が・・・

今日もお疲れさん!!加奈子!!笑

バイト疲れたなァァ・・・

明日終わったら休みやぁ

頑張るしかないね

しっかりしな

合否は考えずに頑張ってきます

夢の国♡ 

2007年03月02日(金) 22時57分

いってきましたぁぁぁ

やばいやばいッ

かなりテンションあがったァァァ〜〜

一日目はsea!!

久々にいったんだよ〜〜〜ん

新しいアトラクションも出来てるしかなりウキウキ((*o・∀・*)o

センターオブジアース乗った〜〜〜!!!

かなりおもろいッ

かなり落下した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもぱなこはスチールドラゴンを体験してしまったから・・・

ものたりにゃぁい!!笑

あの日から・・・ジェットコースターだいちゅきぃ

あとはレイジングスピリッツものった〜〜〜〜〜

mysticリズムっていうショーも見てぇ〜〜かなりかいもんもした

五周年記念のちぃとおそろの万華鏡つくって

ミニーちゃんタンブラーにしげきとおそろのキーケースってかキーホルダーも

他にもいろいろ買った

花火は中止やった~〜(゚Д゚≡゚Д゚)

夜にちぃの熱が上がってきたから、次の日はゆっくり寝て遅めにパークへ・・・

かなりテンションあがりつつかなり写真撮ったりはしゃいだ

まずはバズのシューティング

あれめっちゃすきぃぃぃ

で昼のパレード!!!

かなりかわぃぃぃ

なんであんなにかわいぃの!?笑

ミニーちゃんやミッキーやプリンセス達に会えてめっちゃ幸せやったァァァ

一番テンションあがってたょ〜〜〜笑

あっというまやったけどかなり楽しかったぁぁぁ

来年もいきたぃ

もとよん 

2007年02月20日(火) 1時49分
放置playしすぎでしたぁぁぁ

今日からまた書きます

今日はもとよんの集い


久々たのしかったぁぁぁぁ


なんか高校時代にもどったみたいやった


ヒデはインフルどんまい〜〜〜



かなり懐かしい気持ちになった一日でした

単公 

2006年12月15日(金) 23時24分
今日はダンス部の単公・・・




泣いてしまった。。。



頑張ってるゆきや裕子先輩見たら・・・




また一緒に踊りたいなぁ〜〜。



もう無理やけど



コナミ・・・今加奈子が精一杯頑張る場所。



もう進むしかないよね・・・

五右衛門 

2006年12月11日(月) 18時53分
今日知佳と五右衛門いった〜〜〜


美味しかったぁぁ


やっぱ五右衛門やばいぃ


まじおいしぃ


でも最近お金使いすぎやわァァ



びぃきちのためにがんばるっ


今日は今からコナミ頑張ってくるよ〜〜〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:パナコ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる