わろた 

2006年11月21日(火) 15時42分


さっき交差点で犬に向かって熱心に話し掛けてるおばちゃんがいた


ほらあ動かないかんやあん

もう疲れたか?ん?って大声で話し掛けてた

うざあ 

2006年11月21日(火) 11時11分


知り合い様のblogを拝見したら

腹がたったお(;-_-)=3 フゥ


?日の羅犬の時ね探してたんだけど来てないのかなあ!?って思ってたの


来てたけど入れなかったんだね


アホなパンピのせいで…

ほんと最近ノリ分かってない顔不安大杉


ヘッドバッキングすら分かってないのに人が少しあたったくらいで睨むんだよね

本当にはあ!?ってかんじ

のり解らんのだったら頼むから最前はゆずれや


勝手に知り合いのblog内容について意見している私…キモスだわ。ワラ


私の知り合いは悪くない

ほんまうざいわ


暴れて楽しむ羅犬なのに分かってくれないなら下がってください



腹立った

通学 

2006年11月21日(火) 8時09分


中山をとったお


ゆび痛い(;-_-)=3 フゥ


ちりちりがおったあ!!

(無題) 

2006年11月20日(月) 17時00分


何で痛みって後からくるんだろうか


痛い

(無題) 

2006年11月20日(月) 16時13分
中指破壊しますた


痛いけろ


ひゃーん





最近精神的におかしい

はあ 

2006年11月20日(月) 13時06分


眠くて眠くてやばいよ


つうかメールこねぇ

うるさい 

2006年11月20日(月) 8時10分

腐れ女子高生全員消えろよ!!


うるさいんだ。


ギャルは好きだけど常識しらないアホな奴等は大嫌い。

羅犬 

2006年11月18日(土) 20時31分
楽しいお!!

あー 

2006年11月17日(金) 21時55分

暇暇!!

今日の7限目の半ボイコット楽しかった!!

明日呼び出しとかやだな…だるいっつん!!



みんな収容されたみたいになっとん!!ww

画像ぅpしとく!!www


明日も学校とか正直ばりだるいお。

懐かしき 

2006年11月16日(木) 21時18分

兄と撮った写メやね!!

私髪みじかいよ!!www
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きのこ
» わろた (2006年11月21日)
アイコン画像
» うひょ (2006年11月14日)
アイコン画像
» そや (2006年11月13日)
アイコン画像
» うふ (2006年11月13日)
アイコン画像
» みてるか!? (2006年11月09日)
アイコン画像なかやまん
» みてるか!? (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knromitam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる