昨日は 

February 19 [Thu], 2009, 16:43
ベンジャミンバトン観に行ったよ-
ブラピやばああああい(*´д`*)
映画館でバイトしたいな
募集しよったし!
しかし辞めたら行けなくなるからしないよ笑
 

TSUTAYA 

February 16 [Mon], 2009, 18:36
届いとったよ〜(゜゜)
早いなー!

(無題) 

February 16 [Mon], 2009, 18:30
昨日は友達が泊まりにきたo(^-^)o
まじ鬱トークな3人…笑
さすがうちらの学科ですな(^p^)
入学式の写真見て爆笑やったw
高校のアルバムやら見せたら、私髪長いほうがいいらしいwww
切ったばっかなのにそんなこと言うなちよ
春休みのうちにカラーいかな!
市販のはやるだけ色抜けるわ(;_;)
どんなに暗い色でも明るくなっていく!
でもさっきマツキヨ行ったらルシードエルの染め粉売ってた
カエラちゃんのやつね〜可愛かった!
てか名前からして可愛いし笑
 
 
チークねオレンジとピンクを重ね付けしたら良い感じ!

スーパースター 

February 15 [Sun], 2009, 7:51
て曲が好きすぎるー
事変あんま聴かないけどシャッフルでスーパースターになったらよっしゃって思うもん。笑


水周りは掃除したよー
野菜の皮散乱してたから笑


部屋の服がやばい…
埃もやばい


TSUTAYAの無料宅配レンタルが1か月無料だっていうんで登録した
1か月間の間に借りて退会しちゃえばお金かからんのらしい
めっちゃお得じゃないか?
早速予約してみた!
早く届け〜

バレンタイン 

February 15 [Sun], 2009, 5:43
バレンタインちょこ貰いましたかー
私は貰ったよ笑
友チョコ(^^)♪
明日?今日?友達と食べるんだけど楽しみ-
友達泊まり来るんだけどまじ部屋汚い〜
で片づけないけんのだけど今までずっとPC…
HP作りとあいのりメンバーのブログ読んでました…笑
HPは出来上がったらみんなにメ-ル送ろう★
あーでも今更なかんじだからやっぱ送らんかも
誰かリンク貼って(;O;)笑
もしくはBlogなどで紹介してくれ(^_-)-☆
てかここも誰が見てるか不明〜
誰に教えたかも不明〜笑
まぁどーでもよいことばかり書いてるからいいけども★
mixiさー最初からやり直したい(*_*)
でもせっかく高校時代からしてるし今更初期化するのもねーー
誰でんかんでんマイミクなりすぎてもう嫌になってます笑
まぁ一部の友人のみ公開だからよいかね
眠いけど掃除頑張るよー
部屋まじ加齢臭…
カレー臭(^^)

化粧 

February 12 [Thu], 2009, 2:43
友達のバイト先のサンプルの余りをもらった
メイベリンのファンデーション、マスカラ×2、ペンシルライナー、カラーライナー×2、リキッドライナー、ムースチーク
オーブのアイシャドウ、リキッドライナー!
まじ助かります
これの3倍あったけど3人で分けたのさ!
ムースチークは使いやすい!
私オレンジ派だったけどピンクとか新鮮っす笑
 
 
 
てかチョコ鏡が割れた
ふきつ〜〜〜

はじめて 

February 11 [Wed], 2009, 20:43
綺麗にオムライスつくれたー(^^)
今日朝までカラオケ行って朝から友達んちでDVD見たよ!
放送禁止ってやつ
怖かったー
でもお化け的な怖さじゃないよー
なんかリアルだから怖かったです
でも面白かったから見てね(^^)

さよなら 

February 10 [Tue], 2009, 15:20
私の貯蓄〜
まじチケット代カード引き落としでよかった
現金やったら死ぬとこでした笑

(無題) 

February 10 [Tue], 2009, 3:45
眠くなってきたぞー
やはり昼間活動すると疲れるのね(^^)
まぁネプリーグ見ながら2時間程寝たけどな!
明日何気にテストやー
ロンリー地理(;O;)笑
学科3人しかいない(;O;)
部屋のあらゆる場所にあるプリント集めなきゃなー
てか掃除しようとずっと思いよるけどもなかなかしない(;O;)
明後日暇だからしよう!
ではお休み〜★

あーあー 

February 08 [Sun], 2009, 3:02
今ようつべでVAMPS版のグラマラススカイ聞いた!
てかDVD発売してうpされるの早すぎ
貧乏人には有難いけど。。。笑
3年前に鹿児島でやってくれたけどその時よりセクシーでした!笑
早くDVD買いたい〜〜!
FC先行も火曜までに申し込まなきゃ!
あとブレイカーズの振込も!!!
何気に生活費やばす(;O;)
旅行のお金も払わなきゃだし…
なのにニートというね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-らるく、りんご、とみー、まんそんとか色々好きだよ*
    ・お笑い-千原兄弟、サバンナ、有吉弘行、鳥居みゆき
    ・インターネット-2ちゃんねる
読者になる
好きな食べ物*芋けんぴ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あら
» 化粧 (2009年02月15日)
アイコン画像いく
» 化粧 (2009年02月13日)
アイコン画像あら
» さよなら (2009年02月11日)
アイコン画像いくみんそん
» さよなら (2009年02月11日)
アイコン画像いくみんそん
» あーあー (2009年02月10日)
アイコン画像あら
» おやすみ★ (2009年02月05日)
アイコン画像おだ
» おやすみ★ (2009年02月04日)
アイコン画像あら
» はいたん (2009年02月03日)
アイコン画像あら
» つかれたー (2009年02月03日)
アイコン画像おだ
» つかれたー (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる