(無題) 

2007年04月02日(月) 23時52分
も だめだ

しめとま 

2007年04月02日(月) 23時47分
どーすりゃいいんだ
でも結局は
自分>>>>>>>相手そんなんで(´;ω;`)

人に言えないから悩みなんだって(´;ω;`)
結局本当に頼れるのは自分しかいないんだって(´;ω;`)
それなのに自分がしっかりしてなかったらどうしようもないでしょ(´;ω;`)

この言葉は絶対忘れねぇ(´;ω;`)じゃないともう無理だ(´;ω;`)

せんせい(´;ω;`)

キノコクリーム 

2007年03月28日(水) 14時38分
きもかわいいねこ







あー眠い‥
あと8時間かあー
先は長いなー
昼寝するかねぇ…
できんわなあ(´;ω;`)

4時くらいまで電話しとったでな(^ω^;)(;^ω^)
やー…はあ(´・ω・`)
あたしにそんな器はねぇもん(´・ω・`)
でも気になるのね(´・ω・`)

わ! 

2007年03月28日(水) 14時33分
有線でアメリカンイディオット流れたけど!
まぢで!?テンションあがるな〜やるな〜チャオ〜(^ω^)
?時間サイクルなんてうっとうしいぜ!アメリカンイディオットねばーるーぷしてくれればあたし12時間勤務だって全く辛くないわよ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

てるみわい 

2007年03月26日(月) 6時55分
からおけちうなり(^ω^)
ねむううう(^ω^)

FUJIYAMA 

2007年03月12日(月) 15時36分
見づらいけど富士山だよう(^ω^)FUJIYAMAはねーーーすごかったほんとに(^ω^)乗ってる途中で笑えてきて後半ずっと爆笑してた。゜(ノ∀`゜)。
今まで乗ったジェットコースターでいちばん面白かった!長いし速いし高いし文句なしぢゃないかな⊂ニ(^ω^)ニ⊃
あーーーーー楽しかった!富士急最高やあーい!
また行こうねう⊂ニ(^ω^)ニ⊃

ええじゃないか 

2007年03月12日(月) 15時33分
♪富士急ハーイランド
ええじゃないかええじゃないか〜♪
さすがにええじゃないか見たときはびびったな
足がすくむ思いをしました けど乗ってみると案外平気だったよ(^ω^)
飛び降り自殺な気分を味わえた(^ω^)やば楽しかった(^ω^)
ナガシマのスチールドラゴンがショボく感じた始末(^ω^;)(;^ω^)

ドドンパ 

2007年03月12日(月) 0時15分
どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…どんどんパッ…
うあああああああああ゛
もう聞きたくない聞きたくないノイローゼになってしまう(p_q )
ドドンパで流れてるあの声…一気にストレスたまるあ(p_q )
で も ドドンパは驚異的だったほんと(^ω^;)(;^ω^)あのスピードは驚く…驚く間もなく…(^ω^;)(;^ω^)驚異的富士急ハイランド(^ω^;)(;^ω^)

わあお(^ω^;)(;^ω^) 

2007年03月11日(日) 12時14分
コーヒーカップ(^ω^)
こんときはいっぱい雨降っとって,メリーゴーランドとかコーヒーカップしか動いてなかったんだよ(`ω′)

(´;ω;`) 

2007年03月11日(日) 7時04分
ふざけとる(´;ω;`)
雨なんて(´;ω;`)
せっかく富士急きたのに雨なんて(´;ω;`)
ありえなさすぎる(´;ω;`)
なんも乗れないじゃないか(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーーー
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる