決意 

2010年12月16日(木) 10時50分
なにがあっても
お腹の赤ちゃんは
私が守る
同じ気持ちで
いてくれてるなら
はっきりさせてよ
私1人やったらいいけど
この子なんも関係ないやん
なんしに迷惑かけられな
あかんの?
迷惑だけはかけないで。
結婚したらなくなるやろう
ましになるやろうと
思ってたけど間違いやったな。
なんとも思ってないな
うん、人間失格
この言葉がぴったり
孫もみせたくない
この先続くと思うと
死にたくなる
ほんまにほんまに無理
なにもかもが不信感
旦那はどっちをとるのか。
こんなことしたくなかった。
でもあの人の親がまいた種
もうこれ以上わが息子を
不幸にしないで
年内には必ず決着をつける

すごい(><) 

2010年12月12日(日) 2時56分
こんな時間に・・・ちょっと思いつめて誰にも相談できないことを
yahoo知恵袋に初めて投稿しました。

そしてらなんと、30分弱で7件の回答!
しかもどれもためになることで、ごもっともの意見でした。

気持ちが楽になるとともに、心配も増えましたが、
なんとか解決法がみつけだせそう!

こんなにいいものだとは正直思わへんかったw
これからも是非利用しよう。

色々な人の意見聞けるのはいいことやなぁ。
賛否両論ある中で、自分の答え、解決策を見つけ出せたら
いいことですよね(´ノω;`)

友達とか親とかに言えへことってやっぱりあるもん。。

そして私も自分の知恵で答えられることがあれば
積極的に答えていこうと思いました(。C・) .。

今日はなんだか寝れなさそう。。

結婚して7ヶ月(o´・∀・`o) 

2010年12月08日(水) 19時46分

今日で結婚して7ヶ月(。C・) .。
時間って本当に早いなぁ〜
去年の今頃はマリッジブルーになってた件w

今はマタニティーブルー・・・にはならず
なんとか毎日楽しく過ごしてます♪

最近、DVDのネットレンタルとやらに
初めて登録してみました

借りたいやつがすぐ借りられるのかなぁ?
と思っていたら、どうやらそうではないらしいw
考えてみればそうですよねw

第一弾でやっと今日発送されたのは、、
SEX AND THE CITY2とサブウェイ1・2・3?です☆

楽しみだぁ〜⊂⌒^⊃。Д。)⊃

でも1番見たいのはソルト!
あと1月レンタル開始の告白!

告白は、映画をみにいけなかったので
なんとなく飛行機のおともに小説を購入して、
めっちゃおもしろかったんです( ゜∀゜)σ)Д`)

あのミステリアスな感じがなんとも変な好奇心。w

早く1月ならへんかなぁ〜

なんの映画(DVD)がおもしろいんやろ(´・ω・`)

忘年会シーズン 

2010年12月05日(日) 21時35分
今まで名楽しみだったこの季節。
今は妊娠中なのでお酒はお預けなので
あまり楽しみではないですww

でも嫌とかではないよ(。C・) .。
ただ旦那さんはそんなの関係なく飲みにいきますよね。
会社の忘年会とかはわかるよ。

でも・・・友達とか中学校の同級生(男女混合)とか
それはどうなん?w

この前も同窓会という名目でいったところだよ。
ホンマは行ってほしないし。

行ったら朝まで帰ってこうへんし。
私いけないんだよ?

だからって全部我慢しろとかそんなこと言うつもりはない。
でもちょっと私への気遣いがあっても・・・?
いいんじゃないのかなぁ〜⊂⌒^⊃。Д。)⊃

妊娠前から男女混合は嫌な人やし
人一倍独占欲も強い私。
面倒くせぇ〜w

でも今までは気晴らしに私も
日をあわせて女友達と飲みにでかけたり、
できたけど・・・今はできひんねんし。

一緒にどっか行こうとか
ご飯でも行こうとか。
飲めへんら行かないんじゃくなくて
旦那さんとなら別に飲まなくても平気やし。

はぁ〜愚痴ばっかごめんなさい
でも、どこかに吐き出せる場所って必要ですよね。

私の味方はbabyちゃんアヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャ

携帯から初投稿 

2010年12月03日(金) 1時06分
 
 
今日はお腹の赤ちゃんに
ついて
 
え、どうでもいい?
 
赤ちゃんは6週目に入りました。30日出血して焦って病院ぇ。
 
心拍もあるし大丈夫ですよ。
と、先生
出血しやすい時期だから。と
 
なんし、初めての妊娠で
わからないことだらけで
頭でっかちになってた私
 
出血=流産
と考えていました。
 
まぁ、その可能性も
十分あるみたいやけど。
 
とにかく
赤ちゃんが無事で
なによりです……
 
こんなに誰かを
愛おしいと思ったのは
産まれて初めて
 
まだ顔も形すら
はっきりしてない
お豆さんみたいやけど
かわいくて仕方ないw
 
つわりもこれから
ひどくなるのか
今はまだ全くなしやし
このまま月日が流れてくれたら
いいのにな〜
 
元気で産まれて来てね
my sweet baby
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai.k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる