一話 或る人妻との出会ひ 

May 07 [Sat], 2005, 1:06
平成17年 3月某日

加入していたソーシャルネットワーキングサービス(以下ブログ)で一通のリンク申請。

地元もしくは変態でつながって下さいと言う内容。
勿論快くOK。地元でWEB繋がり増えたし、変態に食いついてきただけで嬉しいものだ。

その人の情報を見ると年上の人妻。変態な年上の人妻…ハァハァ…

次のメッセージでアイコンに使用している白と黒のヌイグルミについて教えてほしいと言われる。
以下原文。

リンク許可ありがとうございまっす!!

ちなみにアルバムにある、白と黒のヌイグルミって
キャラの名前があれば教えてほすぃです。。。
ひじょうに私ごのみなものですから。


そのヌイグルミはHell Catzというキャラクターだと説明した気がする。

ヌイグルミも置いておくもんだ!とか思ってしまった。

それ以降、可愛いモノトークで何度かメッセージを交換しているときに、カノジョからエロい内容を交えたメッセージが届いたので、自分のエロさも晒してみた。

正直引かれると思ったが、向こうは平然と食いついてくる。
旦那に内緒で買ったバイブの話とかノリノリ。

これが変態クオリティか。

暖かくなったら調教されに行きたいと言われたので快くOKする。
冗談半分だろうと思っていたが、どうやら本気らしい。妄想するとか言い出してる。
ボクも妄想しますけどね。


顔も素性もわからない二人が調教を目的に出会いを約束した。


これがカノジョとの本当の出会いだったのだろう。

二話 進展 

May 07 [Sat], 2005, 1:08
出会ってからは色々なことがすごい速さで進んだ。

まず、すぐにカノジョにMSNメッセンジャーを登録してもらった。

コレでいちいち確認しながらメッセージ交換しなくてもリアルタイムで話せるから。

次に携帯のメアド、電話番号を交換した。

そしてついに顔写真交換…

正直改めて撮るのは恥ずかしいが、それなりに褒めてくれて嬉しかった。
そんなカノジョも可愛かった。「こんな人を調教?!」と思うといてもたってもいられない。
ムスコも勃ちまくり

ここで強烈なインパクトを放つようなxxな女性だったら程よく調教はスルーでしたよ?

連日のエロトーク(?)や、たまに自分について話したりと、毎日のように話していた。
そのおかげで3月の中頃にはお互いの本名を知り合う仲になった。

れっきとした彼女はいたが、擬似恋愛のようなカノジョとの関係も悪くないなと思っていた。
その背景には、彼女との付き合いに疲れていたということもあった。


4月に入る頃にはメッセージは大分少なくなっていた。
毎日のように携帯メールで話したり、メッセンジャーで話すことが多くなったからだ。

カノジョがウェブカメを購入したために、深夜に顔を見ながらチャットなんてことが多くなった。

お互いに誰もいない空間で色々なものを晒した。
自分もカノジョもハァハァしながら深夜にメッセをしていた。

あっというまに5月に会うという話になり、そのプランも出来上がった。


毎日が妄想の日々、後は会うだけという段階まで来ていた。

三話 彼女とカノジョの間で 

May 07 [Sat], 2005, 13:43
2005/3/12 メッセンジャーでの会話

kntn    xxを弄びたいと考える僕は悪い子ですか
カノジョ   いい子いい子。なでなで
kntn     両方とも犯したい犯したいって思ってたらくんずほぐれつでドロドロになれるぜ:P
kntn    そんな僕は69が好きです
カノジョ  !!!!!!
カノジョ  恥ずかしい!

kntn     いまさら恥ずかしがるか!
kntn    舐めさせながら舐めたりいじったりするんですよ!?
kntn    相手に負けじと頑張る
カノジョ  なめられると集中できない
kntn    それを見てるのがいいのですSだから!
kntn    いじられて上手に舐められないところとか萌え
kntn   さすが変態
カノジョ  あ!口出しNG。あれは苦かった・・・
kntn    ニガシオ
カノジョ  飲んだ彼女と、その後ディープキスできまつか?
kntn   できるできる
カノジョ  HENTAI
(中略)
kntn   恥ずかしい!
カノジョ  あ〜恥ずかしい!
kntn   変態な全貌が見えてくるじゃないかー
カノジョ もう見えてますから〜そんなkntnが好き


知り合ってすぐの時点でもうこんな会話をメッセで行っていた二人。
お互いに肉欲からなる妄想で成り立っていたのだろう。
気づいたら毎日のエロメールで本彼女以上に入れ込んでしまっていた。

彼女が必要以上に気を使う子だということもあり、カノジョとの気を使わない関係というのがとても心地よかった。
ただお互いに楽しいことだけやってればいいから素敵だよね、とよく言っていたし。

お互いに脳内ハニー、脳内ダーリンなどと呼び合っていたぐらい好き合っていた。

長くなるので続く。

四話 オフ会前夜まで 

May 07 [Sat], 2005, 14:25
4月の中頃、彼女の気まぐれで「別れよう」って言われた。
その時にもカノジョとメッセージで会話していた。


2005/4/21 ブログのメッセージ

いつまでもしょげててもしょうがないし!
xxっていう素敵な悪い子(奴隷ともいう)がいるから寂しくないよ?

後ろめたさも無くなったとか思ってしまう俺も悪い子だね・・・。

(調教オフ)が楽しみでしょうがないのは今も一緒だよvv


-----カノジョからの返信-----

私がいて、少しでも気が紛れるなら
嬉しく思いますょ(´∀`*)

じゃあ「kntnタン愛してる」って言っちゃってもおkなのかな?w
(調教オフ)中に一回ぐらいは言わせてね。

それじゃ(仕事)頑張って。
また今日ね。おやすみダーリン(堂々と)


-----次のメッセージ-----

何回でも言って〜。
愛されるの大好きだしvv

俺も愛してるって言わせてもらうからねー!

じゃ、おやすみハニー。(堂々と)


この時、正直に「解放された」という気持ちがあった。
これでカノジョだけを好きになれるということだったのかもしれない。
何で俺と別れたのか納得いかなくて涙を流してくれた。
そんなカノジョがとても好きになってしまった、むしろ愛してしまっていた?

彼女とはその後すぐにヨリが戻ったわけだが。
この頃は気まぐれで別れたり戻ったりと不安定な時期だったので彼女を相手にしていなかったこともあり、5月の調教オフの話でカノジョと盛り上がることが多かった。

毎日がドキドキの初恋気分とはこのことだ。

そうしているうちに、4月も終わりを迎える。

カノジョは5月1日に遊びに来る予定で、自分は仕事。
昼に「着いたよー」って電話が着て、もう仕事中もテンション高い。
浮ついた気分のまま帰宅。明日会えると思ったら色々なことが手につかない。

翌日の調教道具も用意し、準備万端なのであとは寝るだけ。

しかし、寝付けない。遠足前の子供の心境だったのだろう。
身体が未だに事実を受け入れていないのだろうか?

外は暴風雨だった。

翌日のことを楽しみにしつつも天候を憂いたり、色々な事が頭の中を巡っていたせいだろう。



それでも気づいたら次の日の朝を迎えていた。

セックスオフ 一日目pt.1 

May 07 [Sat], 2005, 14:28
2005/5/2

朝10時頃起きる予定だったのに目覚めた時間は朝8時。

カノジョのメールで起こされる。
「ついに今日なんだ」という実感で眠気など飛ぶ。

昨日の暴風雨とはうって変わり、晴天。二人を祝福しているようだった。

ゆっくりご飯を食べ、身支度をして、すぐに会いにいけるように最寄の地下鉄駅まで行く。
昼に会おうという約束だったが、待ちきれなくて地下鉄駅近くのゲーセンで無理矢理時間をつぶす。

11時過ぎまでゲームに興じ、それから地下鉄で目的地まで行く。

噴水の前で待ち合わせしようと言うことで、女子高生が4人ではしゃいでるベンチの横で一人座る。噴水の飛沫が飛んできて寒いので離れた所に座る。

メールで徐々に近づいてきていることを確認。道行く人を見まくる。挙動不審だよ

12:30頃、メールで説明してくれた特徴どおりの女子が来る。
ウェブカメで見たのと同じ顔のカノジョだった。すぐに分かった。

同じベンチに一人分あけて昼休みのリーマンが座っていたが、その間に入ってくる彼女。
早速手を繋いでみたり、目を見つめてみたりする。

目を合わせられないで逸らしちゃうのがカワエエ。

ホテルが停電になったりとか、前日の話などをしつつ、コーヒーを買って噴水そばへ。
ゴールデンウィーク前の平日だったはずだが、噴水周辺のベンチはとても混み合っている。

空きを見つけ二人で座るも、カノジョはまだ目を合わせられないでいる。カワエエ。

目標その1である、噴水前で初キスの話になったが、人が多すぎて中々できない。

そんなときに右翼の凱旋車が来て周りの注意を引く。
その隙にチュ。(*ノノ)

ああ、唇っていいなぁ…(唇フェチ)
一瞬の軽いキスだったけど、もうドキドキだった。

カノジョは大分なれたせいか、目を合わせても逸らさなくなっていた。それでもカワエエ。

続く。

セックスオフ 一日目Pt.2 

May 07 [Sat], 2005, 14:43
前半はこちら

13時も周り、カラオケでも行こうということで地下鉄に乗りよく行くカラオケ店に行く。
ここから歩けばオススメのスープカレーの店があるからだ。

平日ということもあり、すんなり手続きを済ませ部屋に行く。

ちょっと歌い、いきなり抱き合いチューとかする二人。昼間っからなにしとん。
耳とか息を吹きかけたらイケナイ声が出る。カワエエ。

あまりにムラムラしすぎたために1時間で終了するw

ちょっと距離があるが、散歩がてらスープカレーの店を目指す。

平日の昼間からあまりにも平和な二人。
他愛ない話をしながら歩く姿はどこからみても大学生カップル(場所的に)

こんな幸せでいいのかと思うぐらい幸せだった。楽しかった。

そして到着。
前から気になっていた念願のラブ席(勝手に名づけた二人用の席)に座る。
ポークカレーを食べ、カノジョが満腹でちょっと休む。
その間に初めてカノジョのフルネームを教えてもらうw

なんとか動けるようになったので地下鉄駅まで歩き、そのまま何処にも寄らずに宿泊先のホテルに行く。


CMのあともちょっと続くよ

セックスオフ 二日目pt.2 

May 08 [Sun], 2005, 18:29
異変…の前に、某名所でご当地グッズを買う彼女。変なキャラだ。

そして先日と同じカフェで同じアイスカフェモカを頼んで公園へ。

この日はGWだった為、ベンチが全てふさがっていたので花壇側の芝生に仲良く地べた座り。
噴水に追いやられびしょ濡れになる二人。ノーパンのカノジョが危ない!w

その時にナニに変な痛みが。
パンツに先がこすれるだけで痛い系。コレはおかしいと思いながらも、カノジョと談笑しながらのコーヒータイムでそんな痛みは忘れていた。

その間に現地のテレビ局が取材をしていて、俺が見事に捕まる。
何か英語の話だった。今日はいい天気ですね。とか仕事今何してん?といった感じで。
今日出るんだろうかと思うとちょっとワクワクだ。
ちなみにカノジョはお忍びなのでNO PICTURE状態。なんとか回避した様子。

先日に引き続き、右翼の凱旋車が相変わらずいる。ワロス

程よく楽しんだのと、ホテルでいちゃこきたい事が合わさり、1時間半ぐらいで帰還。

ナニを見てみると先が赤くなっている。
昨夜に触られすぎたのだろうか?とにかくセックスどころじゃないので冷水で冷やしてカノジョが持参したオリーブオイルを塗ってもらう。
冷やす姿はみっともなくて見せられないね!

そしてなぜか天日干し。

ナニを日焼けさせる気ですか?

結局日が暮れるまでお預けしつつ、さっそく例の取材を受けた番組を見る。

全然違うコーナーじゃないか!!!!

プンスカしつつナニの具合を確かめると、先ほどよりは痛くない。

というわけでカノジョと抱き合ってゴロゴロしてベロチュー。
息を吹きかけたり首筋を舐めたりしていっぱい甘い声を出させる。カワエエ…



テレビの電源はすでに消えていた。


続く。

セックスオフ 二日目pt.3 

May 08 [Sun], 2005, 18:54
早速カノジョに首輪、猿轡、目隠しをつけ、今回は更に手錠もかける。

マゾ奴隷だけあって、白い肌に黒い拘束具がとてもよく似合う。

早速四つんばい(後ろで手を拘束しているのでお尻を突き出す形)でカノジョの穴に指を入れる。
相変わらず溢れるぐらいグショグショになっている。
仰向けの時はお尻の穴まで垂れてくるぐらいだからねvv

先日のように、指でいっぱいかき回してカノジョを気持ちよくさせてると、持参したバイブを使って欲しいということ。
ホントにスケベな牝イヌだねと罵りつつ取り出す。

早速入れてみる。
彼女の声がいっそう高くなる。これは便利な道具ですねw

乱暴にグリグリしても悶えて喜ぶはしたないカノジョ。

バイブを抜くと「リュポッ」といった下品な音を立てる。
それが楽しくて何度か出し入れしてわざと音を立ててみたりした。

程よく責めたところで、猿轡と目隠しを外し、首輪と手錠だけの姿でフェラをさせる。
手を使えないので口だけでするため、頭を押さえつけて好き勝手に口を蹂躙した。

イくときは先日に続き仰向けにさせてカノジョの目の前でナニをしごいて顔射。

先日たっぷり出したにもかかわらずこの日も割りといっぱい掛かったので、カノジョの顔の半分は精液でドロドロになっていた。

その後、セックスをしようとするも先の痛みのせいか、勃ちが悪く中止する。

シャワーを浴びて上がった後で買ってきたお菓子や酒を飲みながら絵しりとりをする。

カノジョは固有名詞など割と卑怯なものを使う。
もちろん途中にキスは基本vv
負けじと応戦するも、最後に「ルックチョコレート」が認められず俺が負けるw

勝った方が負けた方に好きなことを要求できるということで、カノジョが出した要求は…




「愛してるって言って欲しい」




躊躇わず言った。「愛してるよmp」って。

本当は罰ゲームという都合のいい口実を利用して、俺はこの言葉を言いたかったのかもしれない。

時計を見たらイイ時間だったので相変わらずピタリとくっついたまま就寝。

セックスオフ 三日目pt.2 

May 08 [Sun], 2005, 23:12
手錠をかけたまま白いお尻を突き出し、バックで犯して欲しいと懇願するカノジョ。

腰をグッと引き付け素早く出し入れすると、腰と尻肉がぶつかる音がパンパンと響く。

家族はいないので何ぼ叫んでもいいよということで、カノジョも大声でよがり声を上げる。
ほとんど悲鳴のような感じで「壊れちゃうー!」って叫んだ時なんて超萌え!

そのまま壊してあげたくなるような気持ちになり息があがるまで突き続けた。

頑張りすぎて二人とも疲れたため、裸でベッドに横たわる。

カノジョの体温を感じてるうちに意識が飛ぶ。
気づいたらお互いに1時間ほど寝ていた様子。

起きてから家の中を案内したりのんびり子一時間ほど我が家で過ごす。

18:58の電車で旅立つため、17時には家を出て移動開始と言う予定だった。



俺はこのまま時間が過ぎて欲しくなかった。



カノジョが出発1時間前ぐらいになったので移動する。

寒いので自分の上着を貸す。一時的にカノジョがkntn。
もちろん終止手はラブ握りvv

道中、切なさを紛らわせるように今まで以上にラブラブする。
そこで寂しくなったら負けかなと思っている。

駅に着き彼女がお土産を買い、ロッカーから荷物を出す。
カノジョの友人の働いているお店を探すも見当たらず、一つ下の階と気づいた時にはホーム入り10分前だったので泣く泣くあきらめる。

ホームに入るので入場券を買う。
3日と言えど、愛した人を見送るんだからそれぐらいはしなきゃ。

ホームにつく頃にはお互いに別れと言う単語が浮かんでいただろう。

電車はまだホームに入っていなかったので、乗り場のドア位置まで歩く。

確実に来る幸福を待つ間にこそ幸福があるように、確実に来る寂しさを待つ時間に寂しさを感じていた。


最終回へ続く。

セックスオフ 三日目pt.3 

May 08 [Sun], 2005, 23:18
電車がホームに入る。

荷物を置き、出発までホームで話すことになり、最後の時間を過ごす。

何度もおでこをくっつけたり、キスをしながら楽しかったねという話を交わす。

カノジョの表情を見ると今にも泣き出してもおかしくない感じだった。

だけど、また会えるから笑顔でいられると彼女は言った。
だから俺も笑顔でいられる。



カノジョは電車に乗った。



窓越しにメールを交わしてるうちに電車は出発した。

カノジョの顔は笑顔だった。
俺も笑顔だった。

去っていく電車を背中で見送り、ホームの階段を目指す。



途中で涙が出そうになったのは内緒だよ?


帰りにはラーメンを食べていこうということで、GW時期でアホみたく混んでいるラーメン屋に行く。以下、俺とカノジョのメールのやりとり。


件:泣きラーメン
---------------
泣いてないけど(笑)この
時間はどこも待ちだわい
。流石はGWだ!
ゆっくり車中でやすむんだ
よ?運動したんだからvv


件:泣きパン
---------------
泣いてないよ?また会え
るってわかってるから、
そんなに寂しくはないか
な?
ちょっと股関節が痛いの
で、M字開脚は自粛した
いと思います。
あ!住所聞くの忘れてた
から、後で送ってくれた
らハァハァだよvvじゃあ
また後でね


こんなメールを交わしていた。

ラーメンを食べ終わる頃には切なさなんて残らなかった。

家に帰って、風呂に入って、23時過ぎにカノジョがメッセンジャーにサインインしてくる頃にはいつもの会話だった。


ちょっと違うのは、お互いの温もりを知っていること。


お互いに帰ってもまだ会ったことを実感できなかった不思議なオフだったけど、今でもお互いに交換したぬいぐるみが全てを語ってくれるような気分になる。



おしまい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mp
» 女装オフ?二日目pt.3 (2005年07月13日)
アイコン画像ayaka
» 女装オフ?二日目pt.3 (2005年07月12日)
アイコン画像knk
» 女装オフ?一日目pt.3 (2005年07月11日)
アイコン画像syktn
» 女装オフ?一日目pt.3 (2005年07月11日)
アイコン画像mp
» 女装オフ?一日目pt.3 (2005年07月11日)
アイコン画像mp
» 六月事変 二日目C (2005年06月09日)
アイコン画像kntn
» 六月事変 二日目C (2005年06月08日)
アイコン画像kntn
» 六月事変 二日目B (2005年06月08日)
アイコン画像syktn
» 六月事変 二日目C (2005年06月08日)
アイコン画像syktn
» 六月事変 二日目B (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kntn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる