最後 

October 25 [Sat], 2008, 21:54

ブログ移転しまーす。


リンクに貼っとくのでそっちからお願いします。
これからもよろしくです☆


おはっ 

October 25 [Sat], 2008, 14:19

お腹空いたー(;´Д`)

ラーメン食べたい><
何かふたさんのblogみたらだんだん腹立ってくるぐらい食べたい!!



今日をどうやって乗り切ろう。

このままじゃ難波行きそうで怖い。笑

たーすけてぇー。


イタウ。笑

おお!! 

October 24 [Fri], 2008, 23:51

キーボードのライトの影で天井にHIRO薔薇が映った!!


若干テンション上がった(^ω^)

守りごととは? 

October 24 [Fri], 2008, 22:57




このジュース一口目めちゃんこまずかったんやケド、それが何だかツボってしまった。笑
だって何か薬品?除光液みたいな味すんねんで。笑


今日は学校終わってからRんことマクドでごはん。
やっぱ落ち着く、楽しい☆

とりあえず横の席に座ったサラリーマンが男前すぎてわろた。笑


大阪の女子高生にびっくりやわ^^



普通に明日学校やと思った件。
私にとったら降って湧いた休日です。笑

今週早かった。
夜更かし夜更かし☆

わほーい 

October 24 [Fri], 2008, 19:33

京都は絶対新衣装でお願いしまっす><!!

てかGOLD RUSHグッズて、ただロゴ入ってるんやったらいらんぞ^^
タオルなら若干欲しいかも。

むしろWHITEBLACKだけでいいわ。


リリースも楽しみ☆
12月やんな、したら1日にライブしろ(^ω^)

年内〜2月は頑張りまするら。
遠征は時と場合によります^^


とりあえず学生の間にスケクロ大阪来てくれれば満足なんだが。



ココスのハンバーグ食べたいっ!!

(無題) 

October 24 [Fri], 2008, 0:36

おい!!
ハンサム芸人もっと他におるやろ!!笑


瀬戸くんを出しなさい、瀬戸くんを(^ω^)

確か… 

October 23 [Thu], 2008, 20:18

iPod聴いたまま寝てもて、さっき目が覚めたらダンテかかってた(´∀`)


即行にやにや(ノ∀`*ヽ)
何か最近寿命が縮まってる気がする。笑


すっげーあほな事したーい><


じゃーにー。

おはよー 

October 23 [Thu], 2008, 9:03

ございます。
2時間しか寝てないのに目が冴えてます。


ただ昼からは死ぬ程の眠さ必至です(^ω^)
実験だるいすなぁ。



それより今地下鉄乗ってて一番後ろの車両の車掌室前に張り付いてるんだが、車掌スイッチってのが気になる。

あとノッチ入ってスイッチ。
あかんデンジャラスしか出てこん


あ!!
車掌スイッチってドア開閉ボタンやったんや!!


車掌さん女性なんだが、鍵にパンダのキーホルダー付けてて何だかほっこり(´∀`)



朝ごはん食べる時間あるかな??

スーパースーパーの人 

October 22 [Wed], 2008, 19:21



SCARECROWのアルバム買ったー!!

学校前に天満橋のHMV→全滅。

学校終わってからSCARECROWのCD買う為天王寺で新星堂→TSUTAYA→HMV→天王寺全滅・・・;;
ショックすぎて泣きそうなった。笑


取り寄せしてもらおうかと思ったケド、難波に行けばあるような気がしてタワレコ行った。

やっぱタワレコは違うな!
ちゃんと置いてたし、シングルもあった。
goatbedもあったしね☆


後先考えず買った事に若干の後悔;;
即行帰って聴いてみたらそんな後悔一気に吹き飛んだわ!!

全曲好きすぎる><
アルバムって大体シングル曲と3曲ぐらい良い曲があればいい方やと私は思ってるねんケド、これは買って大正解!!


やっぱり伊藤さんの曲は好き系やケド、今回は黒田さんヒットです。笑
ICEMANでは断然伊藤さん曲やったから。
まぁ、プログラミングは伊藤さんだよね。

詳しいことわからんから聴いた感じでは、バッシー曲も英樹さん曲もすっと入ってきてくれました。




ちょうどデスクトップのSCARECROWが写ってる☆



伊藤さん*><*
ちょっと年齢は隠せないかな??と思ったのは内緒。笑
てか、黒田さんの傾きにトキメキ。笑



この伊藤さんかっこよすぎるよー><!!
オフィ開く度に叫んでます。笑


心地良い声やわ。
石井さんと良い勝負。


いろいろと頑張るぞーっ!!
って気になりました。

(*´Д`*) 

October 22 [Wed], 2008, 14:09

ラジオ聴いてます(・∀・)
1から。笑


先長げぇ;;



英樹さんやばい!!好きやわー。


ますますライブ行きたい><



学校やだよー(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kntm
読者になる

++kntm’s人格分析++


ヤッホー社長率いる白黒さんに必死。
下手の妖精さんがいーっぱい大好き*><*


思い出は宝物。
たくさんの言葉と思い出をくれた
妖精さんはこれからもずっと1番。


++++++++++++++++

事あるごとに二次元に片足突っ込んでます。


BLACK CAT
BLACK BLOOD BROTHERS
パイドパイパー

最高><

シャルデン、ゼルマン、明浩、尼龍
により生活が保たれてます^^




以上。