内職求人クラフトをチョット喚くBLOG

July 11 [Fri], 2014, 14:50
私のも来年になると買い替えなけれど使えないといっていたが何かのソフトを入れれば使えるといわれ其れで済ますつもり。
朝お出かけするための路線などを調べて友人たちに連絡をしていつものともだちと電話でおしゃべりをしていたら携帯に留守録が入っていた。
買い物にも行かないから今日の夕飯どうする?冷蔵庫の中をのぞくこれで出来る物はなに?頭が働かないぞ其れらしい夕食を作らなくては!!
明日頑張るから今日はこれでがまんして。台風で買い物にいけなかったと台風のせいにしておこう。
昨日は疲れたのかあさ九時まで知らなかった。寝たのも遅かったけれど雨の合間にスーパーへナシを沢山買った。しばらくナシづくしになる。きょうは髪を染めてもらった。
今週の^^ ご主人定年されて今2回目のアツアツ新婚時代に突入してるご夫婦ですが^^ 3人でわいわいおしゃべりしてきました^^
明日から仕事だ〜〜〜まだ、腰に不安ありますが〜だめなら即効やめればいいし家の前の会社 NTNの中の掃除です。8じから11時半の3.5時間。
スマホ自宅仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knudoz
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knudoz/index1_0.rdf