ようこそ我が家へ!

July 28 [Fri], 2017, 15:32
こんにちは!
少し間が空いてしまいましたが、遂に念願の子をお迎えしましたよ

24日のお昼に届いて、その日の内に開封しました


キュートアンドキュリアスのニーナちゃんです
写真ペタペタ貼っていきます。
※インスタとほぼ同じです!




箱入りから沢山撮ったつもりだったのに、まさかの紙を外してから覗き窓から顔が出ているところを撮り忘れました





デフォルトのアウトフィットのエプロンを外した状態も可愛いです
そして、パニエ?がとてもボリュームがあってしかも一つ一つの布がすごく厚みがあるんです…
サンディのタイツやケイトのハイソもめちゃくちゃ薄いのに、靴下もタイツも透けない(笑)
ビアンカをお譲り頂いた時も感じましたが、タカラ時代の物はしっかりしていて凄いですね!
当時の定価も今と比べたらかなりリーズナブルですし。




↑色移り怖いとき、パニエ+ブラウスに白タイツも良いなとか思いました。


そうそう。
ニーナちゃん、初のストレートですがケイトと同じくらい最初はかなりベタベタな髪質でした
2回ほど洗ってめちゃくちゃべたつく!!っていうのはなくなったかな?
それでも多少ベタッとはしますが、スペちゃんで私は開頭する勇気がないので割と控えめな洗髪しかできませんでした





ちょっぴりセクシーなショット




これは着替え用についているもう1つのアウトフィットです。
黒いスカートはパリパリした素材。
最初に着ているものとは全然違いますがこちらもシンプルでかわいいです




ケイトと髪の色の差はどんなものかと比べてみた感じ。
似てるのかな?と思っていたけど全然違いました!
やはりニーナちゃんは黄色!!って感じがしますね。
写真だと差が微妙なんですが、実物はかなり違いますよー。




そして、同じスペリオールのビアンカと目の比較も。
確かシルバースノーは下目の修正前で、キュートアンドキュリアスは修正後だったはずなので。
こうしてみるとニーナは正面もバランスが良く、ビアンカの下目具合がよりわかりやすくなってますな(笑)
私はそんなビアンカの目線も可愛い要素の1つだと思いますが、どちらも可愛いです




せっかくだし、と4姉妹の集合写真も。

自分の中での姉妹設定も決めておこうかと某所で誰が長女かというアンケートを取ったのですが、サンディがぶっちぎりの一位で二位三位が同票でケイト&ビアンカだったのでお迎え順ということになりました(笑)

よく色んな方に強そうだと言われるサンディですが、新たに加わった末っ子ニーナも負けず劣らずの強さを秘めてそうなのでこれから楽しみです




最後に昨日作った浴衣を。
結局前回のお祭りには間にあいませんでしたが、来月もあるからいいんだ!と言い聞かせ半日潰して作りました
色々失敗しまくりでしたが、4人に着せることができて満足です!

次はワンピース作り頑張ります!!



- - - - - - - - -??.。

キュートアンドキュリアスのニーナちゃんお迎えでとても幸せな気分ですごく満足しているのですが、実はニーナちゃんをポチポチした日…ふらっとメルカリを覗いたんです。
そうしたらプレーリーポージーちゃんが格安で出品されているじゃないですか!!
しかも既に遅く…売りきれ…
そして昨日、またふらっとメルカリを見たらまたまた…しかも前回より少し高いけど未開封の子が

メルカリから通知も来なくて気づくのが遅くなったのもありますが、きっとお迎えするのは今じゃないという事ですよね
ニーナちゃんをやっとと迎えできたんですし、また次の機会にかけて少しずつポージーちゃん貯金をしようと思います


こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぬいぐるみ集め-くまさん中心に目が離せなくなった子をお迎えしてます💗
読者になる
カテゴリアーカイブ
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、 アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します
メッセージ

TITLE


MESSAGE