*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪ 

2005年12月25日(日) 14時04分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas

昨日ゎ更新できなくてごめんなさぃ

皆様【イブ】ゎ何してお過ごしされたのでしょうヵ??

うちゎ恥ずかしくて言ぇなぃなぁ-(≧д≦)!! ぇ

一応彼氏とお家デートしました(´∀`)

頑張ってケーキも手作りして食べてもらった

スポンジ&生クリームが上手く出来てて良かったです

ぃゃはゃ、何と【クリスマス当日】【クリスマスイブ】

が1日中あるなんて考えられませんゃン

だヵらどっちもサボってきましたヾ(∀≦) コラ

しヵも-・・・今日ゎだしギリギリでAクラ残れたヵら

必死で集中して勉強しなぃと駄目なんだょな(´Д`)

冬休みの宿題も全くやってなぃ年賀状もかけてない

2006年ちゃんと平和に暮らせるのを夢見てます(*´・д・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

バ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━イ

終業式(ノ∀'*) 

2005年12月22日(木) 10時47分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

やっとこさ長ぃ2学期終了です-。:*(´∀`人)。:*
冬休み・・・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
とぃってもゎ28日まであるんだヶどね。 ぇ
ぃゃはゃ終業式の時の校長の話、定番だょね
【校長地獄の長話】ってやつ(´_ゝ`)
皆ざゎつぃてんのに気づぃてなぃんヵ校長ょ・・。

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

に行く時と、帰ってきた時にがふってた(≧д≦)!!
なんヵ・・・吹雪っぽヵったしちょっと積もってるな-。
つヵ、ぅちゎ寒ぃの嫌ぃなんだょコノヤロ-(´Д`)
ゎチラホラふってるのが好みな奴です 黙。
ぃっぱぃ積もったらの皆で雪合戦したぃ-・・・。

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

ぁ-、ぃょぃょ塾の懇談ですや-ン(/□\*)
おそらく英語は点数悪かったヵらクラス下がると思われ
クラスゎ【オールB】になるヵも。数学ゎBだるぃヵら
勝手にCクラにいってます本当ゎBクラゃヶどね。 ぇ
英語のBクラってどんなんゃろ。真面目そぅゃな

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

ちゅ-ヵ、【チコリン】の事ばれヵけ寸前・・・
チコリンの前で「チコリン星-」とヵゅったし。 ぇ
でも閉鎖されてないヵら大丈夫ヵな-(・д・`))
ま、チコリンのHPのアドゎ爆笑なのさ

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー

爆笑大会ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ 

2005年12月21日(水) 15時05分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

今日ゎダチとで大爆笑してました((*′∀`))
なんと、リア友のHPを見つけてしまった
うちとゎあんま関ゎりなぃんですが、話のネタの仔で、
ダチに即効言って、盛り上がり(ノ▽≦)ノ
だってめっちゃ面白ぃんだもん最高すぎですゃん
教ぇてほしかったらちょぉらぃねンヾ(o´∀`o)ノ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

最近独り言が激しくなった気がする・・・ ぇ
うちゎ、精神がおかしくなるといつもこぅなる(・∀・)
不安も悩みも自分だけ解決したけど・・・なんゃろね。
リア友のでおかしくなったヵもしれなぃなぁ-(´∀`´∀`)
本当に面白ぃんだょ、あの仔のHP( ´゜,_ゝ゜)

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ぃょぃょ明日でが終わる-ヾ(*′∀`)ノ
冬休みの宿題結構なにげに多いんですよね
1週間前にもらったのに、未だ手をつけてなぃしなぁ-。
ぁ、ひらめき突然質問 何ソレ。
【宿題は答えをもらう前にすませる派】
【宿題は答えをもらってからうつしてやる派】
あなたゎどっちですヵちなみにうちゎ、下派です ぇ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

もぉすぐクリスマスですね-
皆様予定ゎあるんでしょうヵ
でも、どっヵのHPで【クリスマスの豆知識】をみた-。
勉強になったょ。検索してみる価値有り

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー

自分が自分を好きになる方法´Д`) 

2005年12月20日(火) 23時43分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

タイトルの事、【そんなのあるわけねぇだろ】とヵ軽く
思ゎなぃでね-(-`ω´-)結構本気だったりするし ぇ
うちゎ、自分の悩みを人に押し付けた。最低な奴・・。
人を困らせて解決して自分は楽になって・・(/□\*)
それ以来、自分は自分を嫌いになった
これから先、自分が好きになるって事、分かる時がきたら
ぃぃなって本当に思った、今日この頃(・д・`))

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

にゎ【三者懇談】と恐ろしいのがあります・・笑
ぃゃはゃ結果、やばかった-(ノ´Å`;;)ノ
でもあんま思ったより言ゎれんヵったんょ-
通常15〜20分懇談が、7・8分で終わったし
後ゎ塾の懇談だヶゃ-(」゜□゜;;」)OH!!No-!!

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

今日ゎサボって、ダチと遊びに行きました
2人でで道路暴走してたヵらね、ぅん。笑
ぃっぱぃプリ撮って、店入って食べて、幸せだった
帰りゎの仔達と会ゎなぃヵ冷ゃ冷ゃしてたヶどね
今日のUFOキャッチャー収穫8個なり(´∀`)bb

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

そぅぃゃ【詩置き場】のサイトができました
よければみにきてやってくださぃ(≧ω≦)ノ
http://curuhome.cururu.jp/natuyo00satuki
↑↑ですので是非ど-ぞ((表示されてるヵな??

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー

泣きたぃ。+゜(つд・o)゜+。気持ち 

2005年12月18日(日) 15時34分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

野ブタ。最終回見ましたヵ-(´∀`*)
うちゎビデオで見たんですけど、素敵だった
野ブタ。笑顔可愛かったょ-゜+゜(´∀`)゜+゜
うち的に修二と彰の制服ゎ前ののが良かったなぁ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

なんヵね-、最近テンションなんだょね(´Д`)
原因不明・・・。嫌な事があったわけぢゃなぃのに
なぁんヵ泣きたぃっつ-ヵ、そんな感じ。:゜(。ノω\。)゜・。
誰ヵうちを癒しておくれ癒し法なんヵなぃヵな・・ ぇ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

つヵ、今ダチんにお泊りヾ(∀≦)
今まさに激しくはしゃぃでます(v)ハ(v)
懇談なんで、火曜日まで遊べるのさ-
やっぱ、ダチと遊ぶのが安らぐもんなんですね
ダチのにゎ只今うちとダチと・・・計8名ぃるっ
まぁそのうちの2人ゎ男子です(・∀・)おまけみたぃな ぉぃ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

明日【塾のテスト】、所謂【クラス分けテスト】ってやつ。
勉強しなぃといけん事ゎ分かってる・・・
でもやる気がおきないし、今お泊りだし
ぃゃはゃクラス落ちることくらぃわかってんだけど
ぼこられる覚悟でやってきます ぇ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー

もぅ・・・疲れた(ノд`) 

2005年12月17日(土) 0時10分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

正直、なんヵ全てに疲れてきた。なんでだろぅ・・。
気持ちがモヤモヤして、気が重ぃ感じがする
も2週間ぃってなぃし、な人とも・・・なのヵな。
まぁとりぁの仔とアホやってるヵら大丈夫やけど、
なんやろ・・不思議な気持ちゃゎ(*´・д・)

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

今日ゎ髪の毛切りにいったぉ-(≧ψψ)
なんヵね、あんま変わってなぃっすね ぇ
帰るときに男と出会って焦り・・「ぉっす」って
感じに声かけられたりヽ(*´ε`*)ノ ぉぃ
ぃゃはゃ吃驚しましたとも-ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ぇっとね-・・・音楽会ゎ優良賞でした(´∀`)ノ
つまり、2位って事ですね゜+.゜(´∀`)゜+.゜
やっぱ優秀賞優勝候補の3組に奪われました-
でもまぁこれでまた2年連続優良賞ですね
来年こそは・・・って感じに頑張りたいと思います

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

外周がやっとこさ終わりました-
結果的【1周1qを3分弱】【3周を10分弱】
走り終えた-・・・。しかもダチとふざけて1周ずっと歩いて
たら 8分もかかったでも通常10分近いらしいんで
まだ早かったり・・・まぁ、ふざけなぃ事お勧め。 笑

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー

頑張るぉ☆L(`・ω・´)」Fight☆ 

2005年12月13日(火) 15時35分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

明日ゎぃょぃょ音楽会だぉ-p(´∀`*)q
専門の先生に歌を聞かせて、アドバイスもらった
皆めっちゃやる気満々で歌う気満々ゃゎ-ヾ(^▽^ゞ)
とりぁ、うちゎ優秀賞狙って頑張りますぞ(oゝω・o)
ちなみにアルトなんですょ、んで、クラスで歌う曲は・・・
課題曲【翼をください】自由曲【この星に生まれて】です(・∀・)

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ぃゃはゃ今日の体育ちゃんとしましたょ-(人´∀`)
外周しました-。3周で10分って遅ぃ・・(´ェ` )
ヵ-な-り久々に走ったから疲れちゃったさ-。。。
1年の時に比べてタイム落ちたかもしれませんな
普通平均ゎ3周何分なんだろ-ね-(*´∀`)/

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ちゅ-ヵ最近ものすごく寒くなぃですヵ(>△<)
今日ふりましたよ全くふらぬ地域なのに・・。
なんヵもぉ冬苦手です寒ぃし、朝起きられないし
イベントとヵぃぃんだヶどな-(*≧∀ヾ)

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

X'masもぅすぐですね((*´∀`*))楽しみだぁ-
彼氏いる人って何あげてるんすヵ??マフラー多ぃょね。
無理ですヵら笑"香水もNGやと思うし-。
お菓子だヶで十分なのかな後、気持ち ぇ
つヵ、その前にと塾の懇談あるしε=ヾ(; ゜Д゜)/

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー

あま━━━(n‘∀‘)η━━━ぃ!!!!! 

2005年12月10日(土) 15時42分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

今日ゎ超HAPPYでしたぁ-。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
ぃゃ-ホント、うちは彼氏が大好きです(´∀`)
なんヵ今日ゎのろけ話しになりそうな予感が・・ ぇ
とにかくもぅ大っ大っ大好きって事で
皆ゎどんな事があったら舞い上がりますヵ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ちょっぱゃ頭痛が治ってなかったり・・(゜ε゜ )
集中力が全然なぃですやばぃ程なぃぉ-。
睡眠とったら少しは治ると思いますヵ 知るヵ。
つヵ、サボりすぎてやばかったり
でもちゃんと顔は出してるヵら大丈夫やヶど

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

月曜日は音楽会のリハーサルヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
内心ちょっとだるぃヵな-とヵ混じってたりする
うち等のクラスは3番目(1年あわせたら9番目)に
歌うのですが、優勝候補の3組がうち等の前に
歌うらしぃ--・・・。ちょっと無理ヵなとヵ・・(・m・)

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

最近、ダチの部の仔が元気なぃらしぃです
その仔1年生の男子なんだけど、虐められてるって
相変わらず部ゎ怖いですな(`・з・´)
誰も助けてやろうとか思う気しなぃのヵょ-。
↑と奇麗事言ってて自分も助けようとはしなぃ奴 最悪。

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.ジャアニィー

起きてていいのヵな(○´-∀-) 

2005年12月09日(金) 20時25分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

今日ゎ、しんどくて4限目に保健室にいってきた(*´・д・)
熱測ったら36.7だったうちは平熱が低ぃんで焦り
んで、授業おぃとぃて寝てた-(・Д・)
起きたと思ったらまた熱測って、37.3・・・Σr(‘Д‘n)
って事で早退してきましたょ-il||li (つω-`*)il||li

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

てヵ、うちは最低野郎です(つд⊂)
彼氏を不安にさせていたみたぃです・・。ヵなりショックで
全然知らなかった((人д`o)(o´д人))クスン
でも一応で分かち合って、に戻ったけど、彼氏いる仔
ってどぅやって彼氏を安心させてるのヵな
お互い他校なんで、あんま会えんとです・・

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ぁ煤i゜Д゜ノ)ノ今日花男ゃぁ-見なぃと落ち着かん
しんどくても花男だヶゎ見逃せなぃ・・ ぇ
【花沢類】役の仔まぢでかっこよくないですヵ
なんヵ、雰囲気がすきなんですょね(´∀`*)
後ね、道明寺の強引な所とかぃぃねいかすゎ
つくしちゃんが羨ましぃぉ-ヾ(。´∀`)ノ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

最近ね、あんま笑ってなぃヵもしんなぃ。
とヵで笑うときゎぃっつも・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
って感じでうるさぃ。笑))微妙に塾でゎ無理してるヵも
ま、誰といたって和んだり、楽しかったりするんだヶどね

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

学校の雰囲気(*ゝω・)ノ 

2005年12月08日(木) 16時58分
チ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ッス

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

今日ゎ頑張ってにいってみた(・∀・)
そしたらなんヵ、いつもと雰囲気違うのね。 ぇ
ぅん、なんヵ違うかった(っ´∀`)
グループの仔とヵ、めっちゃ心配してくれてた
後、男子も「お前おらんと静かでアカン」って

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

もぅすぐ音楽会なんですが・・・、クラス皆やる気満々
それゎぃぃ事なんだが、今日猛特訓練習して、
声が出ません大きい声がだせんとです(´・ω・`ノ)
今の所、優勝候補の3組が激しくょぃって事で、
4組も激しく特訓(V∀V*)ま、頑張りましょヵ

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

てヵ、今日してる3年の先輩に手を振ったのね。
そしたら、いつも振りかえしてくれるのに、目合っただけ。
相手は相当眼が悪いらしぃんだょね(ノД`*)゜+・。
うちも目悪いけど・・・ン-ちょっと心配Σ(゜A゜ノ)ノ
相手毎日塾やからあんまできんし・・

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

な人にって気づかれたら嫌ってゆぅけど、
どこが嫌うちには分からない・・。
ただ、堂々としてればいいと思うんですょね(´∀`*) 
好きですけど、何ヵって感じで。逆に気づかれたら
相手も意識すると思うし。まぁ、ぎこちないのヵな・・・

*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像* 愛 來 *
» *<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪ (2006年02月20日)
アイコン画像(*'vなちゅき
» 終業式(ノ∀'*) (2005年12月24日)
アイコン画像(‐ω‐招き犬。
» 終業式(ノ∀'*) (2005年12月24日)
アイコン画像栖魁
» 終業式(ノ∀'*) (2005年12月22日)
アイコン画像
» 頑張るぉ☆L(`・ω・´)」Fight☆ (2005年12月13日)
アイコン画像みっきぃ (´∨`*)bb
» 頑張るぉ☆L(`・ω・´)」Fight☆ (2005年12月13日)
アイコン画像凜音
» あま━━━(n‘∀‘)η━━━ぃ!!!!! (2005年12月10日)
アイコン画像σ´∀’мёмυ
» 起きてていいのヵな(○´-∀-) (2005年12月10日)
アイコン画像栖魁
» 起きてていいのヵな(○´-∀-) (2005年12月09日)
アイコン画像
» 起きてていいのヵな(○´-∀-) (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:knrm-nqlcqlco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる