*** 

2006年11月20日(月) 23時35分

久々にぶろぐ更新ッ (%'A`b)

文化祭わ最高やッたね.+
みんなキラ02しとッた*'`
合唱わあ...めッちゃ悔しかッたけど
しかたないし...みんな完全燃焼やし
03組さんに

悔しい〜〜〜ッ!!

ッて叫んですッきり−みたいなねb笑
学級期わ...あれわゆずらんよおッ!!
うちの中でわなにがあッても04組のガ
01番すてきな−あ(b'V`d)⌒+.゜*
まあとにカく文化祭わ最高やッたん!笑

最近だらだらしてきよッたけん
部屋の掃除してしゃんしゃん勉強しよんよ('`)
てゆ−ても塾の宿題いいいいみたいなねpq
さやちあンみたいにはやくこたつだしたイッ!笑
電気すと−ぶわ01ヶ所だけかゆ−なるけんね
いやなんよね('ε`)

明日わいい日になるカなあ??
テカ今日の夜わ 絶対絶対
いい夢ガ見られますよおに!

おやすみ+。(pq'`)

*** 

2006年10月16日(月) 23時50分
どおしても寝れンから
日記書いて寝る−!!!

今 迷ってるコトガ02つある*Pдq*
01つわ携帯解約するカしないカ え
もお01つわ...カなり深刻...??

あああああもお!!!
うち人を傷つけるコトしカ
できンのカなあ...
誰カを幸せにするコトわ
できンのカなあ...

人生わ難しイノД`↓
したいコトガいっぱい
どれも諦めたくなイ...

ねえええ
きよ−


TOBE★ZOO 

2006年10月09日(月) 22時47分

ひさびサ

今日わカラオケ行ッてフジ行く予定やッたけど
松山の動物園に行くことになッた *。

11時ごろとべZOO到着
まずアシカ('з`)えさ買ったあ!

ボスガおッて全部そいつに食われた

他のアシカに投げてもジャンプしてとるン('`)
どんだけやね−ン

次わさる('з`)えさ買ったあ!投げたあ!

うちのえさ全部シカトされた

やッとぞうさん
口あけてかわいらしくまちよる('з`)
えさ買ったあ!投げたあ!

足に当たって下に落ちた

もお01コのわ口にわ入らん買ったけど
食べてくれたし…ええけど('`)

えさやるんおもしろかッた

で さるの磁石の人形 ←?
買った+。 まぢ 萌え−('з`)

その後わ大街道行った
ミサンガ買った('з`)

最後わたかしまや行って
迷子になッた('з`)と思っただけやったbえ
くるりん 乗ったわら
1000円わ高いようくるりン…*Pдq*

今日わめっちゃ楽しかった−あ
ありがとう('σ`)

明日わ05日ぶりの学校
楽しみやあ人'`*)-
であ−おやすみ

豚太郎 

2006年10月01日(日) 20時42分
今日わ朝08時に起きた+。(pq'`)
朝ごはんわハムと卵焼いてパンにのせて食べた
うち『ハツカレ』でチロが卵を片手でわるトコみてカラ
やりたくて昔練習してできるようになッてたのよ*'ε`d
で うちの横で焼き飯作ッてたお父さンガ
「そンなもん よゆ−やガあ('з`)」ゆ−テ
卵片手でわったらぐしゃッて潰れた ぶは

ンでちと勉強しテ
昼カラ母さンとまま(ゆ−た−ずまざ−)といッちあンと
だいそ−行ッて明屋書店行ッてお昼わ豚太郎
テカSTのふろくめたかわゆ−(pq'`*)めずらし わラ

ンで帰ッてまた勉強
英語のReadingの単語全部覚えた('з`)
67コもあるなンて想定外だわおくさン え
塾でReadingのトコいっさい触れてくれンかッたけ−なあ
重要表現わ明日覚えるコトにしたサあ−!
なンてッたッて18コもあるカラね('`)♭
普通多くても09コやろ
最近宿題学校でやッてばッかりやッたので
ちあンとやりました(%'A`b)

10月01日ばんざイ

語リ*。 

2006年09月25日(月) 21時51分

今日わ放課後まッち−の家で勉強会
のはずガ語リ合イになッてしまッた わら
まッち−とゆイこちあンとともさンとあ−ちあン+。
めちあ楽しかッたンね(pq'`*)

でもみンな!秘密よ−お$'v゜

あ−
テカゆいこちあ−ン('`)
ど−しよ−ど−しよ−?
ど−しよ−ど−しよ−?
今 やばく悩んでますよウ
久々に わら*
また 相談乗ッてね

さッきおかンに化粧してもらッた
しかも高級なDiorで(%'A`b)わら
人生初あいめいくよ きも
くそゆ−たに見せたら「きも」言われた
いあ ま−あれわきもカッた… 素
童顔ぢあし−
丸顔ぢあし−
ちと早かッた−
…あはは(*ノ`)肝肝肝

てか塾のMクンに春ガきたよ−
めちあ自慢された わら*
しゃ−で祝福してあげよウ

てれぱし−女 

2006年09月22日(金) 23時05分

今日わ放課後ばななとあいカちあンとぜんちあンと語ッた
いあ あれわ語ッてないな(%'A`b)え

なんカてれぱし−女ガおッて初めててれぱし−送りよるトコ
生で見たンなンカうざす めちゃうざカッた
ほやケンもお帰ッてやッた(`' )え

いあ 帰れて言われたの 笑

ばなな−
あのね あれわね 違うのよ え
たぶン('`)だッてうち今まで○○○○トカ01回もないのよ−
やけン ちゃう気ガするのよ−
まあ もおえ−わあああああイ わら
また写真部するよ−ン
テカ日曜日の運動会一緒に見に行こ−??
あいカちあンもおるけ−ン
あ 土曜にばなな通信でてるるるるするけ(*ノ`)

明日わいっちあンの運動会
V!VAこがく幼稚園 え

ばいち 

応援 

2006年09月06日(水) 22時50分

今日わ応援練習に萌えた

ぢゃなくて

今日わ応援練習に燃えた

…はいしけ−($'`☆)♭わら
最後わなんと無理矢理
ジャスト03分00秒
明日ちゃんと教えれるか心配なけど
頑張って教えるぞ−$'v゜
うちみんなガ思ってるより怖がりなけんね
どっきどき−んぶ−ん え

テカふぉ−くだんすわっけわからんねん('`)
Kに伝授してもらおちゅ−おやしね
お願いしま−す(%'A`b)


今日わそいえば やむ− なことが
ありましたd( '`d)+゜もお なえ− ってね え
でもパンをこよなく愛する同盟会長ガこんなことで
いじけちゃいかんわ がむばろ('з`)

ちゅ−わけで
明日はね




−ん

おやすみ

ぎた− 

2006年09月03日(日) 22時06分

最近ELLEとか19にはまってるけんかしらんけど
ギタ−弾きまくりよン
楽しすぎてやばす− あひひひ
ROCKめちあ最高テカ音楽最高
まあ そんでね
音楽の時間リコ−ダ−吹かないかんぢゃないカ
あれ何も決めてないってゆ−ね(ノ)'д`(ヾ)
ぎた−でもよかったっけ みたいなね

『キズナ/R』と『ちぇり−/すぴっつ』をね
いちお練習してみたんやばく下手い

弥生−

初らいぶ しますカね

しょき化 

2006年09月03日(日) 21時59分

しょしょしょ初期化したあ(ノ)'д`(ヾ)
ちょっと後悔 S2 ちょっとすっきり

またちまちま更新しますd( '`d)+゜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃ−る
NAME*あゆみ
A⌒GE*中03生
LIKE*空,音楽,友達,家族etc
最新コメント
アイコン画像・えリか・
» *** (2006年11月30日)
アイコン画像
» *** (2006年11月21日)
アイコン画像さ(ε`★)ノ
» *** (2006年10月19日)
アイコン画像あゆみ
» *** (2006年10月18日)
アイコン画像さ(ε`★)ノ
» *** (2006年10月17日)
アイコン画像あゆみ
» てれぱし−女 (2006年09月25日)
アイコン画像さ(ε`★)ノ
» てれぱし−女 (2006年09月25日)
アイコン画像あゆみ
» てれぱし−女 (2006年09月24日)
アイコン画像さ(ε`★)ノ
» てれぱし−女 (2006年09月23日)
アイコン画像あゆみ
» 応援 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knsi-sk-ttk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる