ついつい・・・ 

2008年07月14日(月) 23時02分
買ってしまった・・・。
kolgのkaossilator。
まぁカオスパットのシンセ的部分のみ詰め込まれたちっちゃい可愛いそのボディ。
仕事帰りによったお茶の水でいろいろいじってたらついつい買ってモータ。
早速家に帰っていじってみたけど、う〜〜〜〜ん・・・。
使いどころはmini-kpの方が沢山あったかもなぁ。
これも買っちゃうと最初からkaoss pad買っとけよ、って話ですよね。
でもまぁ買おうっと。
アコギと録音用マイクとLINE6のディレイも欲しいな。
モニタリング用のコンパクトサイズのそこそこいいイヤホンも。
お金が一番ほしいです。
色々増えると電源とシールドも考えないといけないからな。大変だ。
しかし、なんかでもどれもこれもアナログ感に欠けるんだよね。
サイズ、見た目、値段、音(アナログ)の全てを兼ね揃えた機材は何かないものか。。
あ、サンプラーも買わなきゃ・・・。

ホントに夏、旅行にいけるのだろうか。

お久しぶりです 

2008年07月13日(日) 15時57分

cooperのあの人です。
もう見てる人いないと思うけどこっそり再開しちゃいます。

今は東京の杉並区で社怪人してます。
満員電車も高層ビルもなんかもう色々と慣れました。
昨日、楳図かずおを吉祥寺で見ました。

ちょっと勝手にバンドに疲れました。
気楽に一人でピコピコ適当にやっていこうとか思ってます。
ってことで値段も手ごろでシェア率も高いのでまずはcubase買って、YAMAHのKX49を買いました。
しかしこう・・・一人じゃモチベーションが持たない。
これからどう動いて行こうか悩むところです。
ギター全然弾かなかったらすごく下手になってました。

あとオーディオインターフェイスに直接ギターを繋いで音を撮るとペラペラなんで誰かタスケテください。
最新コメント
アイコン画像とぶうさぎ
» ついつい・・・ (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる