今年一年振り返り 

December 31 [Sat], 2011, 0:48

さ!もうすぐ1年が終わりますね…早いなぁ、1年。

去年も振り返ってたことですし、今年もざっと振り返ります\(^o^)/



・1月
あけおめ魂ではじまった
関ジュツアー決定さ〜
いうたらもらい泣きさ〜
その数週間後、全国ツアーではなく西日本ツアーということを知ったσ(´▽`)

・2月
なにしてたかなぁ〜
ひたすら友チョコ食べてた気がするな(笑)
あ、このときに江田さんブームがきてた気する…

・3月
大震災があった。
なぜかあやつがラジオおらんくなってて後半は病んでた( ´▽`)
まさかの選抜に目むいた

・4月
新しいクラス\(^o^)/
新生活スタートさー
いろんなひとに迷惑かけてしまった(´;ω;`)
ごめんなさい、そしてありがとう(´;ω;`)

・5月
無。(゚∇゚)てへ。
あ、友達がプチ誕生日会してくれて嬉しかった!

・6月
江田さん江田さん!ってかんじな月。←え

・7月
どうしようかなーな月。

・8月
松竹、PZ
松竹は文ちゃんが怖くて震えました←
ジュニボに会えなくて寂しかったぜ(´;ω;`)
ぷれぞんに行って江田さんのふぁんになりましたな!
いわゆるメロメロっちゅーやつですわ!(笑)(笑)←嘘

・9月
北海道へ修学旅行!
お寿司がうますぎて、もう!!
北海道のお寿司は絶っっっ対何があっても甘ダレで食べたらアカン。醤油で味わうべきや。>某くん

・10月
江田さんはぴばすでい!

・11月
たきつの代々木に行きたすぎて、涙でまくらをぬらしたわ…うぅ。←

・12月
勉強と検定をがんばった。
バイトもがんばった。
来年の夏のためさ〜〜
そして古賀ちゃんにもだえる日々。あー愛しい!←



振り返りしゅーりょー。

今年は波乱やったな〜
去年の自分に今年の出来事言っても絶対信じひんやろな!!(笑)

もうわたしゆるゆるゆるをた、いやもうをたくじゃないやんなコレ(笑)
こんなゆっるいジャニーズのファンなわたしですが、また1年よろしくお願いします!
いい年になりますように!

今年はほんとにお世話になりました( ´▽`)ノシ
ありがとう( ´▽`)☆★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ミサキ
読者になる
They武道の「e」と関西Jr.を応援中。
ポチャマッチョとエダマメは最強┗(^o^)┛
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» お久しぶりです〜 (2011年11月08日)
アイコン画像うめこ
» Happy Birthday☆ (2011年10月29日)
アイコン画像なつみ
» Happy Birthday☆ (2011年10月24日)
アイコン画像なっちゃん
» Happy Birthday☆ (2011年10月24日)
アイコン画像うめこ
» Happy Birthday☆ (2011年10月24日)
アイコン画像うめこ
» Happy Birthday☆ (2011年10月16日)
アイコン画像うめこ
» PLAY ZONE'11 レポ記録用 (2011年09月20日)
アイコン画像うめこ
» これからのこと (2011年09月20日)
アイコン画像かなえ
» これからのこと (2011年09月01日)
アイコン画像なっちゃん
» これからのこと (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる