電車男 

July 20 [Wed], 2005, 22:20
見に行きたくて!映画!

でもどうやら本のほうが断然オモシロイって話を聞いて、見てきましたよ!
映画じゃなくてサイトのほうを。

やっばいな。おもしろそう。でもやばそう!2ch!
途中でちょっと興奮→感動してきたのでもう読むのやめよかおもてますよ。
続きは明日本屋さんに・・・(笑)
これいいなー!ふつーに手書きで使ってもええかなー → _| ̄|○

でもやっぱり中谷美紀かわいいやろなー・・・映画も見たいのだ・・・!
だれか一緒にみてくれるオタクのかた・・・さがすのだ!

滋賀旅。 

July 19 [Tue], 2005, 0:00
滋賀県を旅してきました。

琵琶湖はええぞー。湖なのに波があるんだぞー。(なんで?)
すごーい空が広い気がしたです。
なにはなくとも緑が多くて大すきなのだ。滋賀県。
カミキリ虫が飛んでて感動したのだー。

途中、県立美術館でアンデルセン展が催されていて、しっかり立ち寄ってきました。
アンデルセン童話のイラストなんかが多数展示されていたんですが、かなりステキなものがたくっさんあって、めらめら触発されてかえってきましたー。
アンデルセンは、人魚姫も大好きなのですが、雪の女王のお話がごっついすきです!

のんびりのんびりうろうろできました。ホクホク〜。
でも、まだ、フナ寿司だけは食べれないです。お土産にもよう買わんかった・・・
匂いがスゴイよね。あれ。やばいよー。でもすごく美味しいらしい!すごい食べもんや!

運なし子妄想に走るのみ。 

July 17 [Sun], 2005, 0:03
今日、福引で6等賞当たりました。やったー。
駄菓子詰め合わせでした。
計300円相当ってところでしょうか。
いっぱいチュッパチャプスはいってた。
プチラッキー。

蓮川knyaクジ運なし子なはずなのですが。
おお、そろそろ脱不運?!わー!うれし。(←所詮6等です)



関係ないですが、クジ運とかなさそうな人にすごく惹かれます。
・・・ええ。好みの話です。いきなりです。(すみません。)
周りから好かれているのに、なんか、違う次元で孤独そうな人についつい胸キュンキュンします。
・・・ええ、ぶっちゃけ、カミュとかドツボです。
勘違いっぷりに惚れ直し惚れ直しあげく虜です。
せんせい抱きしめてあげゆー!(←ピノコ)・・・ぎゅー!(脳内)

・・・でも、そんなナイーブな人には全く相手にされません。ははーん。(切ないお話です・・・。)




友達の妹が、福引でハワイ旅行あてたそうで、それも今旅行中だとか。
ええなー、南国!6等駄菓子詰め合わせとはちがうな・・・

私も南の島にいきたいです。
そして頭ふやかしたいですー。

きれいな景色たくさん見て、おいしいものたくさん食べて、いっぱいはじけたいナ・・・
そして、もっさりステキな妄想しながら帰ってきますよー。
うふふ。考えただけで夢のようです。

・・・そんな旅がしたいです・・・ね。(逃避)

「やっぱり来てくれたんだね!」・・・とか言われるなら行きそうになるってば・・・! 

July 15 [Fri], 2005, 23:22
 
妹が車買うらしくてめちゃうらやましいヘタレ姉knyaです。こんばんわ。

ダイハツのTantoやって!気分は静香やね。キムタク嫁やね。
妹はもうすぐ男の子産まれるのだ。ベイビーのためのnew車なのだ。
若いママやよー!うらやましいのだ。

兄弟姉妹って性格結構逆になる気がしませんか?
サガ&カノとか・・・一輝&瞬とか・・・ねぇ。(参考になるのかー?)

knyaと妹は見た目は双子みたいやし、めちゃめちゃ仲良しやけど性格とかは全くちがうよ。
おとなになって兄弟(姉妹)ってすごいよなー、とまじまじと思うようになりました。
同時に同じ歌を歌いだしたり、同じような夢を見たりするのね。
なんだろー、その不思議パワー・・・(笑)
一輝兄さんの気持ち理解できる気すらしてきました。(熱すぎます。)

妹は高校卒業してすぐに家出て行って、そのまま結婚したのだ。
我が妹ながら、あまりにもわがままでやんちゃっ子でパワフルで、尊敬すらしてます。
でも根は真っ直ぐないい奴なのだ。
ちなみにそんな妹はミロ座ミロ型だ。
・・・やっぱりすごいなー。(笑)


そろそろ日記でもはじめようか・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 22:07
  
 と思いまして、ブログなんか書いてみました。
ブログ久しぶりだー!なんか、新鮮だー。わーどきどきするぞ。

近頃、いろいろと悶々とひとり思うことが多々あるんですが、なんか、考えがぽわぽわしててまとまんなくて。(遅い思春期・・・)
文章化してしまうのが一番早いかな、と思ったりしたのです。

じつはですね、Knyaは文章とかうまくかけないので、普段は絵ばっかり描いてる子なのです。
でもやっぱり絵をかくのって時間かかってしまうし、実際そんなに時間取れないし、もっと上手になりたいし、描いても納得できないし、ってわけでそんなのが若干むわむわとストレスみたいになってきたりして。
うむむう。描きたくて描いてるのに、そんな気持ちじゃあかんよね。

そんなんあって、最近あんまり描かんようにしてたねんけど(でも今日描いたけど!)せめて、じゃあ日記だけでもつけよー、と思い立ちました。

サイト自体、すごく自己満足自己完結(!)サイトなのですが、ココはもーっと自己完結色強くやっていこうとおもってます。むしろサイトと全く関係ないよーくらいの勢いで書く気ですよー。
そんなわけで、別に自分のメモ書きくらいのつもりなので、気が向いたら、また見てやってくださいなー。

 *****


わわわ!文章かこうと思ったら、書きたいことたっくさんでてきたよ。

うーん。とりあえず、今ですねスターウォーズ観たい熱におかされています。
観・た・い・・・!
knyaはじつはルークが一番すきです。昔飼ってたハムスターに“スカイウォーカー”って名前つけてました・・・。

“氷河・スカイウォーカー”じつはけっこう描きたくてうずうずしてます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる