お絵描きしたよ

October 13 [Thu], 2011, 21:06

たとえばこんなの




そしてこんなの






おっと

October 12 [Wed], 2011, 4:23

くまさんとうさぎさんのデコ保存しまくってる私はとても滑稽です


これから彼氏さんはくまさんでわたくし兎熊はうさぎさんで表現しようかと思います。

わかりやすいですよね

とてつもなく絵文字とかデコとか苦手なので慣れるまで優しく見守って上げてください

では

てすてす

October 12 [Wed], 2011, 4:18


後藤選手まじいけめそ!(*ノωノ)

乳首たってたけどすごくかっこよかったです!

っていう日曜日の話です。

バトン2

October 12 [Wed], 2011, 0:45
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
兎熊
Q2 何歳ですか?
内緒
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
同い年
Q4 付き合ったきっかけは?
内緒
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
勿論
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
誠実なところ、かわいいところ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
全部
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
そこそこ
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
そこそこ
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
いいえ
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
はい
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
ものだったら、お金と時間と愛
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
なにがほしいの
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わらず、素敵です
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
特には。
Q17 よく喧嘩をしますか?
はい
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
暴れる、私が
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
天邪鬼
Q20 逆に相手の悪い所は?
ない
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
しにくい
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
とても素直に。
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
当然
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
そこそこ
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気、嘘
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
浮気、嘘、嫌いになる、はしないでほしい
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
ホルモン、
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
ほえー
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
いつも
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
喧嘩した時
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
とちも
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
そのはずです
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないです
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
彼自身です
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
全てです
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
彼がいるところに。
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
何もしてないです。
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されていますし、します。
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
特には
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
内緒
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
内緒
Q42 ペアで何か持っていますか?
ピアスを片耳ずつ
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
指輪
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嫉妬します
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
仲良くしてもいいのか許可を得てから。
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
嫌われているので、どうなることか…
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
はい、
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
勝手にみると思います
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
特には。
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
大好き。

ほえーバトンしたよ

October 12 [Wed], 2011, 0:30
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
15分
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
30%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
綺麗なかっこいい人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
1個
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
東京ドーム三個分くらい
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
9段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
だいぶん小さい
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
どっちも
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
100000
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
3匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
おうよ
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
(´・ω・`)
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
ひどいね
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
そりゃあそうさ
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
ほう
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
はは
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
(´・ω・`)そうなん?大丈夫?
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
はあ、そう
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
真ん中じゃないか
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
今日って、あ、日付変わってるのね
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
…(´・ω・`)
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
あたまって(´・ω・`)
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
ぜんぜん
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ぽいするならいらないよ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兔熊
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
アパレル店員しながら大学受験してます。
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/knt_m/index1_0.rdf