結婚指輪を探すのに時間がかかる人は

February 26 [Tue], 2013, 11:23
男性側が消極的の場合、女性が積極的にリードしてみてはどうでしょう。

例えば自分で気に入ったデザイン、男性の方に自分の好みを聞いてみたり、
幾つか自分好みの指輪を選び、相手の男性に選んでもらったりする事で、消極的な男性の方も一緒に指輪選びをしてくれますよ!

結婚指輪選びは思ったよりも時間が掛かります。
結婚指輪についてはこちら

選ぶ時間や期間だって思い出の一つなので、すぐに決まらなくたっていいんです。

せっかく自分好みの指輪、男性の方がつけないのは悲しいですよね。

結婚指輪の値段やダイヤモンドの価値など、男性の方が詳しいことがあります。

分からない事は相手に聞いてみたり、男性側をしっかりと指輪選びではリードしながら頼ってみてはどうでしょうか?結婚指輪は二人で一生を共にするという証であるので、毎日二人揃って指に付けたいですよね。

アクセサリーって基本、女性が好んで付ける物で、男性の方ってあまり興味がない人が多いんですよね。

しかも毎日つけるとなると仕事でも指につけなくてはいけないので、恥ずかしいという面でも付ける人と付けない人に分かれてしまうんです。

主に結婚指輪を選ぶ際の主導権って女性が多いんです。

色んなアクセサリーを見てきているのもあるのですが、これからずっと指に証として付けるので、
デザインは自分で決めたいと願う人が多いんだそうです。

自分好みのデザインを選んでしまいますが、相手の男性も付けたくなるような指輪探しをしましょうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこte58
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/knuckle669/index1_0.rdf