無題

July 13 [Tue], 2010, 15:42
この掲示板にいるジュリエットさんへ
たくさん書かれているメンバーを
追い掛け回してたのってゆうのは私です。
今思えば、確かにしつこいとか
うざったいとか、迷惑とか
常識だとか非常識だとか
たくさん悪い言葉しか出てこないです。
やっぱりあんなのは自己満足になってるし、
周りのお客さんや、たくさんのジュリエットさん達に
迷惑をかけたと思います。
すごい反省してます。
最初はただのひがみじゃんなんて
思ってしまったけど、やっぱり
みんなが楽しまなきゃだし、
誰かひとりでも自分勝手な行動とか
でしゃばったりすると、
たくさんの人が不愉快になるなと思いました。
だから本当にごめんなさい。
こっちがわとしては
ただたくさんしゃべったり
したかっただけなんです。
別にお気に入りとかゆう思考は
ないです。
覚えてもらえたらいいなとは
思ったけど、私だけっ!ってゆう
気持ちはないです。
ただ私がしてしまった行動によって
たくさん迷惑かけたり、
ジュリエットさん同士が仲悪くなってしまったり
旅行が楽しめなかったり、
本当にごめんなさい。
だからもう悪口とか掲示板に書くのは
やめてください。
もし言いたいことがあるなら、
直接言ってくれればいいし、
メッセージとか
なんでも本人に伝えてほしいです。
こうやって掲示板に書いても
本人が知らなかったら
改善の仕様がないし、どんどん
悪くなってしまう一方だと思うんです。
今回のことは本当にすみませんでした。
私はジュリエットさんもイロクイ。も
だいすきです。だから
本当に私のせいで旅行が楽しめなかった人や
嫌な思いした人、
本当にごめんなさい。
では長くなりました。
ごめんなさい、名前は出せないです。
本当にごめんなさい。
長くなってごめんなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knufljugffd134
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる