ひさ 

2006年09月07日(木) 23時35分
ひさあああああああああい!!!!!
べっつにサボってたわけぢゃないんですよ〜〜〜だ

なんかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか
更新しようと思うたびに
メンテナンス中でうざかったし・・・・
どうしたヤプログさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


まぢ書くことたまりまくってるし〜〜〜〜〜〜〜〜

でもあまり書きすぎると2000文字こえるから
だめなんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜

F2にしようかな・・・

でもスキンかわいくないよね〜〜〜〜〜ぶ


えっとね〜〜〜
最近あったこと−!

さーぽんの家で爆睡
女テニのうちあげ
月天心さんと蔵



箇条書きにしてみた( ´,_ゝ`) プッ



あのね〜〜〜〜〜〜〜〜
今学校でわ体育祭シーズンなんだあ〜〜〜♪

それでね〜〜〜〜〜〜〜〜

ウチの学校でわ大百足(オオムカデ)とかやっちゃうわけだよ〜〜
ウチのクラス全然弱いしね!

がんばるし〜〜〜〜


あ.ウチわ体育祭の役職
綱引き責任者
召集係
応援団
だよ〜〜〜〜★!


結構忙しめぢゃん!!!


そそ〜〜〜
ウチの体まぢ死んでるし・・
ウチ.あの伝染病になりました・・・
明日学校おわったあと皮膚科行くんだけどさ〜〜
これかなりやばいから
出席停止になるかもなんだってえ〜〜!

まあ.服脱がないとわからないところにあるから平気だけど〜
まぢいたい・・・・

どんどんどんどん増えてくよ・・・

そそー!
新規うざああああああああい!!!!!
専門用語つかってみたしね( ´,_ゝ`) プッ

品庄の話になるけどさ〜〜〜〜〜〜〜〜
庄司くん庄司くん♡♥♡+°
っていってるやつらバッカリなんだよね!!
品川庄司の掲示板でも!!!!!!!!!!
まぢそうゆうやつらうぜえええええし!
品川あっての庄司なのに・・・
庄司だけだったら庄司わ芸能界で生きていけないし・・・・
みんな品川わどうでもいいけど〜〜〜口調的なんだけど
うざいしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
番組情報提供してるけどさ〜〜〜!
あんたら調べなさすぎぢゃない?!!?!
その日のTV欄みて今日わこれでるみたいですよ〜!
みたいな!!!
そんなんこっちわ02ヶ月前からしってるんだよ!!ぼけ!!!
ってかんぢだし




ちょっときれた゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆


そういえばまぢこないだいった満州さんって人うちの学年にみつからないし・・・
ほんま誰やねん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

満州さん!これよんでるよね?!
来週の月曜日こっそりうちにはなしかけてみて〜!
うちわ満州さんの正体秘密にしてあげるからあ!

あ、ポンデうざす〜〜〜〜〜
しんぢゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふぉーーーーーーーー 

2006年08月14日(月) 13時46分
はいはい
このブログリア以外の人も見てるカもだカらちゃんと書きますね!!!

世間わいまお盆!!!!!!!!!!!!!
もう帰省ラッシュがすごいそーーーーーでーーーーー
はやっっっ
はやすぎだしねーーーーーーーーーー

野菜の値も超!!!!!!!
あがってるみたいだね!!!!!!!!
高いからか最近野菜くってないきがするよ!!!!!!!!!!!!!!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


えーーーーとおおおおおお
このあと友達んちにお泊りにいってきますーーーーーーーーーーーーー


てか!!!!!!
ELTっていいよね!!!!!
アルバムでたんだよーーー
みんな買ったOR借りた?!_!__!_!?!??!?
あれわぜーーーったい聞いたほーーがいいです!!!!!!!!!!!





そうそうPC用のHPつくりました!!!!!


URLわのせますぇええええん



てかこのブログよんでるひといるのかな?!?!??!?!?!


たまにわコメントしてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆

あ!!!!!!!!!!!

北ちう生で3年で男子でモー娘の高橋愛ラヴな人って誰だかしってる?!?!??!

誰だか知ってる人わコメントください!!!
なんかねーーーこないだ
北掲示板にそんなひとがあらわれてーーー

満州って名前だったんだけどね!!!

本名あかしてくれなかったの!!!
北3年男子ってとこまでしかおしえてくれなかった!!!!

そんで高橋愛萌え〜〜〜〜ほえ〜〜〜〜〜〜
べりーず工房とかいうの逝ってヨシ

とかいってたの!!!
かなりハロプロヲタはいってるよね?!?!??!?!

んで鳥の巣のクラスにわなったことないんやて!!!

誰だろ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・
絶対つきとめてやる!!!!!!

じっちゃんの名にかけて!!!!!!!




ちなみにじーちゃんの名前わ太郎っていいます(実話www)

ばあかっ 

2006年08月13日(日) 17時31分












電車で痴漢されたしね!!!!!!!!!

心傷ついたから詳細わいわない










男とかこの世にいらない











けっきょく男女平等とかいって











いつも損するのわ女で













最悪なんだよ




















氏ねタコ

はい 

2006年08月06日(日) 22時41分
放置してましたあああああああああああ
なんだかーーーーー
品庄のことかかなくなったらきゅうにーーー
ブログを更新するきがなくなってーーーー
もうーーーーあかんーーーーーーーーーーー


まあそんなこんなで

今日わ!!!!!!!!!!!

おじいちゃんとデートにいきましたーーーーーーーーーー
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


えーーーーと・・・・・・・

誕生日こないだあって、いわってなかったから
いろいろ服とかかってあげるよっていわれて

地元の服やにおじいちゃんと2人でいったんですねーーー
靴やにもいったしwwwwwwwwwwwwww


誰かにあったらいややなーーーーーーおもうてたけど
誰にもあわんでちょい安心wwwwwwwwww

おじいちゃんわほんまええヤツなんーーーーーーー
今日トータル・・・1万5千円くらいお買い物してくれたん!!!!!!!!
うれしすぎ・・・・・・・・・

だいすきですつД`)・゜・。・゜゜・*:.


えーーーーと
かったふくわーーーーーーーー


なんか鈴のついている服と
じーぱんと
はおるのと
ナイキの靴!!
かいましたーーーーーーーー

学校にはいてく靴おんぼろやからさーーー
じーーーーちゃんかってくれたんよ。。。

ナイキの・¥・・・・・8000円もしたΣ |゚Д゚●;|


めっちゃいい靴なんーーーーーーーーーーーーーー

もったいなくてはけへんわあ

そんでもーーてなーーー

ジョイフルでお茶したんよーーー

じーーーちゃんと2人で!!!

1時間くらいかなーーーーーーーー

まぢうけるwwwwwwwwwwww


しってる人いなかったからよかったわーーーーーーーーーー


パフェたのんでいいよっていわれてーーー
たのんだーーーーーーーー

うんまかったwwwwwwwwww

゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆


おじいちゃんだいすき


あーーー
塾の宿題おわらへんmmんんんn。。。。。。。


今日わオールかな。。。

ほ----(・∀・)----ほ 

2006年07月26日(水) 0時50分
ミナタマこんにちわ
深夜更新です はい
え-と久々にですねぇ・・
自分のブログ読み返してみたら・・
最近品庄のコトしか書いてないし!!!!!(・д・)

もともとそうゆうカテゴリー的ブログにするつもりわ
ありませんでしたしーーーーーー

と,いうわけでファンでもなんでもない方で,
今まで私のブログを読んでくれた方、
本当にありがとうございます
ちょうつまんなかったよね!!!!wwwwwwwwwww





今日で品庄を綴った日記わしゅーーりょーーーしまーーーーーすっっ

そんで、今度あたらしく
品庄の情報やらなんやらのブロクを設立する予定です!!!たぶん














えーと!!
今日わ塾の夏期講習初日でした!!!

もーーーまぢK野くんキメーーーし!!!
0の人なんだけどさあああああ
0って本当に山の奥底にあるんやて!!!
だから98lの人がチャリ通なんだって--
そんでもってヘルメット着用"!!!しなくちゃいけないんだって--!!!!
そのK野くんて人わね・・
いつも3本ジャージはいていて上わポロシャツなの!!!
しかもポロシャツなかにしまってて、
K野くんわ塾にくるだけで
ヘルメットかぶってくるの!!
しかもね、お笑い大好きみたいで・・・・
次長課長の河本さんのまねばっかりしてるの!!
『お前にくわすタンメンわねえ!!』
っていつも教室でいってるの!!
超きもいよね・・・!!!
しかもちょっと顔が猫ひろしに似てて
うちとかよく話しかけられるんだけどさあ・・・
早口でなにいってるか分からないの!!!
しかもその人はなすとき超つば飛ぶの!!
きしょくわるいよ〜〜〜〜〜

つД`)・゜・。・゜゜・*:.


もう、夏期講習宿題多過ぎて死んじゃう

おわんないし・・ 

2006年07月24日(月) 23時46分
塾のー宿題がー
終わらないのはー
私だけ?
どうしよう!!
本当にやばああい!!!
数学あと1n
国語12n
理科14n
社会14n

明日の午前11時半までにおわらせなきゃいけないんだあ・・・

あと12時間きっちゃった・・・・

おわるかなああああ

理科がやばい問題多いってきいたよ・・

おーるなんぢゃあないかなあ・・今夜・・

ねむいよ〜〜〜〜



えーと
明日の午後7時からあ
フジTVで!!!!
品庄でます〜〜〜〜

みんなみてね〜〜〜

うたっちゃうんだからあ

わぽーい 

2006年07月24日(月) 2時08分
・・HAPPY BITHDAY・・

・・・・・T0 Me・・・・・


l5歳になリま∪た--(・∀・){にま
ふ-・・ あと0l年で結婚とカlできちゃう
年頃ですヨ

0l年後わ,なに∪てるンだろな--



すみませン品庄のお話でス

だLlぶ前の話ですケド・・
なンカlのTV番組で,品川サンがアイド儿サンに

『2ちゃんとカl絶対見なLlほ-がLl-よ
ショック受けるカlら・・自分の悪口とカl書Llて有ると・・

俺,それ見て自分で
【そんなコトないよ。品川庄司おもしろいよ】
てカキ∪たコト有るもン


と-ゆ-話を∪てLlたのを思Ll出∪ま∪て-
2ちゃんで検索カlけてみたら・・

本当に品川サンが書き∪てるンだよね
少∪品川サンが好キになリま∪た--

その書きだけぢあ-なくて・・
Llろx0Z書き∪てるの

自分だってあカlさなLlけどね

ンで,みんなが

この発言品川サンぢゃね-

みたLlな

その反面・・

智君わLl-ろLlろ書カlれてて正直びっくリ・・・

智君わやリ●んだ-とカlね

よく聞く話だったけどさあ・・

あんな風に超書きみると・・

ショックだ----(・д・)

でもx0Z
そ-ゆ-囚ぢあなLlと信じてLlるので

智君がンばれ-よっ

なンカl森山の村上が智君狙ってる
んだって--
ど-なるx0Z

智君
デブが好キ
って話もあるカlらなあぁ・・

智君? 

2006年07月23日(日) 21時05分
今日のいいとも増刊号みた??!?!??!
放送後丸秘とーくでさあああああ

智君がぬいだああっぁぁぁ

超まっちょになったよね!!!

てか超ほそくなったしいいいいぃいいいい

10キロやせたんだってえぇ!!!

一日1食しかたべてないとかーーー

大丈夫かなーーー智君

今夏休みだからいいとも水曜日の日みにいきたいなーーーー

とおもってます

一緒にきてくれる人募集チう

あとルミネTHE吉本とかもいこうかなーー

とおもいます

3500円てちょっと高いけど

あ!あと3時間でウチの誕生日だあぁ!!(・∀・){にま

ちなみにともくんわ1月1日だよお

すごいよね!


今日の増刊号でぬいだ智君



画質わるーーいーーー

もっとシャッターチャンスあったのにいい

だめだあ・・ 

2006年07月23日(日) 2時32分
もう、智くんかっこよすぎだよおおおおおおお
今の時間まで智くんのネタ動画みまくってました(*ノωノ)

すっごいたのしいし、
ともくんのことを調べると
調べるたびにいい人ってわかって

感動です

バイトの話は感動しました

涙がこぼれおちました

実話だと私わ信じます・゚・(ノ∀`;)・゚・

智くんも今年30歳だけど・・

結婚とかわしないのでしょうか

智くん

最高だよおおおおおおおおおおお

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




ともくんの手!!!

きれいだよね〜〜〜〜

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ジブリ 

2006年07月23日(日) 0時14分
最近ジブリにはまっています


ん!!

えっ ちょっ これ・・

ん!!!!!

え・・

ん!!!!!!!

かん太かぁ?!??!

タタタタタタ・・・・・・・

やーい!!!  お前ンち おっばけやーーーしき!!!

かんたぁああ!!!


べーーーー!!!!!!!


ハハハハハッハ

男の子きらーい!!  

でも おばあちゃンちのおはぎわとーっても好き♪

たーんとお食べえぇ

僕にも、そういう経験あったなあww





これどこの場面だかわかりますか?!?!?!

わかったらジブリヲタ度2だね!!!!!!!!!!!!




今日T沢高校の説明会いってきましたーーー

偏差値60ちかくある頭のいい高校だから無理だろねーーー(・∀・)ふ


でねーーー

そこの高校制服がないの!!!!

ちょういいよね!!!

校則もないからああ

髪そめても
ピアスしても

なんでもおっけええええええ!!!!!!!


いいよねーーーーーーーー゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆


しかも部活も

ダンス部もあるしバトン部もあるんだよ!”!!!!


フォーク部もあるしね!!!

全部うちがはいりたいっておもった部活あるし!!!!!!!!


最高ヂャン!!!!!!!!!!!



でも校則なくて自由な高校だからね〜〜


創立100年ってこともあって

超きたなかったね・・・・


ごみおちまくりいいいいいいいつД`)・゜・。・゜゜・*:.


環境がよくなさげな学校でした


でもいい学校だったさ〜〜〜〜


(・∀・){にま



そんでもってかえってすぐ塾のテスト


4時間半やらされて


そのあと3時間の授業やったしね・・・


しぬかとおもいました


明日も3時間英語の補習がはいっております


まぢ受験生たるす・・・


死んじゃうかもしれない

今日この頃




         プロヒィ-ル                     ■□■□■□■□■□■□■□                学年:中03                              年齢:l5歳                          部活:テニス部                          委員会:代議                            誕生日:l99l.ロ7.24                     星座:獅子座                          血液型:O型                          好きな食べ物:焼肉                          嫌いな食べ物:らっきょう漬け                     好きなアーティスト:ELT                          好きな曲:うらうらら(ELT)                   好きな芸能人:庄司智晴                     ■□■□■□■□■□■□■□                           ただ今減量中でござます(・∀・){にま
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおぼ
» ふぉーーーーーーーー (2006年08月15日)
アイコン画像月天心
» ふぉーーーーーーーー (2006年08月15日)
アイコン画像sz
» ふぉーーーーーーーー (2006年08月15日)
アイコン画像さぉぼ-
» はい (2006年08月11日)
アイコン画像from ァルチャソ
» わぽーい (2006年07月27日)
アイコン画像えのき
» ほ----(・∀・)----ほ (2006年07月27日)
アイコン画像
» わぽーい (2006年07月24日)
アイコン画像あいな-あ
» わぽーい (2006年07月24日)
アイコン画像リえのすけ
» わぽーい (2006年07月24日)
アイコン画像リえのすけ
» 智君? (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kntiikuyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる