モラタメ“ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用 強力消臭スプレー” 

June 05 [Sun], 2011, 11:32
今回モラタメさんでもらったのは
“LION ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用 強力消臭スプレー”
うちのワンコは、トイプードル。
ワンコの中では、あんまり臭いの少ない方らしいけど
やっぱり、温かくなり、梅雨に入り、湿っぽくなると、
ビミョ〜に気になる。
特に、外出なんかして閉めっぱなしにした後の部屋に入ったときや。
自分のベットのように占領している座椅子&ソファ。



送られてきて、早速使っています。

トイレの上の空間&座椅子にシュッ




直接ワンコにシュッしてはいけません
シュッした時の匂いは、グリーンな感じ。
残念ながら、私が好んで選ぶルームフレグランスの感じではないです。
(私は、甘い系が好き)

でも、いつまでも、グリーンな感じが続くわけではなく、
グリーンな感じが消える頃、ワンコ臭も消えてる気がする。

ハウス食品 “SASSO” 

November 14 [Sun], 2010, 9:20
今回、モラタメさんから送ってもらった
ハウス食品 “SASSO”

最近、また仕事を始めて、毎日通勤電車に揺られる日々。
足が疲れてだるく、2号に毎日足裏にのってもらっていました。
そんな私にぴったりの商品。

さっそく飲んでみたところ、
超〜すっきり!!

はっきり言ってビックリしました。
これに、疲労回復的な要素がもっと加わるともっといいのに。
味はアップル味でしたが、ちょっと漢方薬的な風味も我慢できる範囲。




ちなみにうちの近所の薬局で、特売中1本79円也。

SUNTORY “トリスハイボール” 

November 14 [Sun], 2010, 9:09
今回、モラタメさんから頂きました。

SUNTORY “トリスハイボール”
ウイスキーのお味が効いております。
さっぱりしていて、
だんな様は飲みやすいと言っておりました。


2010年08月19日のつぶやき 

August 20 [Fri], 2010, 0:00

2010年08月16日のつぶやき 

August 17 [Tue], 2010, 0:00
  • 山下公園からシーバスに乗るも3分で後悔(>_<)キモチワル Posted at 11:44 AM
  • 面接終了…山下公園ブラブラして帰るかな。 Posted at 11:11 AM
  • 明日(今日)は面接だというのに、またイケメンですね!見ちゃった Posted at 03:39 AM
  • http://twitter.com/piyochan0519

2010年08月10日のつぶやき 

August 11 [Wed], 2010, 0:00

2010年08月05日のつぶやき 

August 06 [Fri], 2010, 0:00

2010年08月04日のつぶやき 

August 05 [Thu], 2010, 0:00

2010年07月29日のつぶやき 

July 30 [Fri], 2010, 0:00

2010年05月13日のつぶやき 

May 14 [Fri], 2010, 0:00