Y37。 

2007年08月07日(火) 21時03分
更過ぎるY37レポです。結局2ヵ月経っちゃったよor2

前日、思いの外区民センターに近い所に宿泊したせいか、
10時に出ても10時半位に余裕で区民センターに到着。
朝食付で料金とか中々良心的だったし、38もここで決定の予感。(笑)


開場時間になって速攻で更衣室に行ってヒグラシに着替える。
が、あまりに残念なヒグラシだったのと、
衣装が3着あったので30分位しか着てなかった気がします(´ヘ`;)
Cureには上げずここにうpで。


…やっぱりなんか残念だ(ノ∀`)
今度やる時は色々と完全にしたいです。


ハオたんの鹿ノ子とかをカメコったりしてから2着目のBLINDに着替え。
ギタドラ擬人化合わせでハオたんはにゃんだふるで。
着る時に色々試行錯誤したので前回より大分マシになったかな…。

更衣室を出て撮っていると、写真を頼まれて思わずビックリ(゚Д゚)
まさか知ってる方が居るなんて思いもしなかったので…。
良く拝見させて頂いているサイトの方だったので尚更ビックリしました。


何枚か撮って頂いたりお話したりしてから慌しく3着目のしっぽのリコに着替え。
前日の夜あまりに髪の毛が絡まりまくってたのでいっそ固めてしまえ、
ということでケープをこれでもかとかけて一晩置いたのですが、
被ってる途中で解けてきたのでゴムで2つに分けて、
あまり後ろは向かないようにしてなんとかその場をやり過ごしました(´・ω・`)
これも本気で色々とリベンジしたいな…。

着替え終わって空いたセットで撮ろうとしたら早速撮って下さる方が…。
しかも同じ愛知からの遠征組だったり。
同じ地方ではありますが、お土産の八丁味噌プリッツを渡しておきました。(笑)

思いの外沢山写真を撮ってくださる方が居て嬉しかった反面、
こんなへっぽこコスで申し訳なかったです。
亥マジック(主に髪型)はこの時2度目でしたがまだまだ慣れません。

でも主催の方が「これからもギタドラで!」と言って下さって、
ギタドラやってて良かったなぁと思いましたね。


それから暫く撮ったりまったりしたりしてたら15時半になったので着替えに。
しかし自分にしては中々早い着替えだったな…。(笑)
とはいいつつも16時近かったので荷物を送る手続きをして会場を後に。

大阪駅に行く途中、二人してたこ焼き食いたい食いたい言ってたので、
バス乗り場に近い飲食街をうろついてたら出口近くに発見。
戻ってバスの中で食べたんですが、中々美味しかったです。
ソースなくても美味しいって良い(´∀`*)


車内ではあれやりたいこれやりたいと盛り上がったり少々仮眠取ったり。
21時位に名古屋駅に着いてハオたんとお別れ。
お疲れ様でした(`・ω・´)


次回も絶対参加します。
明日からV4稼動なので、これだ!っていうキャラがいればやりたいなあ。

あわわ… 

2007年07月27日(金) 0時32分
一ヶ月ぶりとか超グダグダですいません(;´д`)
ちゃんと生きてますです。

ここ一ヶ月のイベントはコスメル、
コミパラが台風で中止になって急遽コスワン、フィルソという感じでした。
とりあえず色々とお疲れ様です(・ω・)


で、また予定に追加とか。

●9月16日
FEEL SO GOOD18(マイドームおおさか)
ポプオンリー。

COS-DAYじゃないみたいなのでポで何か。
もしかしたら康汰さんと合わせかも。
それと頭に羽根の生えてる緑方面のキャラが凄くやりたい。(一応伏せで)

それとY38でハオたんのお友達さんとエアベル合わせする事に。
やりたかったので楽しみです。


とりあえず溜まりに溜まってるレポを消化しないとなあ。
レポはいっそ当日のみにしようかな。


あと左側にクルラボのパーツ付けました。
ゲームでもピンクねこ使いです(´∀`*)

今更過ぎですが。 

2007年06月25日(月) 23時04分
Y37お疲れ様でしたー。
前の日記でリアルで更新するかもとか言ってましたけど、
思いの外忙しくて出来なかった\(^o^)/

今前日当日を思い出しつつ纏めていますので、
レポはもう暫くお待ちを…。


それと以前書いた予定に2つほど追加です。

●7月7日
コスメル。in 愛知リトルワールド

シャルロット→ハオたん、エイプリル(2P)→康祐で、
フィーバーTOMOSUKE合わせとソラ。

リトルワールドでイベントですって!(´д`*)
ハオたんと一緒に行きます。
何をやろうか相談した所、エイプリルをお借りする事に。
あとは念願のロケでソラ(´∀`*)

●8月26日
コミックライブ名古屋

QMA合わせに混ぜて頂く事になったみたい…です。(曖昧だな)
私はマラリヤやります。
本当はユリがやりたかったけどもう埋まってたので第2希望のマラリヤで。


あと、コミパラのコスはBe For Uで決定です。
運がよければサークル参加で、落ちたらホラ合わせもします。
色とりかえっこの予感(・∀・)


…で、よまは大体完成しました。
シャツの袖の部分(カフス?)がまだですが、
袖は買ってきてからじゃないと作れないのです。

悩み所はスカートの下かな。
クリップだと足元に黒い物が写ってるんですが、タイツなのかブーツなのか。
それともブレダンりゆみたいなボンパンなのか。うーん(´ヘ`)
とりあえず今の所はボンパンにしようと考えてますが…。


次はFT2頑張ります(`・ω・´)
写真もそろそろ上げたいな…。

いよいよ明日。 

2007年06月02日(土) 5時31分
2週間ほど放置しててすいませんorz

Y37、いよいよ明日ですね(´∀`*)
まだ細かいものが出来て無かったりしますが、
とりあえず予定してたコスは全部出来そうです(`・ω・´)

今日は今から準備をしてバスで大阪に向かいます。
貫徹の割には全然眠くなくてビックリ。
もしかしたらリアルタイムで日記を更新するかも?

とりあえず、行って来ます(・∀・)ノシ

カラオケいってきた。 

2007年05月18日(金) 23時39分
今日久々にカラオケ行ったら、
(主に)ハルヒ系で喉を痛めたらしく痛いです。

あと陰陽師も入ってたので歌ったら、
琴姫のうううううう(ry)が無くてしょんぼり(´・ω・`)
いや、そこ歌いましたけど←
凄いテンション上がって楽しかった。(笑)


写真は昨日買ったリコ用のアクセ。

■左
赤と黒の:アーガス
有刺鉄線の(右のたくさんのブレスとセット):クレアーズ
トゲブレス:サンキューマート

■右
スタッズブレス:サンキューマート
リボンブレス:クレアーズ
トゲチョーカー:クレアーズ
その他に赤いスタッズベルトもサンキューマートで。
しめて約4000円也。

出費が痛いっちゃ痛いけど、
大半は普段も使うだろうから良いかなあと思ってしまった(;´Д`)

トゲブレスは散々悩んだ挙句ゴム製にしました。
金属だと刺さりそうで……。
首はまだ自分に当たる可能性とかはあっても、
あまり人に当たらないかなあと思って金属製です。

ウイッグも届いてさっき試着しましたが、あまりに長くて中々被れず(笑)
でも色とか前髪は中々なので上手い事加工します。

残るはブーツの赤いパーツとトップスかな。
トップスはあの形を作れる自信がなかったので、
色々探したんですがしっくり来るものが見つからなくて。

とりあえずはユニクロのチューブトップで代用します。
あれが全体的に見て一番近そうだったので。
明日にでも頼もうかな。遅れると出来ないし……。

夜中だからか。 

2007年05月12日(土) 1時15分
今ニコニコでDJ MAXポータブル2のムービーを見てるんですが、
あまりに重いので待ってる間に予定などを書いてみようと思います。(´ヘ`;)

いやーでも最近新曲が無いと思ったらこんなところで頑張ってたのね…。
是非ポータブル曲を移植して欲しいところです。(´∀`*)
とりあえずOPのステーグは乙女すぎると思いますw


今後の予定。

●6月3日
Y37 -three seven-(大阪市浪速区民センター 1Fホール)
ビーマニコスオンリー。

ポ:ヒグラシ
ギタドラ:BLIND擬人化、しっぽのロックVer.のリコ


●7月15日
コミックパラダイスvol.11(あいち造形デザイン専門学校 8階多目的ホール)
オールジャンル。

余裕があればチカラver.Be For U合わせ。
弧桜さん→りゆ、ハオたん→のりあ、やすらたん→しゆな、康祐→よま
余裕がなければOn Cloud NineかFT2Ver.のハニー。


●7月22日
FEEL SO GOOD17(東京ビッグサイト)
ポップンミュージックオンリー。

MODEL FT2合わせ。人数は未確定ですが…。
とりあえず私はハニーで。

あともしかしたらDJ MAXのON合わせもやるかも?
やるとしたらレツやります。


●11月4日
Y38
ビーマニコスオンリー。

予定は未定ですがとりあえず行きます。


とりあえずはこんな感じですかね。
今はY37に向けて準備中です。しっぽの合わせが非常に楽しみ。
明日にでもリコのトップスに使えそうなものを見てきます。

その前に痩せます、マジで。(;´Д`)

今更ながら始めてみた。 

2007年05月11日(金) 22時42分
作ろうかなあどうしようかなあとかなり悩んでましたが、
ようやく重い腰を上げました。(´ヘ`;)

ここには日常の事はもちろん、衣装製作日記やイベントレポ、
絵やなんかも載せて行く予定です。(´∀`*)


これだけなのもなんなので、とりあえず今までのコス歴を。

●ギタドラ
Utopia
Fairy Talesの双子(ポニーテール)
ROCKI'N PARADISEのウェイトレス
El Dorado(ソラ)
BLIND擬人化

●デラ
HORIZON(青)


…数としてはまだ少ないですが、
これから色んなのをやっていけたらいいなあと。
生暖かく見守って頂けたら幸いです。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐伯 康祐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
読者になる

■名古屋や音ゲーオンリでもそもそ活動している絵描き兼へっぽこレイヤー。腐ってる女子ともいう。

■中村康三氏とSota Fujimori氏をこよなく愛す。

■Cureにも生息中。
コスは今の所音ゲー(ギタドラ中心)オンリー。 最近はハルヒも気になる所。

最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/knsf/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる