1 

2010年07月01日(木) 4時16分




僕も
何も知らずに『アフィリエイト』の世界に
着のみ着のまま飛び込んでいき、

右も左も分からない状況で、
あっちフラフラこっちフラフラとしながら、
稼げず彷徨っていました。


僕はラッキーで、
素晴らしい教材と早いうちに出会うことができました。


だからこそ、こうしてアドバイスをする立場に
なることができました。


しかし、
何かの歯車が少しでも狂っていたら、
諦めていたか、
今でも稼げずにもがいていたか、の
どちらかだったと思います。


僕とあなたは変わりません。


  『正しい方法や知識を

   知っているか、いないか』



それだけの差なのです!!


僕はこれまでの活動を通して、
多くの稼げないアフィリエイターを見てきました。


そして、彼らには
共通点があることに気がついたのです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてそれは、

僕が稼げるようになった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一番重要なポイントでもあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




かなり重要です!!


稼げない人の共通点。


稼げない人の最大の壁。





何だと思いますか?


それはある行動であり、ある考え方です!!


稼げていない人というのは、
必ずと言っていいほど、この過ちを犯しています。


だから稼げないんです!!


それは何かと言いますと・・




  【すべてをひとりでやろうとする】





ということです!!


そうです!!


『アフィリエイト』で稼げていない人は、
必ずといっていいほど、何でもひとりでやっています。


自力でやっているのです!!


でもよく考えて下さい。


手は2本、指は10本、脳は1個です!!


どんなに頑張ったところで、
2人、3人でやる作業に勝てるわけがありません。


WEBサイト1つを作るにしても、


■自分でHTMLを学んで、

■覚えて、

■自分でキーワードを見つけてきて、

■記事を作って、

■サイトを作って、

■被リンクを見つけてきて、

■SEO対策をやって、


・・などの作業を、

すべてひとりで手作業でやっていたら、
とんでもない時間がかかってしまいます。


それで成果が出なかったりしたら最悪です!!

すぐに挫折してしまいます。


覚えておいて欲しいんですが、
『アフィリエイト』において一番重要なこと。


これは、『アフィリエイト』だけに関わらず、
全てのビジネス、生活にあてはまることでもあるんですが、
一番重要で大切なこと。




それは・・





      時間です!!


       時間。






時間が最も大切なんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世の中の商品は、
ほとんどが時間を売っているようなものなんです!!


例えば、メガネ。


メガネをかけている人の9割以上は、
メガネ屋さんでメガネを買っていると思います。


高いものでは数万円するものもあります。


でもメガネって、
僕たちは自分で作ることができますよね。


図書館に行って、ガラスの作り方、度の入れ方、
フレームの作り方を学んで、自分で作ってしまえば、
数万円どころか、その10分の1以下の金額で作れると思います。


でも僕たちはメガネを自分で作らずに、
メガネ屋さんで買いますよね?


なぜですか?


時間なんです!!


時間を買ってるんですよね。


自分でやっていたら
膨大な時間と労力を使ってしまいます。


その時間を短縮するために、
お金という代償を払ってメガネを買っているんですよね。


僕たちは、お金を出して時間を買っているんです!!


時間という概念。


稼げないアフィリエイターは、
これが抜け落ちているから全て自分一人でやってしまい、



     稼げていないのです!!




何もかも自分でやっていては膨大な時間がかかる。


もしあなたが農家なら、自分の広い畑を一人で
手作業でカンカンと照りつく太陽の下、

よっこらしょっと汗だくになりながら、
クワを使って5日間かけて地道に耕しますか?


それともトラクターを使って、
日よけで太陽の日差しを避けながら、
フンフンと鼻歌まじりで運転して、3時間で耕しますか?


どちらを選びますか?


質問を変えますね。


もしあなたが農家で成功を収めたいなら、
どちらを選びますか?


ご賢明なあなたなら、もうお分かりですね。


もしあなたが成功を目指すのであれば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手作業のクワから、トラクターを活用することに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スイッチしなくてはなりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今まで何もかも自分一人でやってきたことを
人、物を使って効率化しなくてはいけないのです!!


あなたが3時間かけてサイトをひとつ作っている間に、
横で100個作っている人がいたとしたら、
あなたはこの人に勝てるはずがありません。


勝てないんです!!


あなたは、
一人で何もかもしようとしていませんか?


とても大切な考え方なので、覚えておいてください。


明日は具体的な作業についてお伝えしますね。


これを知らないと
~~~~~~~~~~~~~~~~~
『アフィリエイト』で稼ぐことはできません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かなり重要な話になりますので真剣に聞いて下さい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knsaym801
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる