不思議なポッケで叶えてくれる〜 

September 13 [Tue], 2005, 19:15
もうだめだ終わってるorz

体 育 4 時 間
熱すぎて途中フラッっとしたよ

結構政治から考えるの好きw

なんかさー戦争とかの成り行きって子供の喧嘩と同じようなもんだよ。
同時自爆テロやとー・・・
・なんかたたいてきたー(攻撃してきた
・やりかえしたろー
・みんなも手伝ってやー(友達呼ぶ/ほかの国が参加する
・袋叩きw(ェ
かー・・・
・うゎーあいつええのもっとるー(いろいろなん領土とか・・・
・奪ったれー
・分け前やるで手伝ってやー
・袋叩き(また
あとー・・・
・あいつ前からワルイコトしとるでー(核兵器とか
・ちょっとムカつくよなー
・袋叩きw

だね。うちが思うに。
そんなようなものだなー、と(多分違うけど・・・
袋叩きにしようとして返り討ちくらったりなv
だからクラスを治める(国を治める
いい担任の先生がおればこんなことにならんのかなーと(大統領

甘い考え&偉そうやけどサ(笑
こんなことをフト思った算数の時間。

後ろから気配もなくいきなり言葉発せられると怖いよ・・・
気配がないんだよー・・・
気配がー・・・

うぁぁぁぁぁー 

September 12 [Mon], 2005, 21:37
な ん で 運 動 会 の 日 程 早 い の ?

毎年20いくつやのに今年17やゎー
とか思って死に物狂いで練習。

してたらー・・・

友達:胡桃爪。
うち(胡桃:爪?
友達:爪。

親指の爪われてるーーーーー!

アハ☆★(何
保健室つれてかれたよー割れ取るだけやのに(オイ

消毒してばんそーこーはられたから側転やりにくいやねーか。
ハズしたら怒られた〜・・・(泣


さぁてそろそろブログをカイゾウしちゃおかな♪

アンダーグラフと青いベンチって似てない?(何
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
名前 胡桃
趣味 スポーツ(観る専門。
年 夢見る11歳(・∀・)
血液型 O型
星座 天秤座
NC−最新コメント−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knt_kurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる