クセになる味 

2006年01月30日(月) 17時48分
母が旅立つ前に、うちの旦那にバレンタインと言ってくれたものです。
な〜んていうのは口実で、ただおいしいものをあげよう!と思っただけだろう。
ROYCE'のチョコレートケーキと、キャラメル味の生チョコ。
そしてチョコをコーティングしたポテチです。
このポテトチップチョコレート、おもしろい味でハマります。
しょっぱ甘いんです〜。

実は先週、3つもケーキを食べてしまい、ちょっと体重
にも関わらず、朝ゴハンの後に手を出してしまい、止まらなくなりました・・・
あなたの”とまらないもの”って何ですか?

ちなみに左の細長い箱はケーキらしいんですが、まだ食べてません。
弟もコレをもらったそうで、かなりウマかったらしいので食べるのが楽しみ〜

お見送り 

2006年01月27日(金) 15時17分
行ってきました、ばぁばのお見送り。
搭乗の都合上、なるべく早く実家に来るよう言われていたんですが
うずらがよく寝ていたので、家を出るのが遅れました。

それでも散歩をしながら実家に向かった私。
途中でばぁばから電話があり、じぃじに pick up されちゃいました。

実家まで電車を使えば30〜40分。
歩いても1時間ぐらいです。
食べることが大好きな私にとって、運動できるいいチャンス。
普段は子供と遊んでいるだけですから・・・

しかも、今日は『おいしいお店でランチ』の予定
早く来いと言うからには、うずらの相手をしたいのだろうと思ってはいましたが
20分なんてあまり差がないか〜と、歩いて行くことを決意。
それでも約束の30分前には着くハズだったんだけどなぁ・・・

実家に着くとちょうど妹から電話があり、いっぱいおしゃべりしちゃいました。
いろいろとお産の話をしていて、ビックリしたことが・・・
なんと、生まれてくるところを鏡で見た!そうな。
一応 希望するかしないかを聞いてくれるらしいけど、
何かナマナマしいと言うか。

ブログ、始めました 

2006年01月26日(木) 16時05分
小さい頃から付けていた日記。
書き始めは、1年生のときの『先生あのね』
この頃は毎日あったことを書いていたなぁ。

いつしか自分の考えを書くようになって、
社会人になってからは忙しくて何かあったときだけに。
そして結婚してからさらに書く頻度は減り、子供が生まれてからは
ほとんど書いてません〜。

そんな日記を、手の空いたときにもう一度始めたいな〜と思いました。

もしも、読んで下さる方のために簡単に自己紹介いたしますと・・・
私、kanaは1977年生まれのてんびん座。
関西在住です。
4年間のOL生活を経て、主人と大恋愛(?)の末、2003年に結婚しました。
翌年にはbabyを授かり、2005年に娘を出産。

現在は子育て奮闘中なので、あまり更新はできないかもしれませんが
のんびり続けていきたいと思います。

先日、私の妹も出産しました。
でもなかなか会いには行けません。
なぜならアメリカに住んでいるからです。
多分、次に会えるのは今年の年末。。。
遠い

明日、母が妹のお世話のために渡米します。
最後に(と言ったら変だけど)孫に会いたいとのことなので
娘を連れて見送りに行こうと思います。
と言っても、空港まで行くと長旅になってしまうので実家に・・・
実家は3駅 しか離れておりません〜

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*profile*
■代替テキスト■
name→kana
1977年生まれのてんびん座
旦那、娘(こと”うずら”)との3人家族
関西在住の食べること大好き人間です♪
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» クセになる味 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knteatime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる