*キュレル アイゾーン美容液*

January 27 [Thu], 2011, 12:05


キュレル アイゾーン美容液

ここのところ、目もとの乾燥が気になりだしました。

目もと用の美容液があることは早くから知っていたんだけど

なかなか買わず・使わずにいました。。。

だってこの目もと用って値段、高いんだもん

クリーム1個買えちゃうもんね−

ということで

お値段も手ごろで(たしか¥2,400ちょっとだったと思う)

お肌にも優しそうなブランド☆キュレルの美容液を買ってみました




写真ではわかりづらいですが、コクのあるジェル状になっています

コレ、口元にも使えます。

おススメの使い方が丁寧にかいてありました

@右左の目の下、上まぶたに3ヵ所ずつ分けておく。

A中指とくすり指の2本をそろえて目頭から目じりの方向に
 ポンポンとやさしくなじませる。

B乾かないうちに、2本の指のはらで、目頭から目じりに向かって
 軽い力でムラなくのばす。

*この時、注意!!
目のまわりは、皮膚がとても薄く、皮脂も少なく、そのうえ気温や温度の変化など
外部環境の影響を受けやすいんだそうです
なので絶対に目のまわりは強くこすらないこと

これはクレンジングをするときも気をつけたいところだな−って思いました。

3日ほど、夜のみ使ってみたんだけど

私☆ど−もセラミドが肌に合わない??みたいで

次の日のあさ、まぶたがすごく重たくなった感じがして

もともと二重瞼なんですが

それがさらに三重まぶたにならんばかりになってしまって

少し様子を見ることにしました

その日の体調にもよるかもしれないので

今日あたり、また使うの再開してみようかな−

今が一番、肌全体ですが

乾燥が気になる時期だもんね

ド○ホルン○○○○のCМで言ってることが

最近、感じられるようなお年頃になってきたので

ビックリします

目もとのケアって忘れやすいというか後回しになりがちな部分だけど

実は1番大切なことかもしれないって思うようになりました








*はじまりのあいず*

January 26 [Wed], 2011, 23:17


また久しぶりになってしまった更新

子育て奮闘中の毎日だけど

ちょっとした自分のリラックスタイムは持つようにしています

最近、あるお化粧品を購入して

すご〜く香りによるリラックスができました

感動です

新しいものはつい試したくなるタイプで

最近、またコスメ集めにはまってしまっています

女性である以上、自分に磨きをかけることは絶対、一生大事だと思うので

いいことだとは思うのですが

我慢をしない・・・私の悪いところなのです。。。笑

そこで。。。

折角色んなものを試しているんだから

何かに残しておこうと思い

また自分のブログをあけてみました

沢山、残していけたらなぁーって思っています


話はガラリと変わり。。。

さっき、録画していた月9見た

子供がいると

なかなかリアルタイムでドラマを見るということができなくなりました

絶対見ようとは思ってなかったんだけど

一話見てはまってしまったという・・・

昼ドラ並みのドロドロ感がたまりせん!!(笑)

こんなの(笑)

また来週が楽しみになりました



週末にかけてまた冷え込むとのことなので

風邪には注意しましょー







やまぶき

April 15 [Thu], 2010, 22:27


庭に咲いたやまぶきの花

とってもキレイに咲いたので

部屋にかざりました

夕暮れ。

March 27 [Sat], 2010, 21:54


わたしの部屋から見える夕暮れの空

かなり高台に住んでるので

朝夕の空気は特に澄んでます。

夕日が夕方4時くらいから部屋の中に射しこみ

ポカポカになるんです

満開♪

March 27 [Sat], 2010, 21:28


心機一転

去年の暮れから、引っ越しに子育てにと忙しい日々を送ってて

ブログも長くお休みしていました

パソコンもほとんど開いていなかくて、ヤプログ久しぶりに見たら

色々変わっててビックリ


また心機一転再開して

楽しくブログかいていけたらって思う


前文でチラッと書いたけど

年末に引っ越しをしました。

マイホームを無事建てることが出来て、今やっとこっちの暮らしに慣れてきたとこ。

旦那さんの両親と同居型の家なので

生活のペースも今までとは違うため

なにかと手こずる時もあるけど、やっとリズムを掴んできたかなーというとこです

写真は、我が家の玄関裏にある桜の木です

2日前くらいにやっと満開になりました。

今住んでるとこは、中心地に比べると3°ほど気温が低いため

桜の開花も少し遅かったのですが

無事に見事咲いてくれました

今週末、あちらこちらで満開の桜を見ることが出来

ようやく春を感じることができた感じ。

でも、花冷えという言葉があるように

お花見に行くのには、少し寒いようです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々の出来事をありのままに書いています かわいぃ小物やコスメが 大好き 2009年7月に元気な女の子を出産しました にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像しょこ
» 夕暮れ。 (2010年04月15日)
アイコン画像しょこまろ
» 夕暮れ。 (2010年04月02日)
アイコン画像みぃさ
» 夕暮れ。 (2010年04月02日)
アイコン画像みぃ
» 夕暮れ。 (2010年03月27日)
アイコン画像みぃさんへ
» マイホーム間もなく完成!! (2009年12月23日)
アイコン画像みぃ
» マイホーム間もなく完成!! (2009年12月20日)
アイコン画像みぃさんへ
» お食い初め。 (2009年11月11日)
アイコン画像みぃ
» お食い初め。 (2009年11月10日)
アイコン画像ヨウさんへ
» 楽しみな充電。 (2009年11月05日)
アイコン画像ヨウ
» 楽しみな充電。 (2009年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる